« ベランダを広く | トップページ | にゃんこサクランボ »

2007年6月27日 (水)

猫ビローン

猫は身体が柔らかい、
ビックリするくらいノビ~ルことがありますね。

そんな写真を並べてみました。

2007_0627_3
レオンは目の反射がすごい・・・

2007_0627_4
意外とおとなしいです、
呆然としているのかな?

2007_0627_5
細くみえますね~

2007_0627_6
チョット暴れてみる、
足がみじかーい。(笑)

散々やっといてこんなこと言うのもなんですが・・・
このノビールポーズは胴体・内臓に負担がかかると思われますので
長時間やったりしないようにしましょー。

2007_0627
早くも抵抗しています、

2007_0627_1
「はなせ、はなせ~」

そして・・・
2007_0627_2
このポーズは!

そうです、この写真が「ランニングど根性バナー」の元ネタです。
トラジャの部分を切り抜き、(これが大変)
脇を抱えている「にゃんちゅけ」の手を消して
文字・バナー画像を合成すると完成です。

実はこの写真を皆さんにお見せしたかったのだだだ。(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             これはこれで、ど根性バナー!?
              ありがとうございました。

          

|

« ベランダを広く | トップページ | にゃんこサクランボ »

コメント

いこあんさんちの素直なコたちは、言うとおりノビーてますね!
レオンくんは、やっぱりまっすぐノビてますね!
目が光って写るところは、うちの百恵さんみたいです♪

ニャンスケくーん!やっぱり君は笑えるのです。
ごめんね~プププ

そしてトラちゃん☆
もしかしてって思いましたが、トラちゃんの3枚目を見てわかりましたヨ!
左足をちょっと上げてるのがまた可愛いのよね~♪♪

投稿: ふくみう | 2007年6月27日 (水) 21時28分

ほんっっとにニャンスケくんには
悪いけど、一番笑っちゃいます(笑)
しかしこのバナー、大傑作ですよね♪
押したくなるなる♪^^

投稿: coco | 2007年6月27日 (水) 23時44分

あははは~可笑しい~(≧▽≦)/
おとなしくてされるがままのレオンくん
思わず踊っちゃってる?にゃんすけくん
(軽快なステップ踏んでますね~笑)
トラジャくんはまだまだ子供だね~(笑)
で・・・気付きましたよ「あ!!」ってv(^0^)v
本当に走ってるみた~い(^0^)/
でも、すんごく短足~~(^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年6月27日 (水) 23時46分

あはは~、可愛い可愛い。(^^)
これを使ってバナーを作成したのですね~!
じゃあ、次のバナーは
片足を挙げているニャンスケ君で
お願いします!!(笑)
短かいあんよが可愛いくて思わず押しちゃう♪(爆)

投稿: kuroneko | 2007年6月28日 (木) 00時12分

うふふふ、三者三様どのこも可愛い!
レオン君はお目目が凄い事になってますね。
ニャンスケ君は短い手足がじたばた。
トラジャ君の放せ放せの抵抗。
どれも笑ってしまいました。

この写真がバナーになったのですね。
私はキリトリがいまいち上手くないので
切り取るときは回りをぼかしてしまいます^^;
トップの画像を作ろうと思い今開く戦苦闘中です。

投稿: にゃんこ | 2007年6月28日 (木) 00時46分

みんなおとなしくやられてますね~ 笑
ニャンスケくん、やせて見えるよ~★
うちもやってみるかな?

投稿: moca親 | 2007年6月28日 (木) 01時04分

私も切り取りは苦手なので、いこあんさんの苦労が偲ばれます。
バナーのトラジャちゃんのお目目が光っている訳がこれでわかりました。
片足挙げニャンスケ君、バナーになったらいいのにな~♪

投稿: うしねこズ | 2007年6月28日 (木) 03時15分

トラちゃんのバナー最高です\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
立ってみるとみんな胴がナガーーーー!って思ったりして。
ニャンチュケくんの足がなんだか長くみえたりして。
うちもやってみたいけど、嫌がるかな(ノ∇≦*)
もちろんポチポチして帰りますよ。

投稿: Aco | 2007年6月28日 (木) 09時10分

ビロ~ンだ!!!
本当に皆ビロ~ンしてるね♪
暴れていると言うか・・・踊ってる?
ビロ~ン特集 楽しませていただきました(*^^)v

投稿: 小麦ママ | 2007年6月28日 (木) 13時39分

みんな見事にのびてますねぇ~!!!
レオンちゃんのお目目、赤く綺麗な色になってます♪
最後のおさしん、どっかで見たなぁ~って思ったら
ランニングど根性バナーでしたね!!!!!

ちゃんとポチるから追いかけないでぇ~。

投稿: barai | 2007年6月29日 (金) 00時13分

レオンちゃん上手に立ってますね。
さすが、お兄ちゃんって感じかします。
ニャンスケくんは愛嬌たっぷり
トラジャくんは末っ子って感じ…
みんな、個性豊かで素敵です。

投稿: チョビママ | 2007年6月30日 (土) 01時26分

ど根性バナー、とってもイイですね~♪
上手に出来ていますね~、感心しちゃいました。
猫ビロ~ン、面白可愛い写真で楽しかったです♪

投稿: ビーグル姉さん | 2007年6月30日 (土) 21時30分

☆ふくみうさん

レオンの目の反射は悩みの種ですね~
もう、すぐ光っちゃう。
赤目補正色々試しましたがうまくいかないことが多いですし。

バナー写真は一目見て走っているポーズだなと・・・
有効活用できてよかったです。

------------------------------
☆cocoさん

ええ、そうですとも!
ニャンスケはお笑い担当なのです!
いつもお笑いを振りまいてくれています。
本人にその気はないとしてもね。(笑)

------------------------------
☆sakuramamaさん

トラジャの短足じゃ追いつくのは至難の技ですな。(笑)
でも、四つんばいになるとスゴイんですよ!
最近家の中をかっとんでいます!
力が有り余っているみたい、周りが迷惑しています。(^^;)


------------------------------
☆kuronekoさん

おお、気に入っていただけて
リクエストまでもらえるとは光栄です!

しか~し、最近激多忙で記事も滞っているような状況、
しばらくは無理そうですトホホ・・・

------------------------------
☆にゃんこさん

今回のバナー製作が切り取り初体験でした、
苦労しましたね~~
ペイントツールもこのために探してきたもので
全然使い方わかんなかったし・・・

次からはもう少し楽にできると、
できればいいなぁーと思っております。

------------------------------
☆moca親さん

スコは顔が丸いので印象が違うのかもしれませんが
実際やせがたなのかも!?

ニャンスケはがっついて食べるという事もないですしね。
食に関するこだわりといえば「シーバ」が好き、
という事ぐらいです。

投稿: いこあん | 2007年6月30日 (土) 21時43分

☆うしねこズさん

モット楽に作業できるツールが何処かにあるのではと考えていますが、
いかんせん時間がありません。
あと半月頑張れば少し余裕ができそうなんですが・・・

------------------------------
☆Acoさん

本当に胴が長いです、でも丸くなっているときはそんな風に感じられない。
つまり正確に言うと
猫の胴は「すごく伸びたり縮んだりする」という事なのでしょうね。

重ねて申し上げますがやりすぎはイケませんよ!(^^;)

------------------------------
☆小麦ママさん

嫌がってはいますが、暴れてはいませんネ~。
ウチのヤツらは結構色々やらせてくれます。
タマタマおとなしい子が揃ったみたいです。
↑という親ばか。(^^;)

------------------------------
☆baraiさん

ウチの3ニャン目の反射が全員違う色なのです!?
不思議ですね・・・
遺伝なのかハタマタ個性なのか?
不勉強でよく判らないのであります。
謎多き生き物それはニャンコ(オオゲサ)

------------------------------
☆チョビママさん

レオンはお兄さんだからというよりも
わけが判らなくて硬直していたような・・・(汗)

みんなバラバラ個性が違う、
その違いが楽しく、また愛らしいのですね。

------------------------------
☆ビーグル姉さん

苦労して作ったど根性バナー、
好評でうれしいです。
せっかくなのでもうしばらくこれで行きたいと思います。
時間もないしね。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年6月30日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15576357

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ビローン:

« ベランダを広く | トップページ | にゃんこサクランボ »