« 哀愁のキャットニップ | トップページ | 子猫、女の子 »

2007年9月25日 (火)

十五夜

三連休にもかかわらず働きっぱなしだった「いこあん」です。
ふうう疲れた・・・

だいたい何の祝日だったっけ、とカレンダーを見たところ、
秋分の日か~~
北海道はとっくに秋らしくなっていましたが、
暦上も秋が来たということね。

そして気が付けば今日は十五夜、
僕はすっかり忘れていましたが女性陣が色々用意しといてくれました。

2007_0925

2007_0925_1
レオンは猫草さえあればOK!

2007_0925_2_2
トラジャはお花に興味が!?
食べちゃダメだよ。

2007_0925_3
食べ物でいっぱい、
まさに食欲の秋といえましょう。(^^;)
お月様を見てから寝ようかな・・・

今日のチラ見せ、お姫さま

2007_0925_4
よ・こ・が・お

2007_0925_5
お・ね・む

ウチに来るまであと一週間くらいです。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             がんばればイイこともあるニャン・・・
              ありがとうございました。

          

「ねりま猫」一時預かり&里親探しのお願い
近隣の皆様、余力のある皆様、ご協力をお願いいたします。
ブログにリンク貼ってもらえたりするとこれまた助かります!
よろしく~~~~

|

« 哀愁のキャットニップ | トップページ | 子猫、女の子 »

コメント

え。十五夜って、今日だったの?
十五夜セットが素敵だ~。
レオン君は猫草大好きなのかな??
↓かまいたちのコメント返しについてです。
えーと、どの作品を読まれたかは分からないので、一概にはいえませんけれど、(確かに、殺戮に~とかはキツいかも)我孫子武丸作品で私のイチオシは人形シリーズです。
こちらはほのぼの系なので、是非暇があれば(人形はこたつで推理する から)ご一読くださいね。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年9月25日 (火) 23時30分

今日のお月様は綺麗ですね~♪
ちゃんとレオンくんたちのご馳走まで用意されてる~(^ ^)
さくら家は団子もススキもないです(^ ^;)
あ!ママの団子っ鼻で我慢してもらいましょうかね~(笑)

姫さま可愛い~♪
こんな可愛い子を迎え入れたら
いこあん家の男性陣はどうなってしまうのかしら??
早く、レオンくん達の反応が見たいな~(*^0^*)

投稿: sakuramama | 2007年9月25日 (火) 23時55分

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2007年9月26日 (水) 00時40分

うちもススキ入りの仏花買ってきて福助のところに飾りました。
でも十五夜って意識して買ってきたんではなくてセットで売ってたから。。。(汗
姫の横顔、可愛い~☆
鼻筋通ってビジン猫だわ。
お鼻も肉球もピンクね♪(^0^)

投稿: ふくみう | 2007年9月26日 (水) 14時55分

いこあんさん~お疲れ様です!

お休みがなかったのね....だけどにゃんちゅけさんが用意してくれた十五夜グッズで疲れが飛んだのではないでしょうか(^^)

ミケちゃん可愛いな~家も男の子ばかりなのでお嫁さんがほしいけど....だぶん無理(ToT)
いこあんさんちのお姫様に癒していただきますね~(^^)名前は決まってるのかな???

投稿: ちび | 2007年9月26日 (水) 15時55分

お家できちんとお月見の準備をされるなんて、いこあんさんのお家はきちんとされているんですねー!
私も一応月は見ました。
とっても綺麗なお月様でした☆
これからは空気が澄んで、夜空がより綺麗に見えますね。
猫ちゃん、後一週間でお家にやって来るのですね♪
私も楽しみです。

投稿: みーたん | 2007年9月26日 (水) 17時36分

チビにゃんこちゃん、可愛い~~♪

投稿: ビーグル姉さん | 2007年9月26日 (水) 23時36分

ふふふ、レオン君は猫草ね!
十五夜のお飾りの中にさりげなく猫草!
猫ちゃん達にも楽しい十五夜でしたね。

お姫様可愛い!
あと1週間楽しみですね。
早くあいたいです^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時47分

コンバンハ。
姫が来るまであと1週間ですか!
ワクワクですね♪
こんな見目麗しい(この漢字合ってるかな?)
姫がいこあんさん宅にやってきたら男子諸君は大変ですね!

投稿: 紫陽花 | 2007年9月27日 (木) 23時02分

姫様かわいい~(*ノ∀`)
はやく来ないかな!わくわくドキドキ♪
キャリコなんですねぇ。
いこあんさん、初のお姫様にきっとメロメロになっちゃいますね。
わが家もパパはひめちゃんに甘甘です♪

投稿: Aco | 2007年9月28日 (金) 02時43分

きゃーっ!!
やだ、なにーっ!?
私ったら、浦島太郎じゃんーーーーっ!!

いこあんさんたら、
私が寝てる間に、若い娘に・・・!!
うふ♪
三毛ちゃんはいいよー(^^)
きっと「嫁にはやらんっ!!」って言っちゃうよ(爆)
デビューが楽しみだなぁ♪

おっと、興奮しちゃった(^^;)
お見舞いコメ&リンク、ありがとうございましたm(__)m
無事に復活しました!
今まで同様、いっぱい遊んでくださいねー♪

投稿: がるまあ | 2007年9月29日 (土) 02時32分

お姫さま、めろめろになりそうなくらい、可愛いですね~♪
お名前はもう、決められているのでしょうか??

投稿: うしねこズ | 2007年9月29日 (土) 02時33分

みなさん、こんばんは!
いつもお世話になっております。
今日はまとめレスで失礼させていただきます、
なにとぞ、ご容赦あれ・・・

十五夜ははっきり申しまして余り関心もないのですが、(^^;)
こういうイベントは季節の移り変わりを実感できると言う意味で大切だと考えております。
毎日忙しく働いていますと今日が何曜日かも判らなくなる位ですからね。
あともう一つ重要な点があるとすれば、
イベントには美味しい物がつき物だと言う事かな?(笑)
まぁ、痩せる暇はないですね。

お姫様、今日(30日)会ってきました。
とても元気で待ち遠しいです。
ケージ・ベッドなんかも今日揃えてきました。
準備は万端整っているということであります。

しかし・・・悩みも(^^;)

名前がまだ決まってな~い!!
今まで男共ではポンポンと簡単に済んでいたのに、
熾烈な綱引きが始まっております。(汗)
特に「いこあん姉さん」と「にゃんちゅけ」が~
イッタイどうなってしまうのでしょうか!??
いっそ、オイラがつけちゃおか?(笑)


男の名前はどーでもいいのかいな。

投稿: いこあん | 2007年9月30日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16573284

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« 哀愁のキャットニップ | トップページ | 子猫、女の子 »