« 函館スイーツ | トップページ | 生ウニ頂きました »

2007年9月 4日 (火)

賞品届く!

ロングコートチワワの「がる」君と
三毛猫の「ミィ」ちゃんがお出迎えしてくれる
GMのお気楽留守番日記の「がるまあ」さんから
ニャンカップが届きました!

車の修理代を旅費に例えたクイズの賞品です。
運よく当たりました、うれしーなー!

コチラ!
2007_0904
ワンカップのお酒の猫バージョン、
ニャンカップというわけですね。(笑)
梅酒と吟醸酒、お手紙の猫シールもかわいいです。
梅酒と言えば焼酎のイメージがありましたが
コレは日本酒に漬けてありますね。

2007_0904_6
晩飯中のレオンと、

2007_0904_1
お写真はクイズの正解発表の際のイベント、
バーチャルツアーのものです。(手紙に同封サンクス)
ツアーに参加させていただいたトラジャが写っています。

ブログフレンドからの頂き物は今回が初めて、
すごくうれしかったです。
「がるまあ」さん、どうもありがとうございます!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             がるまあさん
              ありがとうございました。

          

訂正です。(^^;)前回のシュークリーム
イカ墨×
竹炭 ○
だそうです。
今姉さんの書き込みを見て気づきました。
「にゃんちゅけ」もイカ墨だと思い込んでいたようで・・・
大変失礼いたしました。

しかし、本物の炭かよ、
どうりで真っ黒けだったわけだ・・・

|

« 函館スイーツ | トップページ | 生ウニ頂きました »

コメント

可愛いニャンカップですねぇ~、飲み終わっても
容器をとっておいちゃいますね♪♪
竹炭って食べ物になるんですね!!!
竹炭のパスタとかって・・・あるかなぁ!??

投稿: barai | 2007年9月 5日 (水) 00時10分

記事にしていただきありがとうございました!
トラジャちゃんだけでごめんなさい、でも参加いただき、私が一番楽しだように思います♪
今度はぜひ、みんなで遊びましょ(^^)

↓、イカ墨の匂いはどうやって・・・と思っていたら、竹炭だったんですか!
それだったら、お歯黒になる心配もないですね!
(お歯黒のにゃんちゅけさん、見たかったけど♪)
それにしれもインパクト強いですよね~、気になります、味見したい!!

投稿: がるまあ | 2007年9月 5日 (水) 08時12分

ニャンカップ!初めて見ました~当選おめでとうございます!私も何回か応募をしたことがありますが、未だ当選した事はないです~いこあんさんは運がいいですね!

またまた美味しそうなケーキ♪このあいだもいこあんさんの記事をみて次の日にケーキを買いに行きました(とっても美味しいケーキでしたが食べた後に写真がないことに気がついて...)
う~~~又あそこのケーキ買いに行こうっと(^^)

投稿: ちび | 2007年9月 5日 (水) 16時38分

ワンカップ酒にこんなバージョンがあるんですね~!
初めて見ました。
日本酒は飲めませんが、売っていたらついつい買ってしまいそうです。
すごく可愛いですが、やっぱりいこさんさん家の猫ちゃん'sの方がもっともっと可愛いです♪

投稿: みーたん | 2007年9月 5日 (水) 18時26分

こんばんわ~♪
可愛いワンカップですね~☆
いこあんさんはお酒は結構好きだったはず。
良かったですね~♪
竹炭だったのね~
それなら試してもOKです。(笑)
イカ墨だとどうしても海の味がしそうだものね(^0^)

投稿: ふくみう | 2007年9月 5日 (水) 19時04分

まぁ~可愛い!カップですね。
中身飲んでもとっておけますね。

バーチャルツアー行って見て来ましたよ。
トラジャ君探しました。
見つけると、ア、居た居た!と
叫びそうになりました。
最後皆で記念撮影可愛かったです!

そうそう竹炭って食べてもいいんですね。
そう言えばご飯炊く時に一緒に入れると美味しいと聞いた事あります。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 5日 (水) 20時06分

トラジャ君、お行儀よくしてますね~(*^-^)
今日はレオン君の方がワイルドに見えます。
がるまあさんのバーチャルツアー、素適でしたね~♪

投稿: うしねこズ | 2007年9月 6日 (木) 01時35分

やっと冬眠(夏眠)から醒めたぞ~い(笑)

いいな~いいな~ニャンカップ!!
サクラママは「北海道、いこあん家襲撃ツアー」に賭けたけど
見事ハズレちゃったよ~(> <)

あ!今、サクラパパ、北海道に出張中です。
(出張と称して、ゴルフに興じている模様・・・)
チキショー!!ママは一度も北海道に行った事無いのに~(> <)

投稿: sakuramama | 2007年9月 6日 (木) 01時49分

ニャンカップなるものがあるのですねぇ~
猫好きにはGetしたいグッツだな。
トラジャちゃんの右側に写っているのは
もしや「猫ちゃんの草」ですか?
もしそうなら・・・ウチではこの草が育つ前に
芽吹いたかぁって段階でいつも引っこ抜かれてしまいます(ーー;)

投稿: 紫陽花 | 2007年9月 6日 (木) 08時39分

八ヶ岳ツアーに“行けて”良かったですね~♪
見ていて面白かった~♪
オシャレな“ニャンカップ”ですね♪

投稿: ビーグル姉さん | 2007年9月 6日 (木) 18時54分

☆baraiさん

蓋のイラストもかわいいです!
カップ共々保存決定です。

竹炭は、
食べ物じゃないと思うんだけどなぁ~。(^^;)

------------------------------
☆がるまあさん

「正解は○○円でした、以上。」
と言う展開かと思っていたのですが
あんな企画を考えておられたとは・・・
おじさん、一本とられちゃいましたよ。(笑)

ありがとうございました、
いつ飲もうかな~

------------------------------
☆ちびさん

普段運に見放されている(?)だけに
うれしかったです!

最近は何でもかんでもとりあえず
撮影する癖がついております。

------------------------------
☆みーたんさん

僕もはじめてみました。
ニャンカップときいて優勝カップのようなものを想像していたのですが、お酒とはネ~。
大好きな猫とお酒のコラボ・・・

僕的に最強のブツです。

------------------------------
☆ふくみうさん

僕はたいへんなお酒好きですからね。(^^;)

黒い食べ物と言うとイカ墨という先入観があり
勘違いしてしまいました。
竹炭・・・うん○が黒くなりそう・・・ウッ!

投稿: いこあん | 2007年9月 6日 (木) 23時17分

☆にゃんこさん

もったいないので飲まずにもう少し眺めていようと思っています。

ツアーは面白かったですね~~
自分で撮った写真なのにすごく新鮮な感じがしました。

------------------------------
☆うしねこズさん

トラジャは行儀が良いというか
関心がないというか・・・(汗)

うしねこズさんもそうですが、
皆さんアイディア練っておられますね~
勉強、勉強、

------------------------------
☆sakuramamaさん

おはよー、でいいのかな?(^^;)
ゼヒ襲撃していただきたかったです、
返り討ちにしようと思っていたのに、残念。

北海道はもう秋です、涼しいですぞ。

------------------------------
☆紫陽花さん

お察しの通り猫草です。
レオンが大好きなので常時栽培しています。
シャリシャリと上手に噛み切るのですよ。

トラジャは引っこ抜きます、
ニャンスケは興味ないみたいです。

------------------------------
☆ビーグル姉さん

素敵なツアーでした。(笑)
僕も行きたかったなぁ。

ビーグルさんのお耳、
しばらく治療が続くのかな?
たれ耳だと風通しが悪いのか?
猛暑でむれちゃったのか?

早く治りますように・・・

投稿: いこあん | 2007年9月 6日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16343680

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品届く!:

« 函館スイーツ | トップページ | 生ウニ頂きました »