« 猫ビローン | トップページ | ベッドでくつろぐ »

2007年7月 1日 (日)

にゃんこサクランボ

毎月20日と30日はスーパーの5パーセントOFFデー。
今日も行ってまいりました、大量に買い込んで来ましたとも!
犬猫の餌・猫砂・オシッコシート・人間用の物モロモロ・・・
レジと車の間を何度も往復して、すごいよな~~~
実はこのスーパー地元店が閉店してしまいまして(汗)
車で1時間のやや遠方まで買い物に行くハメになっております。

で、本題(笑)
その途中果物で有名な町を通過していくのですが
沿道の直売所で「サクランボ」を買ってきました。
盗難ニュース等も流れている高級品(?)
「佐藤錦」であります。

2007_0701
なに?なんか買ってきたの?

2007_0701_1
なんじゃコリャ?

2007_0701_2
オヤツですか~~!

2007_0701_3
・・・・・・

2007_0701_4
あの~

2007_0701_5
めいわくです・・・

2007_0701_6
トラ「がっかりニャン」
レオ「なになに?」

2007_0701_7_1
レオ「おいしいじゃなーい」
トラ「???」

2007_0701_8
実は水滴をペロペロ舐めているだけです。(^^;)

2007_0701_9
おおむね不評でした。(汗)
まぁ、そりゃそうだわな。
この後ちゃ~んとオヤツをあげましたよ。(シーバちゃん)

で、サクランボは僕と「にゃんちゅけ」で美味しく頂きました。
1パックを「いこあん姉さん」家と半分わけにしたので
少々物足りない感じもしましたが、
腹いっぱい食うようなものでもないからね。

1パック1300円高いのか安いのか相場が良くわからニャイ・・・

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             これはこれで、ど根性バナー!?
              ありがとうございました。

          

|

« 猫ビローン | トップページ | ベッドでくつろぐ »

コメント

猫にサクランボはやはり、不評でしたか。
でも、アジみたいにオモチャにしないだけ、エライです。
ちゃんとおやつ(シーバ)貰えて、ご機嫌かな?
しかし、買物い車で1時間の所へ行くとは…(^^;
お疲れ様でした。

投稿: kuroneko | 2007年7月 1日 (日) 00時43分

さくらんぼって美味しいけど、高いですよね。
さくらんぼについていた水は美味しかったかな?
「あの~」って言ってるトラジャくんの顔、とっても可愛いわ~
にゃんすけくん何処に行ったのかなぁって思ってたら、椅子の上にいたのですね。
みんなこんな近くで、本当に仲良しさんですね。

投稿: チョビママ | 2007年7月 1日 (日) 01時53分

わあ、さくらんぼだ~♪
1300円って量からするとずいぶん安いです。
いいな~。。
でもニャンたちにはこのおいしさがわからないわよね~。
さくらんぼの赤い色とニャンたちが非常に合っていて楽しく拝見できました。
私も今日はスーパーに買い物にいかなくちゃ!
さくらんぼチェックもしよ~っと!(笑)

投稿: ふくみう | 2007年7月 1日 (日) 11時15分

さくらんぼ~♪私も大好きですが高くて(ToT)1300円はたかいな~って思いましたがこの量x2なら安いと思います!ニャンズには不評でしたね~皆の表情から伺えました(^^)
お買い物大変ですね~ほとんどがニャンズのだったのかな?

投稿: ちび | 2007年7月 1日 (日) 21時27分

さ、さ、さ、佐藤錦ですとぉぉぉ~??
直売店だからこのお値段でこの量を買えるんでございましょう??
某有名青果店だったら桐の箱に入って1万円はするかと・・・
あ~あ~ニャンズ達、なんて見る目がないの~?(笑)

投稿: sakuramama | 2007年7月 1日 (日) 22時55分

ニャンズなんてもったいない・・・。
どの子も興味なさそうな顔が良い味だしてるね。
甘くて美味しいぞ~ガツガツと食べなされ~~~。
さっさっさっさ佐藤に~すぃ~き~♪
私も食べたいな~。
我が家ではアメリカンチェリーだよ~。
いこあんさんはお姉さんと仲良しなんですね。
兄弟仲良し心が和みます。

投稿: 小麦ママ | 2007年7月 1日 (日) 23時36分

1枚目のにゃんすけくん、大胆なポーズが素敵です~
あの~のトラジャくんの、ぷくっとなったマズルをつついてみたいです。

30日は、うちはワクチン・デーでした。
桜は具合悪くなるし(現在は回復)
PCは不調、ケータイで書いたブログは消してしまうという
テンション低い日でした。。。

サクランボって、美しく、かつオイシイ、素晴らしい喰いモンですよね~♪
1300円なら、良い買い物をされたかと思います。
やはり、北海道産のものでしょうか?
1度は行きたい、佐藤錦狩り~(≧▽≦)/

投稿: うしねこズ | 2007年7月 2日 (月) 01時27分

こんにちは。

うふふふ、3ニャンズには不評の様でしたね。
特にトラジャ君の「ニャニこれ」とでも言いたげで笑ってしまいました(^^♪

佐藤錦と言えば、さくらんぼ狩りに行って1,000円出して入った娘が、食べなかったのを思い出しました。
3歳位の話ですけど・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 2日 (月) 15時44分

車で1時間とはけっこう遠いですねぇ~!!?
佐藤錦!!!めっさ高級品じゃないっすかぁ~!!
今年はまだサクランボ食べてないので、食べなくっちゃだわぁ~。
オヤ?ニャンズは興味ナッシングでしたか・・・(笑)

投稿: barai | 2007年7月 3日 (火) 00時26分

☆kuronekoさん

オヤツをあげればいつでもご機嫌!
ガソリン代等考えれば果たして得なのか損なのかという気もしますが、(^^;)
まぁ、気晴らし半分で行ってきました。
たまにはいいでしょう。

------------------------------
☆チョビママさん

サクランボ大好きなんですよ、
見た目も宝石みたいに美しいしね。
でも、ニャンコ達にはどうでもいいもの・・・
わかっていました、写真さえ取れればいいのさ~。

------------------------------
☆ふくみうさん

良く考えれば生産農家からじかに買っているわけですから、結構お得なのかな?
実はスーパーでもサクランボチェックしましたが
安い、でも見た目がしょぼい・・・
あれじゃ食指は動きませんね。

------------------------------
☆ちびさん

本当はトレイに入った状態で撮影したかったのですが
姉さんちに寄って半分置いてきました。
とってもキレイだったのに残念です。

買い物は容積的には犬物が多かったですね。
オシッコシートとかね。

------------------------------
☆sakuramamaさん

1・万・円、(゜゜;)ドカーン!
こんな値段じゃ種も枝も桐箱も全部食ってやる!
いくらなんでもボッタクリ、
生産農家のオバちゃんにアヤマレ!

でも、買う人居るのでしょうね。(汗)

投稿: いこあん | 2007年7月 3日 (火) 19時13分

☆小麦ママさん

ニャンコが興味無かったおかげで
美味しく頂けました。(感謝)
マークには見せていません、
アイツは食べなくてもとりあえず齧りますからね。(^^;)

------------------------------
☆うしねこズさん

思うように行かない事が重なる日、
ありますよね~お疲れ様です。

果物栽培を売りにしている町がありまして、
沿道に林檎やサクランボの木がズラ~と・・・
もぎたてを農家の方が直売しているのです。
新鮮でおいしかったですよ~!

------------------------------
☆にゃんこさん

トラジャの表情はいい感じで撮れました!
あいつらわかりやすいよなぁ~~(笑)

娘さんサクランボ嫌い!?
それとも気分が乗らなかったのかな?

------------------------------
☆baraiさん

女性は5パーセントOffに弱いのでしょうか?
地元にもスーパーあるんだけどな~(笑)

美味しかった・・・
また買ってこようかな、
今度は腹いっぱい食べたかったり(^^;)

投稿: いこあん | 2007年7月 3日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15607891

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこサクランボ:

« 猫ビローン | トップページ | ベッドでくつろぐ »