« モモちゃんは亡くなりました | トップページ | かにめし »

2007年7月16日 (月)

またたびキャンディ

この間買い物に出かけたときに「にゃんちゅけ」が見つけてきた
猫用おもちゃ「またたびキャンディ」です。

2007_0716_4
ビジュアルも可愛いです。

2007_0716_5
どれどれ

2007_0716x
見たことない物は、とりあえずチェック!
しかし、レオちゃんは興味なくトットと退散。

2007_0716_1
ニャンスケ「さ~てと・・・」

2007_0716_2
フガフガーッ

2007_0716_3
ハグハグ
う、うみゃい!!

ウチはみんなまたたび好きなのですが、(粉末のヤツ)
またたびなら何でもいいというわけでもないのね。
レオンはどっかいっちゃったし、
トラジャはオモチャにじゃれつく感じ。
ニャンスケだけが齧ってくれました。

しかし、わりと早くクールダウン、
2007_0716_6
「ふ~、堪能した。」
もういいのかよ!

期待に応えてくれたのが一匹だけとは、
寂しい限りです。
忘れた頃にもう一回やってみようっと。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             これからもがんばるよ~
              ありがとうございました。

          

|

« モモちゃんは亡くなりました | トップページ | かにめし »

コメント

ホンモノかと思って、うっかり私が飛びつきそうに(^^;)
こんなにかわいいのに、もういいのぉ!?
まだまだネコゴゴロがつかめないわ、私。

投稿: がるまあ | 2007年7月17日 (火) 00時31分

わぁ~~~可愛い!
でも猫ちゃん達には不評でしたね?
またたびなら何でもOKだと思ってました。
ニャンスケくんまたたびキャンディー銜えたお顔が可愛い(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月17日 (火) 09時50分

可愛い~♪
ちゃんとニャン数分を用意してもらったのに
ニャンスケちゃnだけが本来の使用法で・・・(^ ^;)
今日は気分が乗らなかったのかな?
リベンジ頑張れ~(^0^)/~

投稿: sakuramama | 2007年7月17日 (火) 11時16分

雷ぞーへ励ましのコメントありがとうございました♪
おかげ様で、検査の結果最悪の事態は免れました。
読み&ポチ逃げでごめんなさい!

投稿: barai | 2007年7月17日 (火) 13時48分

うちもお人形にマタタビチップみたいなのが入ってるのが大好きです。
ハグハグしてる写真かわいい~。

投稿: moca親 | 2007年7月17日 (火) 19時57分

こんばんわ~♪
まあかわいいまたたびキャンディですね!
テーブルの上に広げてもらって、とりあえずニャンコたち勢ぞろい。
三枚目の写真がとても気になりました。
テーブルの色とニャンの色が同色でキレイですね☆
ニャンスケくんがキャンディをくわえてひっくり返っている姿、
どこかで見たことあるような・・・
小梅に似てると思ったけど、そんなに酔っ払ってないのよね~。。

投稿: ふくみう | 2007年7月17日 (火) 20時47分

うーん、猫おもちゃは、やはり難しいですね~
袋についてたリボンでは遊びませんでしたか?

投稿: うしねこズ | 2007年7月17日 (火) 21時55分

ニャン用の「またたびキャンディー」。
見た目もかわいいですね♪
テーブルにフガフガ寄ってきた写真かわいい~♪
ニャンスケ君の足のあげっぷり、ビリーズブートキャンプが入ってますね!!!
我が家もニャン達にあげてみようかな?
一人に一個・・・22個か~(^_^;)
今度頑張ろうかな?

投稿: 小麦ママ | 2007年7月17日 (火) 22時06分

☆がるまあさん

可愛いオモチャで遊ぶ可愛いニャンコ・・・
僕の野望が、(^^;)
君たちもっとサービスしろよな~~

------------------------------
☆にゃんこさん

実は色々なまたたびグッズあげているのですが
反応の度合いが全然違いますね。
何が違うんだろう?

ニャンスケの銜え写真はお気に入りです。
大判プリントして飾っちゃおうかな~(笑)

------------------------------
☆sakuramamaさん

三匹全員が期待通りというのはナカナカ難しい。(笑)
とりあえずスケちゃんが可愛かったので満足です。
リベンジはどうかな?
期待薄です。(^^;)

------------------------------
☆baraiさん

お忙しい中ありがとうございます。
雷ぞー君の一日も早い回復をお祈りいたします。
早くマッタリ・ノンビリ出来る様になるといいですね。

投稿: いこあん | 2007年7月17日 (火) 23時43分

☆moca親さん

ハグハグはいいでしょう?(自慢げ)
粉末が一番好きなのは間違いないのですが
もうチョット反応してほしかったゼ!

------------------------------
☆ふくみうさん

ウチは全員酔いが浅いのです。
ヨダレを垂らしたりみゃーみゃー鳴いたりしないのです。
小梅さんみたいにもうチョット乱れて欲しいんだけどネェ~~~~(笑)

------------------------------
☆うしねこズさん

リボンは試していませんが、
間違いなくじゃれ付くと思われます!
細長い紐で外れた事は一度もないです。
紐・キャンディの二段構えなら良かったかな?

------------------------------
☆小麦ママさん

いっぱい居ると反応もまちまちなんでしょうねぇ・・・
とっても気になりますが、ガンバッテとは言いませんよ。(汗)
22個じゃあ壮観過ぎますガナ!

投稿: いこあん | 2007年7月17日 (火) 23時58分

はじめまして!
かわいいですね!!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

投稿: 美智子 | 2007年7月19日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15782468

この記事へのトラックバック一覧です: またたびキャンディ:

« モモちゃんは亡くなりました | トップページ | かにめし »