« とうきび | トップページ | バギーその2 »

2007年8月23日 (木)

バギー・トラジャ

実はペットバギー購入済みでありました。
諸事情により記事アップが遅れましたが
本日、公開いたします。(笑)

2007_0823
内弁慶な皆さん、
家の中では何でも来いです。

2007_0823_1
スケちゃんはまず箱に入ります。
それを見るトラジャ、良い表情しています。

2007_0823_2
家の中で乗せて外に連れ出します。
油断したなトラジャ!フフフ。
さ、いこ~か!

2007_0823_3
生まれ故郷へ・・・

2007_0823_4_2
嬉しそうじゃないね・・・
床にへばりついて身動きできないのです。

2007_0823_6_2
出た~っ、兄弟!

2007_0823_8
こいつは???

感動のご対面のはずが全く反応ナシ、
忘れていますね・・・

実際に間近で比べてみると
トラジャは二周りくらい身体がでかいです。
食べ物の違いなのでしょう・・・

2007_0823_7
終始へばり付きっぱなし、
時々弱々しい声で「ナァ~ォ・・・」と鳴いていました。

2007_0823_5_2
怖かったかい、ごめんね。
ちょっとスケスケ度が強すぎて猫的には落ち着けないか?
何か工夫が必要かもしれません。

家の中では大暴れのやんちゃ坊主も
一歩外に出れば借りてきた猫のようです。(?)
少し慣れて欲しいのですが無理かな・・・

その後マスマス外出嫌いになったトラッチ。
かねてより「ワンニャンの嫌がる姿が可愛い!」と
公言してはばからない「にゃんちゅけ」が
これを見逃すはずがありません。

早速外に連れ出すふりをします。
2007_0823_9
トラジャイヤダーッ!」
マーク「なにしとるワン?」

そんなにイヤがらなくても・・・(^^;)

レオン・ニャンスケは後日アップ予定。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             お外こわいヨ~~~
              ありがとうございました。

          

|

« とうきび | トップページ | バギーその2 »

コメント

「イヤダ~ッ!(> <)」のトラジャくん、
可愛い~(≧▽≦)/~
にゃんちゅけサン、だから大好き~♪♪♪
サクラママも
「イヤダーッ!!」に参加したいよぉ~!!ウヒヒ・・・

バギーいいなぁ~
2匹もOKな位、余裕の大きさですね(^0^)v

投稿: sakuramama | 2007年8月23日 (木) 23時51分

仕事持ち帰りに付き読み逃げ&ポチ逃げで
ごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2007年8月24日 (金) 00時17分

これは好いですね。
結構広そうだし、見渡せるし^m^

「イヤダーッ!」には笑ってしまいました。
ドアにしがみつくトラジャくん可愛い!

投稿: にゃんこ | 2007年8月24日 (金) 06時06分

トラジャちゃん、へたれ~(^^)
かわいいなぁ♪
このバギーの今後の活躍が気になりますね。
↓、塩水を塗って焼くって、なるほど~~~!!
そういう技があったか!

投稿: がるまあ | 2007年8月24日 (金) 07時52分

はじめまして。紫陽花といいます。
「猫」で検索をしていてこちらのブログにお邪魔しています。私も猫と暮らしています。
ニャンスケちゃんのファンになってしましました。
どうぞ、ご本人にお伝え下さい(*^_^*)
また、遊びに寄せて頂きます。
ポチっとして帰りますね。 紫陽花より

投稿: 紫陽花 | 2007年8月24日 (金) 08時34分

わあ~、スケスケですね~
隠れたいけど丸見えで・・・プププ
トラちゃん、ご苦労さま(笑)
でも人間達は楽しいですね!
外をじかに歩かせると、いこあんさんが心配しそうだけど
コレなら安心です。
ニャンスケくんやレオンくんはどんな反応するかな?
楽しみ☆
ドアにしがみつくトラちゃん、最高!!(笑)

投稿: ふくみう | 2007年8月24日 (金) 12時44分

☆sakuramamaさん

・・・・・・やっぱり。(笑)
「にゃんちゅけ」は今日から
mamaさんの弟子という事にしといてください。

バギーは大きめ!
ミニ男くんでも大丈夫でしょう!!

------------------------------
☆baraiさん

お仕事ご労様です。
がんばって働いてニャンズのご飯代・治療費を
稼いでくださいね。(^^;)
病院代かかったんだろうなぁ・・・

------------------------------
☆にゃんこさん

見通し良すぎてニャンコは不安になるかな?
特にトラジャが・・・

「イヤダーッ!」は僕も笑いましたよ。
あんな事するんだな~~~

投稿: いこあん | 2007年8月24日 (金) 20時56分

☆がるまあさん

トラジャは家では強いんだけどね~
ギャップがありすぎて笑っちゃいます。

塩水焼きは僕もはじめて食べました。(汗)
フツー、砂糖醤油ですよね。
でも美味しかったので又食べたいな。

-------------------------------
☆紫陽花さん

はじめまして、ようこそ当ブログへ!!

ニャンスケをお気に入りとはお目が高い。
早速伝えた所、ハナをブヒブヒさせて喜んでおりました。(笑)
又、よろしくお願いいたします。(^_^)/

------------------------------
☆ふくみうさん

マークはリードなしでも逃げたりしない良い子ですが、
にゃんこ共は怖くて離せません・・・
病気・事故も恐ろしいです。
やっぱりバギーがないとね。

>>ドアにしがみつくトラちゃん、
本人は必死なのでしょうがやけに可笑しい。www
イジワルなのは「にゃんちゅけ」だけじゃない???

投稿: いこあん | 2007年8月24日 (金) 21時16分

バギーでお散歩、道行く人もトラジャちゃんの姿に驚かれたのでは!
こんな風にお散歩するにゃんこにぜひ、お会いしてみたいです~(*^-^)/

投稿: うしねこズ | 2007年8月25日 (土) 16時51分

初めまして。
お邪魔させていただきます。
どの猫ちゃんもすごく可愛くて、癒されました♪
猫ちゃんのバギーですか。
すけすけで外も見られて楽しそうですが、猫ちゃんにとっては居心地が悪いのでしょうか。
素敵な写真をたくさん拝見させていただき、ありがとうございました★
私もこんな風に撮影出来たり加工したり出来るようになりたいです!

投稿: みーたん | 2007年8月25日 (土) 17時32分

またまた失礼しまス、
GMクイズ、正解おめでとうございます~♪

投稿: がるまあ | 2007年8月26日 (日) 00時30分

ごめんなさい~、ポチ逃げします~

投稿: kuroneko | 2007年8月26日 (日) 21時43分

☆うしねこズさん

中の猫もさることながら、
バギー自体に関心が集まっていたように思います。
ペット用にこういう物が有るということ、
田舎では知られていません。

少し慣らしてから遠出に挑戦してみようかな?

------------------------------
☆みーたんさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいまし!

スケスケは居心地悪そうだったので
バージョンアップしてみました。(笑)
次の記事も見てやってください。

僕も今年の二月に創めたばかり・・・
猫でいえばまだ子猫なのです。
お互い頑張りましょう!

------------------------------
☆がるまあさん

バーチャルツアーお疲れ様!
結構大変だったのでは!?
とても楽しめましたよ!

お車もう故障しないといいですね。

------------------------------
☆kuronekoさん

毎度あり~~!!(^o^)/
あいかわらず、お忙しいご様子、
ご無理なさらぬよう・・・

投稿: いこあん | 2007年8月26日 (日) 22時54分

イヤダ~~!のお写真があまりに可愛くて(^-^)ナイスです!

投稿: サクラコ | 2007年8月28日 (火) 02時02分

こんばんは、サクラコさん!

嫌がる姿で喜ぶなんて、なんて不謹慎な!(^^;)
でも、でも、かわいかったで~す。

投稿: いこあん | 2007年8月29日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16217286

この記事へのトラックバック一覧です: バギー・トラジャ:

« とうきび | トップページ | バギーその2 »