« バギー・トラジャ | トップページ | ニャンコ受難? »

2007年8月26日 (日)

バギーその2

まずはレオンとニャンスケのバギー写真です。

ニャンスケ、
2007_0826
落ち着いています・・・

2007_0826_1
ニャンスケはよく「いこあん姉さん」に抱っこされて
外の空気を吸いに行きます。
家の外に慣れているのですね。

2007_0826_2
出ようともしません・・・

レオン、
2007_0826_3
取り立てて嫌がるわけでもない、
すこーし、気にしてるかなという程度です。

やっぱりトラジャが一番面白かったな。(^^;)

そして一工夫・・・
2007_0826_4
見通し良すぎるのを改善するため
段ボール箱をセット!

2007_0826_6
もともと平気なのでゆったりまったり。
「どっちでもいいニャン」

2007_0826_5_3
もともと怖いのでオドオドビクビク。
「イヤなものはイヤニャの!」

ダンボール、有っても無くてもあんまり変わらないような気がします・・・(^^;)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             イジメぜったいゆるさない!
              ありがとうございました。

          

|

« バギー・トラジャ | トップページ | ニャンコ受難? »

コメント

このバギー、景色が良く見えていいですねぇ~♪
風通しが良くって夏はいいですね!!
我が家のカードは風通しが悪くって(=TェT=) ゥワーン
ニャンスケちゃんは寛いじゃってますねぇ(=^・^=)
オドオドビクビク・・・は我が家の雷ぞーと一緒です。
病院へ行く時はカートなんですが・・・怯えまくってますわ、トホホ。


投稿: barai | 2007年8月27日 (月) 00時51分

ニャンスケくん、堂々としていますね♪
レオンくんもさすが~♪
やっぱりトラちゃんは駄目なのねん(^ ^;)
やっぱりいいわ~このバギー(*^0^*)

投稿: sakuramama | 2007年8月27日 (月) 16時56分

こんにちは。
ニャンスケくんは平気な顔してますね。
何処となく余裕さえあるような気がします。
レオンくんも平気そう!

ふふふやっぱりトラジャくんが一番面白いですね!
期待を裏切らないというか、
野良ちゃん出身なのにお外怖いなんて!
野良ちゃん時代を思い出すのかなぁ~!
今がきっと幸せだからかな!

投稿: にゃんこ | 2007年8月27日 (月) 17時00分

ダンボール、有っても無くても・・・ですね。
ニャンスケちゃん、普通に寛いでるあたりが
大物です~♪
トラジャちゃんは、カートはもう、勘弁してあげて下さい。

投稿: うしねこズ | 2007年8月27日 (月) 19時16分

あはは♪
それぞれ、違った反応ですね~!
ニャンスケちゃんの大物ぶり、たいしたものです!!

投稿: がるまあ | 2007年8月28日 (火) 00時35分

まぁ!なんて立派なバギー♪ニャンスケちゃんの寛ぎっぷりも素晴らしい!
こうやってお散歩にいけるのはいいですね~~~!

投稿: サクラコ | 2007年8月28日 (火) 02時01分

こんにちわ~♪
ニャンスケくんは、私の思ったとおりでした。
そうですよね、お姉さんのところを行き来してるから、
慣れているのかも。。。
レオンくんは、なまこの時みたいに嫌がるだろうと思いましたが、
そうでもないようで・・・・
トラちゃんには悪いけど怖がってるところ、とっても可愛いわ~☆

投稿: ふくみう | 2007年8月29日 (水) 15時38分

☆baraiさん

バギーは色々ありますが、
これだけスケスケなのは他にはないかな?
もちろんそこが気に入ったのです。

雷ぞー様がビクビク・・・
体格と肝っ玉は反比例するのでしょうか?(^^;)

------------------------------
☆sakuramamaさん

トラッチはどうにも無理かも知れません。(笑)
バギーは一台有ると便利かも~と思い買ってみました。
バーゲンで1万円・・・お値打ちだったのでは!

------------------------------
☆にゃんこさん

外の怖さを知っているかいないか、
重要なポイントかも・・・
ニャンスケ去年脱走しちゃったのですが
家の周りをノソノソ歩いていました。
怖がらないのが逆に心配です。

------------------------------
☆うしねこズさん

もともとトラジャの里帰り用に買った物なのですが
あんまり怖がるようならかわいそうですよね・・・
里帰りも嬉しそうじゃなかったし。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年8月29日 (水) 21時31分

☆がるまあさん

個性の違いを発見するのってなんとも楽しいです。
ドンと構えたニャンスケ、ビクビクトラジャ、
中間にレオンですかな。
バギーはニャンスケが活用してくれそうです。

------------------------------
☆サクラコさん

実際に道を歩かせる散歩にも憧れますが
外は危険がいっぱいですからね~(>.<;)
バギーが精一杯でーす。

------------------------------
☆ふくみうさん

レオンの反応は意外でしたね~
神経質なタイプだと思っていたのですが。

そういえばベランダだと皆平気なんだよな・・・
ベランダは室内(?)なのかしら。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年8月29日 (水) 22時26分

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: reiko | 2007年8月30日 (木) 11時39分

レオンくんとニャンスケくん、それぞれ個性的な反応ですね。
どちらも気持ちが分かるような気がします。
猫って、本当に1匹1匹性格が違いますよねー。
私は今は実家と自宅に分かれて2匹いるのですが、正反対とも言えるくらい違います。

投稿: みーたん | 2007年8月31日 (金) 18時13分

こんにちは、みーたんさん。

個性の違いの発見は多頭飼いの魅力の一つですね。

ご実家の猫ちゃん性格が正反対!?
仲良くできているのかな?(^^;)

投稿: いこあん | 2007年9月 3日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16247375

この記事へのトラックバック一覧です: バギーその2:

« バギー・トラジャ | トップページ | ニャンコ受難? »