« 野良猫トラジャ | トップページ | 花火 »

2007年8月10日 (金)

頭の中身は?

流行の脳内メーカーやっと出来ました!

何度やってもエラーばっかりで表示されませんでしたが、
空いている時間帯を狙って(それでも重い)チャレンジ!
ナントカうまくいきました。

では、いきます!
Photo
これは・・・
最近トラジャが体力にものをいわせ、
暴れまわっている事と関係あるのかも・・・
順位が抜かれそうで悩んでいるのか??

2007_0810
アイツは乱暴者にゃん・・・

Suke
家・・・?
ウチと姉さん宅を行ったり来たりしている事と
なにか関係が!
しかも、秘密って!?

2007_0810_1
ニャハハハハ、おしえないよ~だ!

Tora
なんか、ピッタリはまっているような・・・
レオンを追い掛け回すのもただの遊びなワケね。

2007_0810_2
誰かコッチ来ないかな~~
どうしてミンナ逃げちゃうのかな~~

いこあん「じゃれつきが激しいからです・・・」

最後に僕のも、
Ikoan
以外と悪くない結果かも・・・(^^;)
友・遊・愛、いずれも猫を連想させます。

Hは、まぁ男だしね。(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             このスケベやろう~~!
              ありがとうございました。

          

|

« 野良猫トラジャ | トップページ | 花火 »

コメント

いこあんさんの脳が一番笑っちゃった~(^^)
レオンちゃんは悩みばっかりなん???
なんとなく皆にゃん&いこあんさんにピッタリかも(^^)私も脳は挑戦したことありますがエラーばかりでした(ToT)

投稿: ちび | 2007年8月10日 (金) 23時28分

ちょっとぉ~
いこあんさんの脳内、バランス良過ぎじゃありません??
なんでsakuramamaの脳内が「H」一色なのに、いこあんさんには
愛だの友だのいっぱい入ってるのぉぉぉ~?(> <)くやしぃ~

ニャンスケくんは両家の秘密を握っているのか???(爆!)

投稿: sakuramama | 2007年8月11日 (土) 00時13分

これおもしろいですよね\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
レオンくん「悩」ばっかり???
ニャンスケくん「秘」教えて欲しい!
はなまるは、なぜか8割くらいが「犬」で大笑い。
私はなんだか「悪」が多かったような。ダークサイドな脳内でしたぁ。

投稿: Aco | 2007年8月11日 (土) 02時01分

まぁ~いこあんさん良いバランスですね!
レオン君悩一色ですね!
ニャンスケ君家の真中に秘密両家の秘密知っているならおしえてぇ~~~!
やっぱりトラジャ君の中には遊びが一杯!

フフフ、個性が出ていて面白いです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月11日 (土) 04時09分

レオンくんは何をそんなに悩んでいるのかしら?
ニャンスケくん秘・家ってなんかあたっているような・・・
でも秘密って?
ニャンスケのあくび顔笑えました。
いこあんさんはバランスいいですね♪
私もやってみたけど欲一色。かなりショック!
いったいなんの欲なのかしら??
ちなみに百恵には休が入っていました。
山口百恵さんといっしょだからかしら?
わかるようなわからないような・・・

投稿: ふくみう | 2007年8月11日 (土) 13時52分

レ・・・レオン君、悩みが多いのね・・・!?
って、いこあんさんのが爆笑でした。
Hも入ってバランスいいですよねぇ!??(笑)

投稿: barai | 2007年8月12日 (日) 07時29分

☆ちびさん

妙にハマっていておかしいでしょう!
僕もエラーばかりでしたが、
時間帯をずらしてなんとかしました。

------------------------------
☆sakuramamaさん

僕の脳内、mamaさんの脳内、
この脳内メーカーって奴はたいしたもんです!
真実を映し出しています!(笑)

スケちゃんは、意外とくわせものだったりして。(汗)

------------------------------
☆Acoさん

はなまる君、猫なのに犬??
犬なみに人懐っこいという事かしらん???
Acoさんの脳内が悪だなんて失礼な!
はなまる君とひめちゃんに抗議して貰いましょう!

------------------------------
☆にゃんこさん

確かにバランスいい感じ。(笑)
ネタ的にはもう少し変なのが良かったかとも思いますが・・・(^^;)
結構合っている結果が出たのは不思議ですね。

------------------------------
☆ふくみうさん

ふくみうさんの欲は、
皆仲良くして欲しい、お団子写真撮らせて欲しい
3にゃんの幸せを願う欲なのでしょう?(^^;)
思いっきり強欲(?)でいいと思います!

------------------------------
☆baraiさん

レオンは神経質ですからね~。
悩みでいっぱいってハマリすぎ・・・(笑)

僕の頭の中は、
本当はもう少しHが多いはずなのですが・・・
枯れてきたかな?(爆)

投稿: いこあん | 2007年8月12日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16069081

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中身は?:

« 野良猫トラジャ | トップページ | 花火 »