« 仲良くしましょう1 | トップページ | レオンは憂鬱? »

2007年10月26日 (金)

仲良くしましょう2

まずはこちらを・・・

マークがチョッカイ出しているわけではなく
「いこあん姉さん」がオヤツを放り投げて操っています。
早く慣れさせたいという親心・・・なのか?

マークはオヤツに夢中、
殴られてもお構いなし・・・
姫ちゃんはやっぱり怖がっていますかね?

2007_1026_5
姫ちゃんの残り物を平らげるトラジャ、
食べたそうにしているマーク。(この後ありつけました)

2007_1026_6
様子を見る姫ちゃん

2007_1026
わりと落ち着いている?

2007_1026_4
距離がつまると「クワッ!」

2007_1026_1
まだ、警戒は解けません

2007_1026_2
「べーだ・・・」

2007_1026_3
「シツレイしちゃうわ!」

マークとも慣れてきているとは思います。
でも近くに来られると怖いんだな~・・・
もう少し、もう少し、、、

-----------------------------------------------

姫ちゃんのケージは「にゃんちゅけ」の部屋から
ペット部屋へ移されました・・・
気管支炎らしいので猫毛は遠ざけねばならぬのです。

お見舞い・ご心配のお言葉
本当にありがとうございます。

-----------------------------------------------

オマケ
姫ちゃんの台詞は僕が書いているわけですが
「にゃんちゅけ」からおばさん臭くなっていると
指摘されました。

それは、仕方がなかろうよ。(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             けしかけちゃイカンじょ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 仲良くしましょう1 | トップページ | レオンは憂鬱? »

コメント

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2007年10月26日 (金) 22時31分

す・・・すっごい猫パンチ!(爆!)
姫ちゃんにはマークくんの動きが恐いのでしょうね!(笑)
しかし、あれだけのパンチをくらっても
オヤツしか見えていないマーク君、大物だ!!(^▽^;)

うん・・・確かにオバサン臭いかも・・・(爆!)
↓ 姫ちゃんは「股ぐら」で寝かせないでね!(笑)

投稿: sakuramama | 2007年10月26日 (金) 23時48分

姫ちゃん、だいぶ馴染んできて冒険家になってますね^^ほんとかわいいぃ~!
でもマークくんは大きいからまだ怖いかな?
お手手がパーになってましたね(^-^;)
オバサン臭いコメントもいい感じですヨ!?

投稿: サクラコ | 2007年10月27日 (土) 01時29分

マークちゃん、ぼっこぼこじゃん(爆)
(爪、だいじょぶですか?)
怖いといいつつ、しっかりやんちゃなところが、そのオバサンなセリフとあいまって将来有望でいいですねー♪
(誉めてまっす、本当ですっ!!)


投稿: がるまあ | 2007年10月27日 (土) 18時23分

姫ちゃんのパンチ凄いですね。
マークくんの思いが届くのはいつかなぁ・・・
マークくんは猫のカリカリが好きなんですね。
トラジャくんが食べ終わるのをずっと待つマークくん、本当に温厚で優しい性格ですね。
姫ちゃんもマークくんの人柄(犬柄?)を早く分かってくれるといいですね。

投稿: チョビママ | 2007年10月28日 (日) 07時18分

あはははっ!
怖くてつい威嚇しちゃうのね~
うちの小梅みたいにキライで威嚇するのとは
違うけど、将来が楽しみネ♪
「シツレイしちゃうわ」がいけなかったのかな?
おばさんだから分からないわ~(笑)

投稿: ふくみう | 2007年10月28日 (日) 16時14分

☆baraiさん

お忙しい中いつもありがとうゴザイマス。
季節の変わり目、
お身体をお大事に!

------------------------------
☆sakuramamaさん

マークは小型犬ですがアゴの力はすごいです。
固いオヤツもバリバリいけます、さすが犬・・・
姫ちゃん齧られたら大変なことになりますが、
噛まないとわかっているからあのように出来るわけです。
姫ちゃんも早く気づいてくれないかな。

「股ぐら」は特等席です!
いつか鎮座される事でしょう!

------------------------------
☆サクラコさん

マーク以外は、すぐ慣れましたね。(^^;)
体重的にはトラジャのほうがマークより大きいです。
体高の差?匂い?外観?
何で判断しているのでしょうかね?
口の大きさかな~・・・

でも、もうちょいだと、だと、
だといいな~~~(笑)

------------------------------
☆がるまあさん

人間の手足は既に傷だらけです。
子猫は爪が細くて鋭い!
動物は体毛がガードしてくれるのかな?

やんちゃ振りには驚きましたが、
それは良い事だと理解しております。

------------------------------
☆チョビママさん

猫パンチは弱いパンチの代名詞のように使われていますが、
僕は高く評価しています。
今は亡き「ニャンキチ親分」もすごかった・・・
マークの鼻がもげるんじゃないかと心配した事があります。(笑)
それはマークが子犬のときの話し。
ジャレあいがエスカレートしたときの事です。

チョビ君はそんなことしないか・・・(^^;)

------------------------------
☆ふくみうさん

まだわかりませんよ。(汗)
実は嫌いなのかもしれないし・・・

かなり接近しても大丈夫なのですが、
顔が自分の方を向いていると威嚇しますね。
やはり、口かな?
噛みつかれそうで怖いのかな?

口ぶりについては、
あまり萌々な口調だと(僕が書いてるのに)
皆さんドン引きしてしまうのでは。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年10月28日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16881774

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くしましょう2:

« 仲良くしましょう1 | トップページ | レオンは憂鬱? »