« にゃんこサクランボ | トップページ | 神社お祭り »

2007年7月 4日 (水)

ベッドでくつろぐ

アチコチで書いていますが忙しくってもうヘロヘロ・・・

のんびりしたいよ~
ニャンコと昼寝したいよ~

それなのにコイツラは・・・
2007_0704
幸せを満喫しております

2007_0704_1
なかでもトラジャはご満悦

2007_0704_2
気持ちいいニャン・・・

2007_0704_3
マイペース・レオン
僕に抱っこされてる夢でも見てるのかな?

2007_0704_4
脳天を舐められるのは気持ちいいのでしょうか?

2007_0704_6
恋人同士みたいだが、男同士・・・

2007_0704_7
ほんとうに仲良しで・・・あれ?
ニャンスケ目がチョット怖い?

これはひょっとして・・・

最近トラジャは力が余っちゃって、
他猫にちょっかいを出す追い掛け回すと大暴れ!
家の中を「ドドドドドッ!」と駆け回っております。

ニャンスケは体力的にかなわないとみて
オベッカ作戦に出ているのでは・・・???

考えすぎかしらん・・・

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ブログ内も駆け回っております
              ありがとうございました。

          

|

« にゃんこサクランボ | トップページ | 神社お祭り »

コメント

ニャンスケくんとトラちゃん、イチャイチャしすぎだよー!(笑)
トラちゃんはニャンスケくんに舐められて幸せそうですね。
見てる方も和むますぅ~♪
レオンくんは、マイペースなのですね。


投稿: ふくみう | 2007年7月 4日 (水) 22時02分

いこあんさ~ん お疲れ様です!
お忙しいのに、先日はアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
早くニャンコ達とまった~りと過ごせるといいですね~

トラジャ君本当に気持ち良さそう(*^-^*)
ニャンスケ君優しい~・・・・でも、あんよがトラちゃんの上に・・・(^m^)
おべっか使いながらも、しっかり意思表示??(笑)

全然気にしていないレオン君は大物だーーーっ!

投稿: sakuramama | 2007年7月 4日 (水) 23時02分

仲良きことは美しきかな。
うーん、可愛い。(^^)
でもベッドを占領されてしまうのは
考え物ですねぇ~。
忙しいからって無理は禁物ですよー、
健康が一番ですからね。

投稿: kuroneko | 2007年7月 5日 (木) 00時09分

「ポチッ」と♪また遊びに来ますね~♪

投稿: ビーグル姉さん | 2007年7月 5日 (木) 10時17分

いこあんさん、オツカレなんですか~?
精のつくものを食べてげんきになってくださーい。

ニャンスケくんとトラジャくん、仲良くてうらやましいです。
リーダーとして認めてるってことですかね?!
多頭飼いはやっぱりあこがれ!!!

投稿: moca親 | 2007年7月 5日 (木) 12時41分

うらやましいくらい仲良しだね~(^^)トラチャンの幸せそうな顔がたまらん!3にゃんに囲まれて一緒に寝たいね~(^^)
いこあんさんは忙しそうですが、体調壊さないようにね!

投稿: ちび | 2007年7月 5日 (木) 21時41分

こんばんは。
3匹とも気持ち良さそうですね。
特にトラジャくんとニャンスケくん、
でもちょっと仲良すぎ。
我が家のチャシロとチャーは
こゆう姿はもうないので2匹が羨ましいです。

いこあんさん体調気をつけてくださいね。
と私のブログにリンク貼らせていただきました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 6日 (金) 00時50分

レオン君、ながーい。
3にゃんの中では、1番大きいのかな♪
仲良しにゃんこは見ているだけで癒されますね~(´∀`*)
うちのきょうだいは、仲もいいけどケンカもしょっちゅう。。。
トラジャ君とニャンスケ君はケンカはしないのですか?

いこあんさん、ひとつお願いがあります。
走るトラジャ君バナー、別画面にジャンプして貰えたら~と思います。
もう1回、「猫の親分」見たい時に戻らないといけないので。
あっ、ヒマができたらで良いのですけど。。。

投稿: うしねこズ | 2007年7月 6日 (金) 07時05分

レオンちゃん、手足が長いですね。
スコの手足が短すぎるのかな?
人で言うと、レオンちゃんはモデルさん
スコは?武田鉄也でしょうか?(笑)

投稿: チョビママ | 2007年7月 7日 (土) 01時11分

う~羨ましい~!!!
一緒にゴロゴロしたいですね~。
癒されます。いいな~。

投稿: isaka | 2007年7月 7日 (土) 12時06分

☆ふくみうさん

仲良しなんだとは思う・・・タブン
でも追いかけっこもかなり激しいのです。
遊びなのかなぁ??

------------------------------
☆sakuramamaさん

アドバイスって難しいですね、(^^;)
そもそも、そんな大したものでもないし・・・
しかし、無事設置完了したのはなんともメデタイ!
これからもポチポチさせていただきます。

------------------------------
☆kuronekoさん

いざとなったら一緒に寝ちゃうっス!

健康第一と判っちゃいるが、
相変わらず腰は痛いし、足の爪が割れちゃうし
しんどいです。
でも、明日明後日と休みになったので
養生しま~す。

------------------------------
☆ビーグル姉さん

おひさしぶりです。
ペットテント面白いですね!はじめて見ました。
そちらのブログ、コメント欄再開はないのでしょうか?
やっぱり、さみしいです。

------------------------------
☆moca親さん

精のつくもの・・・
今日ウニ汁を食べました、でもあんまり好きじゃなかったり・・・(^^;)

多頭飼いはいいですよ~、
手間がちょっぴリ増えて、楽しさが大増大です!

投稿: いこあん | 2007年7月 7日 (土) 19時42分

☆ちびさん

3ニャンに囲まれて寝れば
人間が幸せタマラン顔になることでしょう!

自分で見たことはありませんが
猫が寄り添ってくれる僕の昼寝中は
きっとタマラン顔なんだろうな・・・

------------------------------
☆にゃんこさん

仲良き事は美しきかな・・・
今回はマイペースレオンでしたが
みんなまとめて仲良しです。

しかしコイツラお互いをなんだと思っているのでしょう?
兄弟・友達・仲間?

------------------------------
☆うしねこズさん

レオンは小顔なので身体が大きく見えます。
一番でかいのは体重も体長もトラジャですね。

じゃれあいはしますがケンカらしいケンカはしたことないです。

リンク先を新規ウィンドウで開くという事ですかね?
全然考えていなかったし、やり方も知りませんが、
調査して善処したいと思います。(汗)

------------------------------
☆チョビママさん

シャムネコの遺伝子は強く出ると聞いた事があります。
レオンは手足が長く、指先も細いです。
子猫の頃から予想はしていましたが
見事な美猫になりました。

スコはお笑い担当なので・・・(笑)

------------------------------
☆isakaさん

仕事がきつくて辛いですが、
奴らのおかげでずいぶん慰められています。
動物飼っていない人たちはどうしているのかしら?
想像できないよ~(笑)

投稿: いこあん | 2007年7月 7日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15651901

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドでくつろぐ:

« にゃんこサクランボ | トップページ | 神社お祭り »