« 十五夜 | トップページ | 子猫が来ました »

2007年9月30日 (日)

子猫、女の子

今日会いに行ってきました。
野を越え山越え、疲れた身体に鞭打って・・・

チラ見せはもうお終い、ド~ンといきましょう!

2007_0930_9
ぱっと見はスコですね~
口の周りが綺麗です。

2007_0930_1
店員さんが持っているおもちゃにじゃれ付こうとしています。
活発です。(じゃじゃ馬?)

2007_0930_2
目の色はこれから変わる可能性があるそうです。

2007_0930_3
目じりの模様が印象的。

2007_0930_4
兄弟達、
みんなおうちが決まったようです。
それにしても美形ぞろいでした。
パパとママが相当な猛者だったのでしょうね。(笑)

10月4日・5日頃迎えに行く予定です。

オマケ-----------------------------------------

2007_0930_5
グローブとボールのお饅頭です。

2007_0930_6
大福堂という御餅屋さんで買いました。(札幌)

コレは・・・
北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝記念賞品なのです!

去年の成績が出来すぎ、
今年は戦力も落ちてどうなる事やらと心配していましたが、
がんばってくれましたね~~~(嬉)

野球嫌いだった僕がこんなコメントするなんて・・・
不思議・不思議・不思議。(笑)

球場にも行ってみたいな~~~

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             仲良くなれるかニャ・・・
              ありがとうございました。

          

「ねりま猫」一時預かり&里親探しのお願い
近隣の皆様、余力のある皆様、ご協力をお願いいたします。
ブログにリンク貼ってもらえたりするとこれまた助かります!
よろしく~~~~

|

« 十五夜 | トップページ | 子猫が来ました »

コメント

日本ハムファイターズ リーグ優勝おめでとうございます♪
本拠地が東京ドームの時は何度か観に行った事がありました
(やたらと招待券を貰ったっけな~)
新庄さんが抜けても強さは本物だったのですねv(^0^)v

姫さま、とってもキュートですぅ(*^0^*)
可愛い♪可愛い♪可愛いすぎるぅぅぅ♪
兄弟ちゃん達もすっごく美形(^0^)
早くレオンお兄ちゃん達との対面が見たいな~

投稿: sakuramama | 2007年9月30日 (日) 23時41分

日ハム、優勝おめでとうございます。

ベイビー猫ちゃんかわいいです・・・。
うちも赤ちゃんからまた飼いたい~。
またしてもこちらのブログに遊びにくる楽しみができました♪

投稿: moca親 | 2007年10月 1日 (月) 16時02分

こんにちわ~♪
まあなんて可愛い子なの~☆
お目目の色は、まだ黒っぽいけど何色に変わるのかしらねぇ?
菊も黒かったけど、今ではゴールドアイになりました。
今週末のお迎えなのね。
いこあんさんたちと一緒で、私も待ち遠しいわ~

最後に日本ハム優勝おめでとう♪
やっぱり地元だと応援しちゃいますよね!
私もヤクルト応援しなきゃいけないんだけど・・
弱いと忘れちゃいますね。
古田引退でちょっとウルウルしましたけど・・・

投稿: ふくみう | 2007年10月 1日 (月) 16時18分

つぶらな瞳で可愛いね~もう少しでいこあんさんちの家族になるのね(^^)楽しみ~♪

日本ハム優勝したんだ~あまり野球を見ないので...(^^;)いこあんさんのブログで知りました..
2年連続おめでとう♪

投稿: ちび | 2007年10月 1日 (月) 17時00分

☆sakuramamaさん

「にゃんちゅけ」は新庄さんの大ファンでした。
日ハム大人気の功労者だと思います。
地元を応援するというのは高校野球と一緒ですね。

ご対面は僕も楽しみなのですが、
なんだかハラハラもします・・・(^^;)
やはり女の子はチョット違う?

------------------------------
☆moca親さん

実は我が家では、
2003年以来毎年新しい子を迎えております。(汗)
今年はナイと思っていたのですがね~
病気かもしれません。(笑)

------------------------------
☆ふくみうさん

あれこれ想像するだけでも楽しいです!
目の色は?性格は?すぐ馴染めるか?
小梅さんみたいにツンとしているか?
オスニャンに冷たくないか?
(笑)
本当に待ち遠しいね!

古田さんは立派でしたね。
選手としても選手会長としても、
今にしてみればあの騒動はなんだったのかとも思いますが。

------------------------------
☆ちびさん

猫の瞳は宝石のようです。
じっと見つめられると魂が吸い取られるみたい・・・
早くうちに来て魔法をかけて欲しいぞ!

僕も野球あまり見ません、
WBC・プレーオフ・日本シリーズくらいです。
以前はまったく見なかったわけですからエライ進歩(?)です。

投稿: いこあん | 2007年10月 1日 (月) 18時13分

キャー可愛い!
こんな可愛い子が来たら
いこあん家はどうなるのかしら!?
いこあん家の男の子は優しいし、
怖いお姉様にゃんこは居ないし、
姫様の天下になりそうですね。

参考までに我が家は断然女の子が強いです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 2日 (火) 00時32分

もう、犯罪的な可愛いさですね~(*'▽'*)
もしや、いこあんさん、お姫様にヒトメ惚れでしたか!?

投稿: うしねこズ | 2007年10月 2日 (火) 01時29分

うわぁ!めっちゃ可愛い~~~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
それもノルウェージャンとのハーフなんてすっごく羨ましいです。
他の子達もお家が決まってよかったですね。
これからの姫様の成長が楽しみです(〃´Д`〃)ノ
どんな名前かな?名前も楽しみにしてますね。

投稿: Aco | 2007年10月 2日 (火) 15時39分

いやはや、もうもうめちゃくちゃ可愛いですねぇ~♪♪
まさに天使って感じですね!!!!!
こりゃぁ~メロメロ間違いなしっす@笑

投稿: barai | 2007年10月 3日 (水) 04時17分

本当に可愛い子猫ちゃんですね♪
兄弟姉妹さんたちも皆引き取り先が決まっているそうで何よりです。
いこあんさん家にやって来る日が楽しみですね~!
先輩猫ちゃんたちの反応がとっても気になります。
うちだったら、自宅にいる子も実家にいる子も間違いなくパニックですね.................。

投稿: みーたん | 2007年10月 3日 (水) 12時59分

☆にゃんこさん

どうなっちゃうのでしょうか?(^^;)
コレまでは余り深く考えずに飼い増ししてきましたが、
なんだか勝手が違います・・・
お姫様か、女王様か、

------------------------------
☆うしねこズさん

実は姉さんが一目ぼれなのです、
誰にも相談せずに決めてしまいました。
今では家族みんながベタぼれ状態。(笑)

------------------------------
☆Acoさん

ノルウェージャンは以前から関心がありました。
スコは大好き、願ったり叶ったり。
名前、名前、どうしましょう。(汗)

------------------------------
☆baraiさん

本当に天使のよう、
ぼくは噛みつかれましたが。(^^;)
男に抱っこされたのが初めてでビックリしたのかな?
歯型も愛しかったり。(笑)

------------------------------
☆みーたんさん

先輩猫達はまずは逃げるかな?
ぱっと見で女の子だと判るのだろうか?
判ったらどうするのだろうか?

ワクチンの関係で接触はまだ出来ないんだよね~

投稿: いこあん | 2007年10月 3日 (水) 19時34分

きゃわいい♪
これは、いこあんさんの鼻の下、のびまくりですねー(^^)
グローブ型のおまんじゅうにも感激!!
いいなー、ホームって。
ん?ミィもいいたいことあるって?
「かわいいから、ミィの名前を使ってもいいのにゃ♪」
だそうです(^^;)
アタシ様になっちゃいそうですねー・・・!

投稿: がるまあ | 2007年10月 3日 (水) 22時05分

☆がるまあさん

エライ人懐っこい子でして、
そりゃーもうかわいいです。

名前でコレほどもめるとは・・・
「にゃんちゅけ」の友達で
「みい(本名)」という子(人間)がいるので
むずかしいかも。(^^;)
もちろん三毛の先輩「ミィちゃん」への
敬意はわすれませんゾ!!

投稿: いこあん | 2007年10月 5日 (金) 20時33分

まだまだキトンブルーのお目目ですね!
は~かわいい!こむぎの赤ちゃんのころを思い出しました!

投稿: サクラコ | 2007年10月17日 (水) 00時28分

こんばんは、サクラコさん

ウチは2003年以来毎年新しい子を迎えておりました。
でも、今年はないなと思っていたのに・・・

我が家の面々はそちらに「キビたん」が登場した時、
その困った目・モコモコの身体におおいに色めきたったのであります。
やっぱり子猫はきゃわいいい!!!

一因となったのはマチガイないかと。(笑)

投稿: いこあん | 2007年10月17日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16622695

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫、女の子:

« 十五夜 | トップページ | 子猫が来ました »