« 子猫が来ました | トップページ | ニャンスケご対面 »

2007年10月 5日 (金)

トラジャご対面

ななな、なんと名前がまだ決まっていません。(滝汗)
どうにも収拾がつかなくなっております・・・
一応明日休みなので(僕以外)じっくり話しあっていただきましょうか。
いよいよとなれば僕が裁定を下さなければならぬかも?

まだ、じかに接触はいけないのですが
柵越しに対面させてみました。

2007_1005
「確かに誰かいるニャン・・・」

2007_1005_1
そろ~り、そろ~り

2007_1005_2
怖がりなトラジャ君です

2007_1005_3
目と目が・・・

2007_1005_4
お姫様もわりと平気そう!?

2007_1005_5
トラジャは自分が臆病な事もあり
スローモーションで様子を伺っていました。
威嚇したりもしません。

2007_1005_6
見つめあう二人、
仲良しになれそうな予感がします。

2007_1005_7
このひとなら・・・

それはどうかな?(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             一歩リードですかニャ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 子猫が来ました | トップページ | ニャンスケご対面 »

コメント

うわ~♪これは好印象??
お互い全く威嚇していないし、こんなに大丈夫なものなのね~(^0^)v
さぁ、恋の花は咲くのでしょうか?
今後が楽しみだわ~(*^0^*)
しかし、1枚目のトラちゃん、すっごく可愛い~(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2007年10月 5日 (金) 23時54分

トラジャ君、気になる気になる、ですね(^^)
名前、まだ決まっていないのですか~、大変だっ!
しっかし、可愛い~!!!
三毛だから、気が強いのかな~、とも思ったのですけれど。
これからが楽しみです♪

投稿: kuroneko | 2007年10月 6日 (土) 00時24分

お迎えおめでとうございます♪
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
いやぁ~、可愛い、可愛すぎますって!!
トラジャちゃんとは早く仲良くなれそうですね!
どんなお名前になるのかも楽しみでっす♪

投稿: barai | 2007年10月 6日 (土) 14時54分

きゃあああ、かわいい♪
このたれ耳ちゃんがまたいいですね!
三毛もきれいな模様で入ってるし、本当に美にゃんですっ!!
トラジャくん、なんかやさしいにーたんになってくれそうですね。
さぁ、どんな名前になるのかなぁ(^^)
ブログおばさんにダメだしされないような、お似合いのかわいい名前にしてね!!

投稿: がるまあ | 2007年10月 6日 (土) 17時57分

☆sakuramamaさん

トラジャははじめてウチに来たとき
少しだけ「シャーッ」しましたが、
その後は一切やりませんね。(?_?)
温厚な性格なのかしら?

レオンとニャンスケはジャレ合いがエスカレートして
威嚇し合う事もあったのですが・・・

トラジャは良いポーズしてくれますネ~~
我が家では出来る男と呼んでおります。

------------------------------
☆kuronekoさん

三毛だから気が強い、
確かにそのような雰囲気が既にチラホラと・・・
悪い事ではないと思いますが、
最近レオンの順位が下がり気味なような・・・
それだけが心配です。

------------------------------
☆baraiさん

可愛い上にやんちゃです。(汗)
子猫は子猫、オスもメスもないのでしょうね。

マークとの対面も楽しみ。
猫好き犬はどうするのかな?

------------------------------
☆がるまあさん

「いこあん姉さん」が一目惚れしただけあるでしょう?
人間大好きなのもポイント高し!

名前はこんなに揉めるとは思いませんでした。(^^;)
普通ジャナイ、ヨネ?

投稿: いこあん | 2007年10月 6日 (土) 22時24分

柵越しのご対面、凄く穏やかな感じで良かったですね♪
トラジャくんは大人しい性格なんですねー。
うちは臆病者ですが、その分威嚇も激しいです。
弱いのにどこかの猫と喧嘩もよくしていました(ふっかけられていたのかも知れませんが.............)。

投稿: みーたん | 2007年10月 9日 (火) 18時37分

こんばんは、みーたんさん

穏やかと言えばそうなのかもしれませんが、
好奇心と警戒心のせめぎ合いなのかも。(笑)

ウチのやつらはノラちゃんと接触自体ないからね、ぬるぽ。

投稿: いこあん | 2007年10月 9日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16671086

この記事へのトラックバック一覧です: トラジャご対面:

« 子猫が来ました | トップページ | ニャンスケご対面 »