« ニャンスケご対面 | トップページ | レオン対面 »

2007年10月 7日 (日)

名前決定しました

2007_1007
あたしの名前は・・・

「おり姫」ちゃんです!

パチパチパチ、ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

2007_1007_11
☆ ウ・レ・シ・イ ☆

最初に紹介したときに女の子だからと言う理由で
「お姫様」と呼んだこと・・・
8月7日(七夕)生まれということから
「にゃんちゅけ」が織り姫様がいいと主張しました。

しかし、「いこあん姉さん」は反対。(汗)
病院で名前呼ばれるのがイヤだとかナントカ・・・
ちなみに姉さんが推していた名前は、
まこと、、、オカッパ頭なのでまことちゃん
メルモ、、、ふしぎなメルモから
にゃん・すけこ、、、正気ですか?
その他モロモロ

僕が推していた名前
乙女、、、女の子だからね(コレで打ち止めオトメ)
ミ☆ノル、、、ミケ+ノルウェージャン
ソシエ、、、好きなアニメキャラ
グラドリエル、、、好きなゲームキャラ

結局早い段階から挙がっていた「おり姫」に落ち着きました。

本当に長かった・・・・・・(^^;)
皆様どうぞ宜しくネ!!

2007_1007_12

2007_1007_1

2007_1007_2

2007_1007_3

2007_1007_4

2007_1007_5

2007_1007_6
とっても可愛いお姫様
スクスクと元気に優しく育ってね!

-----------------------------------------------

2007_1007_10
・・・

2007_1007_7
・・・・・・

2007_1007_9_2
意外と女王様キャラという予感も・・・(^^;)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ぼくがひこ星になるニャ
              ありがとうございました。

          

|

« ニャンスケご対面 | トップページ | レオン対面 »

コメント

おり姫ちゃん、はじめまして♪
がるまあお姉ちゃんですよぉ~(^^)

わたしの中ではね、「姫ちゃん」だったの。
だから、すっごくうれしいです!!
お似合いですよー、「おり姫」ちゃんって♪

それにしても・・・。
いこあんさんもいこあん姉さんも、全然っダメ!!
急に気になったんだけど、いこあんって、なぜに“いこあん”!?

投稿: がるまあ | 2007年10月 7日 (日) 18時24分

おりちゃんですね~♪かわいいー。
確かに病院で名前呼ばれるときドキドキしそうw

肉球のピンクがかわいいです…ポ

投稿: moca親 | 2007年10月 8日 (月) 00時56分

わぁ~、ぴったりのお名前ですね♪♪
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2007年10月 8日 (月) 10時17分

可愛い~「おり姫」ちゃん、ピッタリですよ~(*^0^*)v
大丈夫!大丈夫!病院で名前を呼ばれる時、
堂々としていればいいんですよ(^0^)/~
「○○ミニ男く~ん」・・・・・・(唖然とする病院スタッフ)
こ~んな事、へっちゃらですもん!
うん!全然恥ずかしくないよっ!全然平気・・・・(T T)

ま、名前のままに成長すれば、いいだけの事なんですから!
でも、最後の1枚・・・・気になる・・・(- -;)
あの・・・やっぱり「女王」に改名した方が・・・(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2007年10月 8日 (月) 17時29分

お久し振りで~す!
またちまちまやっていきますので、これからも宜しくお願いします(´∀`)

おり姫ちゃん!!!
本当に可愛すぎる~~~~!!!
なんだかヒデの小さい頃を思い出します。
女王キャラ・・・(゚∀゚;)
これからどんな風に育っていくか楽しみですね♪

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 19時02分

こんにちは、いこあんさん、にゃんちゅけさん。
ネコグラのKです。
にゃんちゅけさん、この間はコメントを残してくださって、ありがとうございました。

おり姫ちゃん、かわいいー!
MIXのいいとこどりみたいな子ですね。
先住猫さんたちが焼きもちを焼いたりしてませんか?

トップの顔をうずめてる写真がとってもかわいい♪
たまりませんね、こういうの。

投稿: K | 2007年10月 9日 (火) 11時58分

こんにちわ~♪
訪問遅くなりましたが、お名前決定したのね。
「おり姫」ちゃん、ロマンがあっていい名前ね~~☆
ひこ星役はだれかしらねぇ?(笑)
お顔をじっくり見てると、おませなコになりそうで・・・(^^;)
うちの小梅みたいにならないでほしいと願うばかりです(笑)
でもとっても元気そう~
毎日が楽しいですね♪(^0^)

投稿: ふくみう | 2007年10月 9日 (火) 14時57分

「おり姫」ちゃん!可愛い!
「おり姫」で思い出したのが、
子ども達が好きなアニメの「BLEACH」に
おり姫というキャラの女の子が居るんです。
胸の大きな優しい子で怪我を治す再生能力がある子なんです。(て全然関係無かったりして)

さていこあん家のおり姫ちゃんは
どんなキャラの女の子に育つでしょう。
楽しみだ!

投稿: にゃんこ | 2007年10月 9日 (火) 17時25分

おり姫ちゃんですか、可愛いお名前ですっ♪
遊んでいる様子もとってもキュートで、画面越しに撫で撫でしたくなっちゃいます(笑)
うちの子たちも昔はこんなでしたね~、懐かしいです。

投稿: みーたん | 2007年10月 9日 (火) 18時44分

お名前はおり姫ちゃんね♪お似合いね♪可愛いわ~♪
アメブロの「にゃんたらわん」様の所の「おり」ちゃんと言うスコの姫様にお名前も模様も良く似ています。
先住ニャンコちゃんとの対面動画=ドキドキしながら見させて頂きました。

投稿: ビーグル姉さん | 2007年10月 9日 (火) 22時47分

☆がるまあさん

全然ダメ・・・(;_;)クスン
まぁ、確かにロマンチック度は足りなかったような。(笑)
しかし、もめたなぁ~~
ビックリしましたよ。

僕的にも「姫ちゃん」だったの。

------------------------------
☆moca親さん

トラジャの時もちょっとドキドキ。

ピンクの肉球は重要チェックポイントです。
特に「いこあん姉さん」がね・・・

------------------------------
☆baraiさん

お忙しい中
いつもありがとうございます。
女の子はイイネ~

------------------------------
☆sakuramamaさん

ミニ男君は・・・受けそうですね。
病院で人気者になっちゃいそう。(笑)

女王様・・・
mamaさんご存知の通り嫌いじゃないタチなので
それはそれでいいかも。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年10月 9日 (火) 22時55分

密かに勝手に、「いこあんさんちのお姫ちゃん」と呼んでおりました。
候補の中で、1番すてきな名前がコレだと思います。
この名にピッタリのかわいさですよね~♪
病院で名前呼ばれたら、むしろ、可愛さにみんなが納得するのでは(^ω^)
うちの桜は仔猫時代、いかにも仔猫らしい声と外見で
病院の待合室でチヤホヤされて照れたと家族が言っておりますが、
こんなに可愛いおり姫ちゃんなら、きっと、待合室の人気者になると思われます。

投稿: うしねこズ | 2007年10月 9日 (火) 23時55分

きゃ~~~!可愛い家族が増えてる~♪

織姫ちゃん☆可愛い名前です(^^)早くみんなと仲良しに慣れたらいいね(^^)

紅1点やし人気姫になりそ~(^^)

可愛い姫ちゃん&皆ニャンにぽちっとなっ!

投稿: ちび | 2007年10月10日 (水) 21時22分

☆花さん

8月7日生まれなので「花」もいいかなー。
と、思ってたんですよ。
でもやっぱりお姫様の名前をつけたかった。
いま、お姫様は弾丸のように走り回っています。
女王キャラってどんなのー!?

-------------------------------------

☆Kさん

ようこそ~!
ウチニャンに似ているニャンコって
気になりますよね。
「ウチのニャンコほど可愛い子は他にいない」
なんて思っていて、見比べて
「やっぱり、ウチのこの方が・・・」
ゴメン猫バカだから(^。^;)

-------------------------------------

☆ふくみうさん

おり姫ちゃんをよろしくお願いします。
ものすごい元気です。
パワーあふれいてます。
可愛い写真を撮りたいのに動きが速すぎて
上手く撮れません(>。<)
私は小梅ちゃんファンなので
小梅ちゃんのようになっても・・・・

ひこ星は・・・シャー!しないのトラジャだけ。

-------------------------------------

☆にゃんこさん

フッフッフッフ
少年ジャンプは毎週読んでます。
井上織姫ちゃんは結構好きなキャラですが
決め手は誕生日8月7日ですね。
北海道東北地方では七夕です。
でも7月7日も七夕なのならば・・・
年に二回会っているのか?

-------------------------------------

☆みーたんさん

皆コニャンコ時代が確かにあった。
いま、おり姫ちゃんを片手でヒョイと
持ち上げることができますが
他のニャンコたちはもう片手では持てない。
特にトラジャ、手首折れる・・・
トラジャ、小さくて軽かったのに・・・

-------------------------------------

☆ビーグル姉さん

ええー!
おり姫ちゃんに似た子がいるんですか?
さっそく見に行きたいと思います。
ご対面はホントに面白いです。
先住ニャンコたちは
チョットショックみたいです。

-------------------------------------

☆うしねこズさん

桜ちゃんの子猫時代見たーい!
今週末、病院でワクチン予定です。
早く皆とじかに会わせたいなー。
シャー!かも知れないけど・・・・

-------------------------------------

☆ちびさん

家族が増えましたー!ばんざ~い \(^。^)/
3ニャンは仲良しなので、
どうか仲良くなって欲しいです。
そして4ニャンで団子になるのが夢でーす。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年10月11日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16687809

この記事へのトラックバック一覧です: 名前決定しました:

« ニャンスケご対面 | トップページ | レオン対面 »