« 仲良くしましょう2 | トップページ | おり姫ちゃんのダンゴ »

2007年10月29日 (月)

レオンは憂鬱?

モット仲良くなって欲しい・・・
多頭飼いの飼い主さんは誰もがそう思うはず。

2007_1029_2
三匹のダンゴ状態に姫ちゃんを送り込んでみました。

2007_1029_2_2
レオちゃん、又そんな顔ですか。(汗)
せっかく四匹でダンゴになれるようにと
大きいベッドまで用意したのに・・・

2007_1029_3
バラケちゃったよん。

2007_1029_4
おてんば姫ちゃん!?今にも跳びかかりそう!
レオンの気持ちもわかります。

2007_1029_5
何時になったらこのレベルに?
(レオンはニャンスケが大好き)

でも、確かに仲良くなっています。
2007_1029_6
ほらね。(飯に集中しているだけともいえる、笑)

2007_1029_1
ツーショット、
こうしてみるといい感じ。
レオンはおとなしい子が好きなんだよな。
もう少しおしとやかにね、お姫様なんだし。(^^;)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             キーワードは辛抱だじょ
              ありがとうございました。

          

|

« 仲良くしましょう2 | トップページ | おり姫ちゃんのダンゴ »

コメント

もう少ししたら4匹団子が見れるかもしれないですね!
みんなガンバレー!
姫ちゃんも大人になったらニャンスケ君みたいにおとなしくなるのかなー?

投稿: moca親 | 2007年10月29日 (月) 23時52分

レオンちゃんの耳が気持ちを物語っていますね。
レオンちゃんは大人しい子が好きなのですね。
ニャンスケくんは大人しいですものね。
じゃチョビのことも気に入ってくれるかなぁ?
姫ちゃんも今一番やんちゃ盛り♡
4団子がたのしみです。
窓の外の壁…例の女の子が来ていたところですか?
本当にレオンちゃん今も佇んでいますね。(哀)

投稿: チョビママ | 2007年10月30日 (火) 00時33分

姫ちゃん、背中からしっぽの模様もとってもすてきですねー♪
美猫ちゃんだわぁ (*´ェ`*)
レオンちゃん、う~ん、
もうちょっと、もうちょっと・・・!

投稿: がるまあ | 2007年10月30日 (火) 08時15分

姫ちゃん、レオン君をガン見してる?(笑)
レオン君、この視線が何かされそうで嫌なのかな?
でも、4匹の猫団子、時間の問題ですよ~きっと(^ ^)
その時、姫ちゃんは
どのお兄ちゃんのそばで団子になるのかな~?
楽しみだな~♪

投稿: sakuramama | 2007年10月30日 (火) 14時38分

全然我が家よりいいですよ。
モカちゃんは元気な男の子、
もう皆でシャーシャーそれでも最近は
良くはなりましたが猫団子なんて無理!
いこあん家はもう直ぐ猫団子見れそうですもの。
レオン君とニャンスケ君の猫団子いいなぁ~。
思わず笑っちゃいました^m^

投稿: にゃんこ | 2007年10月30日 (火) 16時10分

1枚目見て、もうこんなに仲良く!と驚いたのですが
まだ少し、時間かかりそうですね~。
にゃんちゅけさんの具合は、いかがですか?
私も風邪から、気管支炎に移行してしまいました(;∇;)

すみません。間違えて、「仲良くしましょう1」にも同じコメを入れてしまいました。
お手数ですが、削除をお願いいたします。

投稿: うしねこズ | 2007年10月30日 (火) 22時15分

レオンくんは少し神経質なんですね~
お耳が反り返ってるのが可愛い!!
でも4団子も時間の問題ですね!
それにしてもニャンスケくんはなすがまま♪
ニャンスケくんの周りにみんなが集まって
団子は作られるのですね~(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年10月31日 (水) 12時55分

☆moca親さん

レオンが逃げなければ4匹団子が見られるでしょう。(笑)
大人になったら・・・どうかな?
活発なノルウェージャンの血が濃いような気がします。

------------------------------
☆チョビママさん

チョビ君は大きいので最初は驚くでしょうが、
仲良くなれそうな気がします・・・
チョビ君はちびっちゃうかな?(^^;)

なんと!あのメスニャン最近又来ました!
う~~ん、わからん女心。

------------------------------
☆がるまあさん

後頭部から背中に掛けての模様は
「いこあん姉さん」のラブスポットです。
何時も褒めていますよ。

もうちょっと、姫ちゃん大人しく。(^^;)

------------------------------
☆sakuramamaさん

あのガン見・・・
魔女の素質十分でしょうか?

誰のそばで丸くなるかは判っています。
詳しくは次の記事で。(笑)

投稿: いこあん | 2007年10月31日 (水) 23時11分

☆にゃんこさん

レオンとニャンスケは性格は全然違いますが、
相性は良いみたいです。
レオンはとっても甘えん坊・・・
でも甘えられるのは好きじゃないのかな?(^^;)

------------------------------
☆うしねこズさん

毎日少しずつ距離は狭まっているようです。
それを間近で見られるのは良いですね。

「にゃんちゅけ」はかなりマシになりました。
しかし、うしねこズさんまで気管支炎とは・・・
全国的に流行っているのでしょうか?
とにかくお大事に!!

------------------------------
☆ふくみうさん

レオンは、かな~リ神経質。
ニャンスケは大人しくて、
見た目どおりモフモフしていますから
中心になりやすいのでしょうか?
単なる湯たんぽ・・・じゃないよね、ネッ。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年10月31日 (水) 23時28分

ああ、うらやましい。
どうしてそんなにすぐ仲良くなれるんでしょう。やっぱりうちはクーを長く一匹で飼ったのがいけなかったんでしょうか。ニャンスケくんとは似ても似つかないケチな性格なんですよ。
もう5ヶ月にもなるのに、まだこまは誰ともくっついて寝させてもらえません(笑)
1枚目の写真、まさに理想の姿です。
ああ、うらやましい。

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16914623

この記事へのトラックバック一覧です: レオンは憂鬱?:

« 仲良くしましょう2 | トップページ | おり姫ちゃんのダンゴ »