« みなさんよろしく! | トップページ | 十五夜 »

2007年9月20日 (木)

哀愁のキャットニップ

某犬猫グッズ店で「キャットニップ」発見!

2007_0920_2

2007_0920_3
レオちゃ~ん♪
あれ?

2007_0920_4
トラちゃ~ん♪
おや?

2007_0920_5
みなさ~ん♪

2007_0920_6
・・・・・・

2007_0920_7
シーラケど~り飛~んでゆ~く南のそ~ら~に♪
ミジメ、ミジメ・・・

全く反応なし、
またたびの粉はあんなに好きなのになぜなんだ~!

もったいないので
2007_0920_8
まだまだ

2007_0920_9
よし!

2007_0920_10
パクパク食べます、何でも食べます。
これはこれでありがたみがないような。(^^;)

おまけ-----------------------------------------

前回のポエム本当に面白かったです。

メモに手書きでテーブルの上に置いておいたら、
「にゃんちゅけ」がやって来て

に「なに、これ?」
い「ブログにアップする詩を書いてみました」
に「えぁ!?そんなことまで!!」

いいオヤジが詩を・・・
嫌な顔をしてテーブルの上にメモを放り投げる「にゃんちゅけ」。
もう読もうともしません。
・・・
・・・
・・・
実は、
「にゃんちゅけ」が嫌な顔をするんじゃないかと思って
わざと見えるところに置いておいたんだよ~ん。(笑)
予想通りイヤな顔、すごくイヤな顔をしました。
それが可笑しくって可笑しくって
僕は隣の部屋でクスクス笑っていたのでした。(^^)/ウヒョーッ!

----------------------------------------------

今日のチラ見せ
2007_0920
あ・た・ま

2007_0920_1
真ん中がうちの子・・・
兄弟もかわゆす。(*^_^*)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             とーちゃん、悪ふざけやめられないニャ
              ありがとうございました。

          

「ねりま猫」一時預かり&里親探しのお願い
近隣の皆様、余力のある皆様、ご協力をお願いいたします。
ブログにリンク貼ってもらえたりするとこれまた助かります!
よろしく~~~~

|

« みなさんよろしく! | トップページ | 十五夜 »

コメント

あははは~(≧▽≦)/~
キャットニップ 残念でした(^ ^;)
って・・・実は我が家でも先日同じ事に・・・(T T)
粉は好きなのに何で???

姫様、超かわいい~(*^0^*)/~
こんなに可憐で可愛いのに、行く末はアタシ様なんて・・・(T T)

投稿: sakuramama | 2007年9月20日 (木) 23時16分

こんにちわ~♪
うちのキャットニップは葉っぱですけど、
コレはドロップになってるものなんですね~
いまいちでしたね~、残念!

ところで姫は、ノルウェージャンとスコのMIXとのこと。
ってことは、スコちゃんですか?
スコちゃんはアメショとかと掛け合わせるから
元々MIXなんだけど、どうなのかしら?
少しお耳折れてますね。短毛だし・・・
ママがスコちゃんよね、きっと!(^0^)
左のコも可愛いなあ~~☆

投稿: ふくみう | 2007年9月21日 (金) 16時30分

コンニチハ♪
キャットニップってハーブだと思ってました。
固形のものがあるのですね!
ところで!!いこあんさん家は新しい家族が増えるのですか(*^_^*)
三毛ちゃん、めちゃくちゃめちゃくちゃカワイイですね。

投稿: 紫陽花 | 2007年9月21日 (金) 21時12分

キャットニップ人気ありませんでしたね。
我が家はあげた事ないのでどんな反応するか、
あげてみようかななんて・・・遊んで見たくなりました。

お姫様可愛いですね。
兄弟達も可愛い!
お姫様?お嬢様?どんな風に育つのでしょう。
7匹もいるのにこんなの見るとやっぱり飼いたくなってしまいます。←嗚呼!いけない!いけない!

投稿: にゃんこ | 2007年9月22日 (土) 01時02分

三毛猫ちゃん、三色卵のような後ろ姿もかわええ~(^ω^)
きょうだい猫ちゃんも、かわいこさん揃いで、素適です。
うちでもキャットニップは不人気ですが
ボールタイプのは、たまーに遊んでくれます。
でも、このボール、着色が強烈な色なので
安全なのか不安になり、以来、しまいこんでます。

投稿: うしねこズ | 2007年9月22日 (土) 01時39分

スコちゃんですか?
早く全体がみたいですね~♪楽しみ楽しみ♪

投稿: ビーグル姉さん | 2007年9月22日 (土) 21時31分

ありゃ(^^;)
まったく反応無しですね~飼い主にとっては悲しい結末....
好きな匂いがしなかったのかしら??

我が家の2ニャンは大好きですよ~(^^)新しいもの好きというか...

ミケちゃん...我が家の子??新しく家族が増えるの~~???

投稿: ちび | 2007年9月23日 (日) 22時59分

あらら、皆ニャン「またたびら~」で「キャットニッパー」ではないんですね、残念!!

投稿: barai | 2007年9月24日 (月) 00時35分

お姫様が来るのですね(〃´Д`〃)ノ
わぁ、めっちゃ楽しみです♪♪♪
ワクワクワクワク(≧ω≦)
姫様のあまりの可愛さにメロメロになっているいこあさんが見えますぅ。
最近、ノルウェージャンに興味津津な私。
スコとのmixなんて最高ですね。
はやく姫様の名前が決まるといいですね。

投稿: Aco | 2007年9月24日 (月) 03時50分

☆sakuramamaさん

キャットニップは・・・
「みんな喜ぶかも~♪」と、
ワクワクしながら買ったのに
こんなありさまでした。
アタシ様?なっちゃうかなー?

-------------------------------------

☆ふくみうさん

スコは確かお相手が決まっていたと思います。
アメショとブリティッシュだったかな?
ノルウエジャンでは耳折れでもスコとは
認定されないのでは?
なんか知識薄くてスミマセン(^。^;;
兄妹みんなものすごい可愛さでした。
出来るものなら全員・・・ムリ。

-------------------------------------

☆紫陽花さん

正直、キャットニップってどんなものか
わかりませーん。
でしたが、
ニャンコが喜ぶならなんでも
買っちゃいまーす。
三毛ちゃん、可愛いんですよー!
お迎えの為に毎週末掃除と片付けです。

-------------------------------------

☆にゃんこさん

七匹もいるのならば一匹くらいは
おあいそしてくれるかも・・・
ウチはみんな冷たかった(TT)
野良コニャンコを見ると連れて帰りたくなり、
ショップでコニャンコを見ると買いたくなる。
「ニャンコ好き」とは「病気」かも(笑)
ウチニャン以外は見ないほうがいいですよぉ。

-------------------------------------

☆うしねこズさん

私はニャンコは断然チャトラ派だったんですが
グレーのレオンちゃんもとって可愛いし、
みなさんのニャンコたちを見ていると
「うし猫も可愛いな、真っ白も可愛いな
さび猫も可愛いな、黒猫も可愛いな
三毛猫も可愛いな・・・」
なので今回は三毛猫を(笑)

-------------------------------------

☆ビーグル姉さん!

私もウチへ来るの楽しみです。
早く連れて帰りたいなぁ。
あんまり小さい子は売っちゃいけないの
知ってるけど、
お店で買うのを決めたらスグ連れて帰りたい。
でしょ?

-------------------------------------

☆ちびさん

キャットニップは猫にとっては
いい匂いがムンムンだと思っていたのですが
そうでもなかったんですね・・・
ガッカリデス。
家族・・・フフフ、そうなんです。
三毛ちゃん、よろしくね。

-------------------------------------

☆baraiさん

喜んでくれると思っていたので
ガッカリデス。
ていうか
「ニャンだよ!おやつじゃないのかよ!」
ってカンジでした。

-------------------------------------

☆Acoさん

女の子欲しいかなー、っと思っていたら
いこあん姉さんが出会ってしまいました。
ノルウェージャンは「可愛いな」と
思っていた種類なので嬉しいです。


投稿: にゃんちゅけ | 2007年9月26日 (水) 00時28分

『キャットニップ』なるもの、初めて知りました&見ました。
えっと、食べ物なのですよね?
猫が好きなものなのですか?
すみません、物知らずなもので..............。
肝心の猫ちゃんたちは知らん顔だったのですね。
新しくお家に迎えられる猫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~!!
兄弟姉妹も皆可愛いです♪

投稿: みーたん | 2007年9月26日 (水) 17時33分

こんちは、みーたんさん

キャットニップはマタタビみたいな物、
猫の嗜好品と言った所でしょうか。
ウチのニャンコはマタタビ好きなのですが
キャットニップはダメでした~~

投稿: いこあん | 2007年9月27日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16513333

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁のキャットニップ:

« みなさんよろしく! | トップページ | 十五夜 »