« 神社お祭り | トップページ | その名は東京ケキ »

2007年7月10日 (火)

お祭り続き

前回の続きです、
お祭りの定番、わた飴と東京ケーキを買ってきて貰いました。

2007_0710
興味ない感じ・・・(^^;)

2007_0710_1
抱っこして強制的にテーブルに上げています、
だって冷たいんだもん。

2007_0710_2
不機嫌そうです。(T_T)

2007_0710_3
いこあん「これでど~だ~!」

2007_0710_4
いこあん「いいにおいですか?」

2007_0710_5
舐めてる?ヤバイ?

2007_0710_6
なにするニャン!

2007_0710_7
あやしい物体ニャーン!

ニャンスケが鼻についたわた飴をペロッとした程度、
猫は甘いもの好きじゃないのね・・・
いや、あげちゃダメなんですけどね。(^^;)ハハハ

結局出店には行きませんでした。
休みを利用して都会に買い物&遊びに行っちゃいましたでーす。
バックアップ用ネットワークHD購入!
パソコンの調子が悪いので用心しないといけません。

調子が悪いといえば・・・
イグアナのモモちゃんがかなりピンチなのです。
今朝見てビックリ、ぐったりしていました。
昨日病院行くべきだったか?
でも、イグアナの病院・・・う~ん。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             その元気わけてくれよ~~
              ありがとうございました。

          

|

« 神社お祭り | トップページ | その名は東京ケキ »

コメント

こんばんは。

うふふふ、3匹とも甘い物は駄目なようですね。
トラジャ君は面白い反応を見せてくれました。
3匹とも甘いものに興味ないのはいいですね。

我が家チャーちゃんは、チョコレートに興味をしめしたのであげて見たら食べました。
これはいかんと思い慌てて隠した事がありました^^;

イグアナのモモちゃん大丈夫ですか?

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 23時52分

トラジャくんの嫌がりよう半端じゃありませんね。(*^m^*)
美味しいのになぁ
ニャンスケくんはちゃっかりペロンしてますね♡

ももちゃん心配ですね。
どうしたんでしょう?
異常気象のせいでしょうか?
こちら大阪、今日もクーラーがなくても全然平気です。
ちょっとジトッとしますが、涼しいです。おかしいです。
ももちゃんの復活を祈ってます。

投稿: チョビママ | 2007年7月10日 (火) 23時53分

東京ケーキって何???
どんなケーキか見てみたい~(^0^)/~
あはは~ニャンズは綿あめになんて興味ないって~

ももちゃん心配ですね・・・
ペットチョップの人に診てくれる病院とか聞くのが得策かも!!
お大事に・・・・

投稿: sakuramama | 2007年7月10日 (火) 23時57分

↑ペットショップがペットチョップになっちゃった~(> <)

ペットにチョップしてはいけません!(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2007年7月10日 (火) 23時58分

東京ケーキってなんですか?
sakuramamaさんと同じこと聞いてるわ!(笑)
綿あめの袋がかわいいですね~♪
いこあんさん、ニャンスケくんに綿あめをあげてるから
ビックリしました。
よくうちのブログで絶対NO!っておっしゃてるからね~♪
でも今回は、舐めたうちに入らないからセーフかな?

まあ、モモちゃんどういう症状なんですか?
心配です。
sakuramamaさんの意見に賛成!聞いてみるべし。

投稿: ふくみう | 2007年7月11日 (水) 14時25分

☆にゃんこさん

もちろん、「食いつかないだろうな」と思ったから
あんなことしちゃったわけですが。(^^;)
かぶりついてたら大慌てだったでしょう!

僕はチョコ大好きなので
食べるときは気をつけていますよ。

------------------------------
☆チョビママさん

ニャンスケはわた飴そのものではなく
鼻にチョンとついたのを舐めていました。
甘いのか?しょっぱいのか?

------------------------------
☆sakuramamaさん

東京ケーキは後で写真を載せたいと思います。

わた飴は食べ物としてではなく
おもちゃとして見るのではないかと思っていましたが
見事にイヤがっていました。(笑)

------------------------------
☆ふくみうさん

僕はアチコチで
「人間の食べ物はいけません!」と言っていますが
あれは皆さんに注意しているのではなく
自分自身に言い聞かせているのです。(爆)

イヤ~、本当お恥ずかしい。(^^;)ヘヘヘ

投稿: いこあん | 2007年7月11日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15719390

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り続き:

« 神社お祭り | トップページ | その名は東京ケキ »