« レオン対面 | トップページ | 接近遭遇色々 »

2007年10月16日 (火)

モテ男(?)レオン

スッカリ寒くなりました。
もうストーブを使っております。

2007_1016
レオちゃんも

2007_1016_1
あったか~い

2007_1016_2
炬燵でなくても丸くなる~♪

既に晩秋、或いは初冬
暑かった夏の日が懐かしいです・・・

そんな中、
2007_1016_6
おっ!?

2007_1016_5
よそニャンが窓の外に遊びに来ました

と思ったら、
ななな、なんとサカリのついたメス猫さんです!
レオちゃんにモーションを掛けにきたのです!

僕のレオたんが熟女の色香に翻弄されちょる!!

この寒い時期にも発情したりするんだなぁ、
メス猫ちゃんに疎い僕はいたく感心してしまいました。

二日後、

また来ちょる!!
2007_1016_3
舌をチラチラさせたりして!

2007_1016_4
う~む、けっこうかわいいな・・・(猫大好き)

動画、音量が小さいです。

鳴き声わかりましたでしょうか?
途中でカシャカシャ鳴っているのは
レオンが窓を引っ掻いている音です。
最後にレオンの声も入っています。

僕も男だし、わかるわかるぞレオン!
だが室内飼いだから外には出せないし
なによりタマがないし・・・

去勢手術は必要な事と理解はしていますが
こんな時は申し訳ないという気持ちになります・・・
でも!?
レオンも変な声で鳴いていました、
息遣いも荒くなっていたし???
手術しても一応反応はあるのね・・・

ちなみにトラジャは気にはなるが関心薄く、
ニャンスケはお構いなしベッドでグーグー寝ていました。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             変な声だすにゃ~
              ありがとうございました。

          

|

« レオン対面 | トップページ | 接近遭遇色々 »

コメント

んー、なんかせつなくなっちゃいますね。
手術って、同居する上では必要なことと思いつつ、こっちの都合ですものね。
にしても、美猫ちゃんですね!!

がるまあのボケ防止にご協力ありがとうございます♪
おり姫ちゃんも仲間入りしたし、かなーり期待できそう(^^)
楽しみにしてますね!!

自分でまいたクイズ、難しすぎるよぉ~!!
もうちょっとねばろっと。

投稿: がるまあ | 2007年10月16日 (火) 23時27分

外猫さんの誘惑が・・・!それも結構せくすぃ~な鳴き声なのですね(^-^;)これはレオンくんも御返事しちゃいますよねー
ところでご無沙汰している間におり姫ちゃんが!?なななんとかわいい!今から記事拝見しますーーー!

投稿: サクラコ | 2007年10月17日 (水) 00時27分

コメント欄で失礼します、
老後企画の追加注意事項です。

文章欄の文字数が少ないため、
ブログアドレスに使用したいと思います。
ですので、ブログタイトルを
ご自身で写真に貼り付けて、
一枚としていただくと、大変助かります。
こちらで入れてもかまいませんが、
センスのないものになる可能性が大・・・。
ぜひぜひ、ご検討お願いします♪
わがまま言ってすいませんm(__)m

投稿: がるまあ | 2007年10月17日 (水) 08時41分

女の子からもお誘いってするものなの??
奥ゆかしいサクラママには
とてもとても信じられませんわ~(^ ^;)
レオンちゃん、
人間の私から見ても男前だから
やっぱり猫の世界でもモテモテなのね(^0^)v
お玉さんとっても誘惑に負けちゃうのかな?
男って・・・男って・・・信じられない(- -)

投稿: sakuramama | 2007年10月17日 (水) 17時52分

めっちゃ熱い視線をレオンちゃんに向けてるではありませんか(^^)
レオンちゃんも惚れちゃったのかな?だけど...手術しちゃったから叶わぬ恋ですね~(^^;)

投稿: ちび | 2007年10月17日 (水) 19時01分

コンバンハ
おぉ~メスニャンを虜にさせるとは。
さすが、男前レオンちゃん!
いこあんさんのキャプション面白い~
笑っちゃいました☆
実は、ウチも現在同じ状況にありますー
野良ニャンが毎日窓の下にラブコールを
送りにやってきます。
女性からアプローチするなんて
なかなか勇気がいるのになぁ~
と、私は関心してる次第で(ーー;)

投稿: 紫陽花 | 2007年10月17日 (水) 19時28分

☆がるまあさん

近所で飼われている外猫ちゃんです。
よく妊娠しています。(汗)
形は違えども幸せそうではあります・・・

写真の件、了解です。
だいたいそんな感じでイメージしてましたよん。

------------------------------
☆サクラコさん

その気にさせようというのだから
お色気満点であります。
でもこたえさせてあげられない・・・
かわいそうですね。
レオンは今日も窓の外を眺めていました・・・
恋しちゃったのかな?
よそニャンは来ませんでした・・・
諦めたのかな。(^^;)

------------------------------
☆sakuramamaさん

それはもうお美しいmamaサンの事、
男からアプローチするのは自然の道理というものです!

「いこあん姉さん」はニャンスケを一番可愛がっているくせに、
「この顔じゃもてないか」などと失礼なことを!
無礼者!!!

------------------------------
☆ちびさん

いい感じだったのですよ~
それだけに、申し訳ない・・・
だってねぇ、
もう、
ないし・・・(涙)

------------------------------
☆紫陽花さん

猫の場合は女性主導権が普通みたいですね。
しかし、北海道のこんな時期に??
冬越せるのかいな???

メスニャンの勇気に押されて
ついつい窓を開けたくなる?(笑)
いや、やっぱりダメだよね~~
イカンイカン

投稿: いこあん | 2007年10月17日 (水) 23時31分

レオンくん誘惑されちゃったのね。
男前だもんねぇ(〃´Д`〃)ノ
レオンくんも反応したのにねぇ。でも残念。
きゃぁぁぁぁ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
帰ってきた早々にお姫様の可愛さにやられちゃいましたぁ。
さらに名前に驚いちゃいました(*ノ∀`)
うちのひめちゃんと瓜二つの子が“おりちゃん”って
名前なんですよぉ。
可愛いお姫様が“おり姫ちゃん”だなんてすっごく驚いて、
めっちゃ親近感わいちゃいました。
これからのおり姫ちゃんの成長楽しみにしています♪

投稿: Aco | 2007年10月18日 (木) 00時47分

こんにちわ~♪
寒そうですね。もうストーブの季節なんですね♪
うちでも明け方は冷えるので暖房入れようか迷うことがありますが、
まだ早すぎぃ~ってガマンしています。
それにしてもレオンくんってもてるのね~、ウフッ
青い目が魅力的ですものね☆
この外猫ちゃん、なかなか可愛らしい♪
レオンも気になってしょうがないようね(^0^)

投稿: ふくみう | 2007年10月18日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16779673

この記事へのトラックバック一覧です: モテ男(?)レオン:

« レオン対面 | トップページ | 接近遭遇色々 »