« 名前決定しました | トップページ | モテ男(?)レオン »

2007年10月12日 (金)

レオン対面

少々のお久しぶり、
実は風邪などひいておりました。
正確に言うとうつされたのですがね、
「いこあん姉さん」一家に・・・(^^;)
まだちょっと尾を引いていますが
ナントカがんばりま~す。

ではお写真をば、

2007_1012

2007_10128
やはり警戒しています。

2007_1012_1

2007_1012_3
離れた位置から様子を伺っています。
レオンは神経質なタチですから
トラジャやニャンスケみたいに
マジマジとチェックしたりしないんだな。

2007_1012_4
「知らない男の子がいっぱいいる・・・」

2007_1012_2
「いいかげんにしてよね」

お姫様の家来にしてあげてください。(笑)

おっとそういえば、
マークとの対面も控えてましたね。
コチラは「フーッ!シャーッ!」間違いなしか?
ワクチン接種後になるでしょー。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             マークはいいやつだじょ
              ありがとうございました。

          

|

« 名前決定しました | トップページ | モテ男(?)レオン »

コメント

レオン君、目がまん丸になっちゃって可愛い~
おり姫様、家来がいっぱいで良かったですね♪
案外マーク君が一番大丈夫だったりして(*^0^*)v
誰をヒコ星様に選ぶのか本当に楽しみです♪

ご多忙なのに風邪までひいてしまって大変ですね
いこあんさんもお姉様もくれぐれもお身体に気をつけて下さいね

投稿: sakuramama | 2007年10月12日 (金) 23時03分

あらら、お風邪ですか・・・ぶり返さないようにお大事になさって下さいね。
レオン君、おめめがこぼれ落ちそうに真ん丸になってますねぇ~!
それにしても・・・5枚目のおり姫ちゃん、もうもう可愛すぎっす♪♪

投稿: barai | 2007年10月13日 (土) 00時35分

5枚目のおり姫ちゃん、ホントに不安そう…。
このお兄ちゃんは、(たぶん)怖くないんだよ~。
この頃、主役は完全におり姫ちゃんですね♪
「猫のお姫様」にタイトル変更します? (* ̄ー ̄)ムフッ

投稿: うしねこズ | 2007年10月14日 (日) 02時33分

風邪でしたか、無理せずにゆっくりしてくださいね。
レオンくんお目目まん丸で緊張感が伝わってきますね。
それに比べおり姫ちゃんは堂々としているよな。
やっぱりおり姫ちゃんが中心になって行くのだろうなぁ~、いこあん家!

投稿: にゃんこ | 2007年10月15日 (月) 03時50分

おはよう♪
レオンくん、おっかなびっくりなお顔(笑)
可愛いなあ~
おり姫ちゃんは、堂々としてますね!
さすがいこあん家のお嬢様。
お兄ちゃんたちはみんな優しそうだから、
おり姫ちゃんは幸せね☆(^0^)

投稿: ふくみう | 2007年10月15日 (月) 06時52分

☆sakuramamaさん

タダでさえ丸い目がまん丸になっております。
姫ちゃんのおてんば振りを既に看破していたのかも。(笑)

ひこ星は僕でもいい?ダメ?

風邪蔓延中、
今は「にゃんちゅけ」が真っ盛り。

------------------------------
☆baraiさん

風邪は尾を引きますね、、、
僕は大分良くなりましたが完治には至らず。
ダマシダマシ過ごしております。

五枚目の姫ちゃん
本当はケージから出たくてしょうがないのです。
活発ですよ~~~

------------------------------
☆うしねこズさん

↑でも書きましたがケージから出たいのです。
みんなにちょっかいを出したいのです。
おしとやかなイメージはどこへやら・・・
ノルウェージャンは運動量の多い猫種ですから
しょうがないのかな?

やはり、女王様か・・・

------------------------------
☆にゃんこさん

仕事も大分落ち着いて余裕も出てきましたが、
コチラは季節柄体調を崩しやすいのです。

子猫がいると雰囲気がガラッと変わりますね、
とても楽しいですが、癖になるとたいへんです。
打ち止めオトメちゃんでも良かったかな?(^^;)

------------------------------
☆ふくみうさん

折り合いが悪いケースもあるといいますからね
とりあえず今のところ順調です。
よかったよかった・・・

あとはマークなんだな。

菊ちゃんのお姉さん達にも
優しくしろと、よく言って聞かせてくださいな。(笑)

投稿: いこあん | 2007年10月16日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16741380

この記事へのトラックバック一覧です: レオン対面:

« 名前決定しました | トップページ | モテ男(?)レオン »