« トラジャおしおき・・・ | トップページ | フィラリア怖い »

2007年6月14日 (木)

ニャンスケ姉宅にて

ニャンスケはウチと姉宅を行ったり来たりする生活。
「いこあん姉さん」は居ないと寂しいといって連れて行きます。

写真を撮っておいてくれます。

2007_0614
パースの関係で小さく見えますが、
「モモ」ちゃんは大怪獣です。
ニャンスケはくつろいだ様子、仲良しです。

2007_0614_1
ファッションベルトの端っこを噛んでいます。

2007_0614_5
こんなやつ・・・
ニャンスケが気に入ったのでおもちゃとして使われています。

2007_0614_2
猫のがま口、
安売りされていたそうです。
色違いを僕も貰いました。

2007_0614_3
たっぷり遊んで眠くなる、
デカイ口・・・

2007_0614_4
あとはねるだけ・・・
暑い日はフロアが気持ちいいね。

オマケ・・・
2007_0614_6
仕事先で野良ニャン発見!

2007_0614_7
猫好きすきオーラを出しながら近づきましたが、
このあと、逃げられました・・・無念

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!
ど根性バナーやってみました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« トラジャおしおき・・・ | トップページ | フィラリア怖い »

コメント

なんだかニャンスケくんちっさく見える!!!
特に皮ひも?ベルトと写ってる写真が。
細身なんでしょうか?

投稿: moca親 | 2007年6月14日 (木) 22時53分

にゃんすけくん、ももちゃんの上にいるよ~(爆)
お姉さんちでのニャンスケくんの居所は、ももちゃんの上ですか~!!
面白いね~♪
やはり、いこあん姉さんちのほうが居心地いいかもしれませんね~。。

おまけのにゃんは超きゃわいい☆
どうしてこんなとこにいるの~。。。
連れて帰りたい!!

投稿: ふくみう | 2007年6月14日 (木) 23時02分

う~む、家族構成が未だにつかめない私・・・。
モモちゃん、けっこう大きいのですねぇ~!!
まだまだ大きくなるのかな??
大怪獣モモちゃんの上で寛ぐニャンスケちゃん、大物だわぁ♪
野良ニャン、可愛いですねぇ~!!

投稿: barai | 2007年6月15日 (金) 00時02分

ももちゃんと、2ショットですね、
仲がいいの!? ニャンスケ君は、
誰とでも仲良くなれる特技を
持っているのですね! 素晴らしい!
ノラニャンコは警戒心が強いですよね、
公園で人がお世話されているニャンコは
違うのでしょうけど。

投稿: kuroneko | 2007年6月15日 (金) 00時20分

ニャンスケ君が行ったり来たりと言うことは、
お姉さん宅と近いと言うことですよね。
と言うことは、モモちゃんもいこあんさん宅へ来るのですか。私は、爬虫類苦手なので聞いただけでゾクゾクしてきます^^;

ニャンスケ君の大欠伸ステキ!
寝方も仰向けになって人間ぽい!
可愛いです。

投稿: にゃんこ | 2007年6月15日 (金) 00時23分

ニャンスケちゃんはどこにいてもまったり
ですね~
見ていて本当にほのぼのするわ~(*^-^*)
う・・・眠気が襲ってくる・・・・
おやすみなさ~い(笑)

投稿: sakuramama | 2007年6月15日 (金) 00時38分

いこあん姉さんのお気持ちよくわかります。
いないと寂しいですよね。
でも、いこあん姉さん家に行っちゃうと、いこあんさんも寂しいですね。
ももちゃんとのツーショットいい感じですね。
まったり、おっとり、なところが二人似ているように思います。♡→ܫ←♡

投稿: チョビママ | 2007年6月15日 (金) 01時17分

ニャンスケちゃんのあくびは、催眠効果アリますね。
見てるだけで、眠くなる~
さっきまで眠くなかったのに。
とら縞なのに、豹柄首輪なんですね。
似たようなベルト、うちにも確かあったから、与えてみようかしら。

投稿: うしねこズ | 2007年6月15日 (金) 02時11分

ニャンスケくんはお姉さんのとこと行ったりきたりなんですねぇ(*^∀^*)
いないと寂しいってすっごく分かります。
すっごく気持ちよさそうに眠っているニャンスケくんの顔アップ萌え萌え(〃´Д`〃)ノ
また、次回プレ企画は秋も深まった頃に開催予定です。
もし、気がむいたら次回は参加してみてくださいね。
お祭り大好き夫婦ゆえにウカレ気味ですがお許しくだされv( ^-^ )v

投稿: Aco | 2007年6月15日 (金) 02時51分

☆moca親さん

ニャンスケは、ああニャンスケは・・・
頭がでかいのです。(平べったい)
それで体が細身に見えるのだと思われます。

------------------------------
☆ふくみうさん

ニャンスケ・モモちゃんは仲良しというよりも
慣れてるだけなのかも・・・
近くに居てもお互い無視みたいな~。

野良ニャンは海の近く漁師さん家近くに居ました。
顔がちっちゃくてかわいかったです。
女の子?子猫?

------------------------------
☆baraiさん

我が家  僕・にゃんちゅけ(人間)
 ↑   マーク・レオン・トラジャ(犬猫)
 |
  ←ニャンスケ(猫)
 |
 ↓
姉宅   いこあん姉さん・その息子(人間)
     モモちゃん(イグアナ)

となっております。

あとウチには爺婆も居ますが現在入院中です。

------------------------------
☆kuronekoさん

あくまでもお互いマイペースなだけかと・・・
グルーミングもしないしね。
(もししたらTVに出れるがな)

野良ニャン、逃げちゃいました。
くしょ~~(^^;;)

------------------------------
☆にゃんこさん

かなり近所です、
でも、モモちゃんはほとんどウチにきません。
結構暴れるので移動は大変です。
紫外線ライトとかも要るしね・・・
でも、夏になったら庭の木に掴まらせてみようかという計画もあったりして。

意外と動きが早いので逃げたら大騒動!


爬虫類が嫌いという方は男女問わずたくさん居ますね。
でも、神秘的で美しい生き物だと思います。
蛇なんかしっとりとした手触りで暖かいんですよ!
匂いはチョット生臭いけどね。(汗;)アオダイショウトカ

投稿: いこあん | 2007年6月15日 (金) 16時42分

☆sakuramamaさん

スコだからなのか?ニャンスケだからなのか?
の~~びりさんです。

ゆっくりお休みください、
泣き落としが始まるまでは。(笑)

------------------------------
☆チョビママさん

やっぱ寂しいですねー。
まぁ近所だからね・・・いいんだけどね・・・
僕がニャンスケ迎え入れを決心したときに
姉さんは「これ以上飼うの無理じゃない?」
なんて言ってたのにな・・・ブチブチ

------------------------------
☆うしねこズさん

催眠術はにゃんこの得意技です!

首輪は何個か持っています。
別に変える必要もないのですが
可愛いのがあるとつい買ってしまいます。

------------------------------
☆Acoさん

ニャンコの口周りはかわいいですよねぇ。
思わずチューしたくなりますが衛生上よろしくない?
しょうがないので指でウリウリしています。

プレゼント応募、次は挑戦してみようかな?

投稿: いこあん | 2007年6月15日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15433068

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンスケ姉宅にて:

« トラジャおしおき・・・ | トップページ | フィラリア怖い »