« ベランダにて | トップページ | ベランダを広く »

2007年6月21日 (木)

ネックレス

100円ショップが大好きです。
可愛いもの面白いもの、
たくさんある商品を見るだけでも楽しいです。

そして・・・
猫と組み合わせて撮影するネタグッズ、
色々仕入れてきましたよ~。

本日はネックレスであります。
2007_0621
神経質なレオン君ですが、スポッと被りました。
全然平気!?これは意外です。

2007_0621_2
首輪と同じ感覚なのかな?

2007_0621_1
姿勢がイイネ!
でも実は、首にかけるまでが大変でした。
頭がでかくてナカナカ入らない・・・

2007_0621_5
一度掛けちゃえばあとはOK!

2007_0621_3
トラジャは嫌がっています・・・
ジャラジャラ鳴るのが気になってしょうがない。

2007_0621_4
おとなしくしないので、又お仕置きポーズ。
今日は「悪ニャン」じゃないのにね、ゴメン・・・
はずした後はジャレつこうと活き活きしていました。

-----------------------------------------------
おまけ・・・・・・

皆さんお気づきでしたでしょうか?
ど根性バナー、初掲載以来回を追うごとに大きくなっていたのです。
「いこあんさーん、バナーでかくなってますよ~」
というツッコミを期待していたのですが、とっても寂しい・・・
ぅ~~む、わかりづら過ぎたかアハ体験バナー。(^^;)

大きくなりすぎて見苦しくなってきたので終了でーす。
かわりに、これ↓オネガイします。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             これはこれで、ど根性バナー!?
              ありがとうございました。

          

|

« ベランダにて | トップページ | ベランダを広く »

コメント

こんばんは。

私も100円ショップ好きですね。
我が家の近くにある100円ショップは、
100円でない物も置いてあり見ていて楽しいです。
時間を忘れそうに成ります。

ネックレスはレオン君が似合ってるような気がします。
でもやっぱりトラジャ君が可愛い!

ランキングバナー、面白い!
見て笑ってしまいました。

投稿: にゃんこ | 2007年6月21日 (木) 22時44分

こんばんわ★
100円ショップってほんと何でもあって、
すごいですよね~♪
何時間でもいれちゃうもん(笑)
ネックレス似合ってますよ~♪
ゴージャスで可愛い♪
お仕置きポーズも可愛いし(笑)
このバナーすっごくいいですね♪
私はこういうの作れません。。。
今貼ってるのはお友達ブロガーさんに作ってもらいました。
あ、いつも応援してますからね(^^)
追いかけないでね(笑)

投稿: nekochi | 2007年6月21日 (木) 23時06分

かわいいからポチっておしちゃった!
これからおしますね。
大きかったのは逆に目に付くようで付いてなかったのかなーw
ニャンスケくん、頭大きくて入らないって!!!
人の事いえないけどうけるー。
いや、可愛いです★

投稿: moca親 | 2007年6月21日 (木) 23時22分

レオン君に掛けた時と、にゃんすけ君に掛けた時の質感が・・・(^m^)プププ
トラジャ君、涼しげで素敵よ!(笑)

ど根性バナー、目の錯覚じゃなかったのねん(笑)
何だか縦伸び伸び~になっていた様な気が・・・・
突っ込まなくてすんまそん・・・m(_ _)m 脳ミソ溶けてたもので・・・(笑)
トラジャ君が追いかけてくるぅぅぅぅ~
ポチポチポチィィィィ~(爆!)

投稿: sakuramama | 2007年6月21日 (木) 23時44分

レオン君のきょとんとした顔~♪
美男子、いや美にゃん子ですね。
私が似合ってると思ったのは、ニャンスケ君!
色合いがブラウンヘアーを引き立ててますよ。
そして、追いかけてくるトラジャちゃん。。。
もぉ来て、来て~(≧▽≦)/
このバナー、最高!

投稿: うしねこズ | 2007年6月22日 (金) 03時09分

きゃー、レオン君、可愛い!! 似合う~!
ニャンスケ君、なんかセレブっぽいよ、素敵!
トラジャ君、…んーと。(笑)
やんちゃ坊主にはスポーティーな
ファッションの方が似合うかな?

ど根性バナー、なにか違和感はあったんです。
そうかー、大きくなってたのね。
ポチしなかったら、トラジャ君kuronek亭まで
追っかけて来るかしら?(笑)
もちろんポチって帰ります。(^▽^;)

投稿: kuroneko | 2007年6月22日 (金) 12時28分

100均、私も愛用してまーす!!
最近は本当に色んな物があってついつい買いすぎちゃいますよねぇ。
退院のお祝いありがとうございました。
雷ぞーがグッタリしていてちょっと心配ですが・・・徐々に回復してくれると信じてます。
ど根性バナー、やっぱ大きくなってたのですね!?
そうじゃないかな?と思いつつ・・・でした。
今度のランニングバナー??も素敵ですよぉ!
もち、ポチって帰ります。

投稿: barai | 2007年6月22日 (金) 14時04分

ニャンスケくんの「頭がでかくてナカナカ入らない」
が爆笑でした。
うちの菊五郎も頭でかいです。
歩くとき重そうですもん。。

バナー、立派なのができましたね!
わたしもうまく作れたらいいんだけど・・・
よくわかんな~い!

トラちゃんに追っかけられたいので押さないで帰ろう
かしらって一瞬思いましたが、また今度にします。(笑)

投稿: ふくみう | 2007年6月22日 (金) 15時06分

いこあんさん、こんばんは~
茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログのisaka
です。
いこあんさん登場、コメントしてくれて、嬉しかったです。
です。みんな個性があってすごくかわいいです。
お仕置きのポーズ(^.^)やりますね。みんな嫌いですよね。でもめちゃかわです。100円SHOPは我家でも
猫ちゃんグッツに使ってます。特に遊び系です(笑)
blogのご返事遅くて、すみません。m(__)m

にゃんちゅけさん、こんばんは~
isakaです。いつもコメントありがとうございます。トラジャちゃん、嫌なんですね(笑)レオン君は平然としてる感じが素敵。猫ちゃん多頭飼い憧れです。
ほんと動物さんが居るって幸せですね。

投稿: isaka | 2007年6月22日 (金) 23時23分

押してって~!!は最高!!押してますよ~(^^)バナ~が日に日に大きくなってたのは....気がつかなかったです(^^:)突っ込み大好きな私なので、気がつかなかった自分がはがゆい~~~!(^^)
ネックレス素敵です!オレンジが皆にゃんよく似合ってる~♪
お仕置きポーズのトラちゃんの顔可愛い~(^^)

投稿: ちび | 2007年6月22日 (金) 23時45分

凄いコメントの数ですね~
バナー毎日押しているのに気付きませんでした。><
新しいバナー ベリーグッドですね。
押し忘れたら、トラジャくんが夢の中で追いかけてきそう(笑)でも、嬉しいかも…
レオン君、ネックレス凄い似合ってますね。
気品が溢れてます。
スコって頭大きいですよね。(笑)
首も無いし…でも、そこがまた可愛いですよね。

投稿: チョビママ | 2007年6月23日 (土) 00時34分

☆にゃんこさん

100円ショップといいつつ、それ以上の物置いていますねー。
500円位の物まであるのかな?
時間を忘れて、いらない物まで買っちゃいます。
うまく出来ていますね。(笑)

------------------------------
☆nekochiさん

バナー褒めてもらえてすごく嬉しいです。
だって、苦労したんだもん。
作り方載せ方はすぐ想像できたのですが、
細かい実作業がねえ・・・
中年オヤジに根気が要る仕事はつらいです。

------------------------------
☆moca親さん

バナー肥大化、わかりにくかったですね。
もちろん意図的に判りづらくしていた側面もありますが。(^^;)
ニャンスケの頭、レオンと比べるとかなり大きいですよ!

------------------------------
☆sakuramamaさん

ど根性バナー、毎回縦方向に10ドットずつ伸ばしていました。
すぐバレてもつまんないし、
ずっとバレないと寂しいし、加減が難しいですね。(笑)
トラジャ、夢の中まで追いかけちゃえ~~~!

------------------------------
☆うしねこズさん

レオンはこの手のものは良く似合います。
小顔でスタイルがいいです。
アメショーとシャムの良いとこ取りなのです!

どこまで親ばかなんじゃろか・・・(^^;)

------------------------------
☆kuronekoさん

トラジャに紐系はそもそも無理がありました。(笑)
全然ジッとしていられないんだもの。

やんちゃ坊主はしつこいですよ!
どこまでも追いかけますとも!!

投稿: いこあん | 2007年6月23日 (土) 20時57分

☆baraiさん

2にゃんの退院おめでとうございます!
僕はレオンの腸閉塞手術経験していますからね、
心配なお気持ちよくわかりますよ。

一日も早い回復をお祈りいたします。

------------------------------
☆ふくみうさん

ニャンスケの頭は正確に言うと平べったいのです。
顔を横にすると逆に狭い隙間通れちゃうのです!
頭蓋骨の形が違うだけで容積は同じ!?
脳みそは同じ!??(笑)

押さないで帰るとトラジャがお宅まで押しかけちゃいますよ!
小梅さんに「シャーッ」言わせちゃいますよ!
ワルクナイ?

------------------------------
☆isakaさん

こんちわisakaさん!
そちらへのコメントは「にゃんちゅけ」がつけることが多いですが、
僕もブログはいつも拝見しています。

多頭飼いは楽しいですが気をつけないといけません。
一度増えるとドンドン増えます。(汗)

------------------------------
☆ちびさん

僕も突っ込み好きなので、突っ込まれ好きなので
期待してたのですが、結果は・・・(^^;)

100円ネックレス、ナカナカうまく撮れました。
後は何時バラバラにされるか。(汗)

------------------------------
☆チョビママさん

新しいバナー評判良いようでホッとしています。
ネタもとの写真も近々記事にしようかな?

元気いっぱいトラジャはどこまでも追いかけますよ!
チョビくんとバトル勃発か!?


投稿: いこあん | 2007年6月23日 (土) 21時36分

いこあんさん忙しいの?お疲れなのかな?
トラジャ君が追いかけてきたので
ポチして振り切りま~す! v(^0^)v

投稿: sakuramama | 2007年6月23日 (土) 23時54分

いつも温かいコメント本当にありがとうございます♪
今日病院へ行ったら雷ぞーの術後の経過も順調で一安心しております。
ランニングど根性バナー、いつもクリックしてまっす!

投稿: barai | 2007年6月24日 (日) 20時06分

☆sakuramamaさん

実は今が一年で一番忙しい時期なのです。(^^;)
もちろん疲れていますが、
まだまだ頑張れますよ!
お気遣い&ポチありがとうございます。

------------------------------
☆baraiさん

経過良好なんと喜ばしい!
大きい腫瘍でビックリしましたが、
内臓疾患よりは負担が少ないと思っています。
(素人考えですが↑(^^;))
大事にしてあげてください、
モチ、Dちゃんもね!!

投稿: いこあん | 2007年6月24日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15512634

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス:

« ベランダにて | トップページ | ベランダを広く »