« マッサージ・とら | トップページ | トラジャおしおき・・・ »

2007年6月10日 (日)

マッサージ・スケ

いよいよ最後、ニャンスケさんのマッサージです。

20070610
人間の都合により、やっぱりテーブルの上です。
トラジャも来ています。

20070610_1
おとなしいです。

20070610_2
ニャンスケは咽喉元を触られるのが好き。

20070610_3
気持ちよさそうです。

20070610_4
背中もモミモミします。

20070610_5
お腹も尻尾も触れます、

ただ一箇所右足つま先だけは嫌がります。
骨が溶けたようになっていて、関節も固い・・・
痛いのでしょう。(骨瘤とは違うらしいです)
嫌がるといっても足を引っ込めるくらいで、
噛み付いたり威嚇したりされたことはありません。
ウチの猫たちは皆温厚な性格!?

20070610_6
レオンも様子を見に来ました。
ニャンスケ満足そうな表情です。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!
ど根性バナーやってみました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« マッサージ・とら | トップページ | トラジャおしおき・・・ »

コメント

みんなマッサージが大好きですね(*^∀^*)
とっても気持ちよさそう♪
スコって関節が弱いですもんね。
だからマッサージは特にニャンスケくんにとっては
いいことですよね。
うちは、はなまるがマッサージ大好きです。
私も足が心配なのでまめにマッサージしています(*^∀^*)

投稿: Aco | 2007年6月10日 (日) 22時23分

本当にみんな穏やかでお利口ですよね!
男の子の方がいい子なのかも・・・・
女は人間も猫もキツイかも・・・・(^ ^;)
あ!我が家はサクラママが鬼ババなので
みんなお利口にマッサージさせますよ!(笑)
「ど根性バナー」最高っ!!
いこあんさん!優勝ですっ!!(爆!!)
こりゃあ デカイっ!! (@0@)/
ポチ、今朝済ませちゃったかもしれないけど、
念のため連打して行きます!
このバナー押さなきゃ 損!損! (爆)

投稿: sakuramama | 2007年6月10日 (日) 23時53分

にゃんすけくん、ほんとに気持ちよさそうな
表情ですね♪温厚な性格はちゃーんとお顔に
でますねぇ^^ 右足が痛がるとのことですが、
もともとそうなのですか?

投稿: coco | 2007年6月11日 (月) 00時12分

ニャンスケちゃんも気持ち良さそう~♪♪
右足は元からなのですか?普段は痛くないのかな?
皆ニャン、温厚な性格でお顔も幸せそう~!!
可愛がられて大事にされてるって伝わって来ます!
ど根性バナー、いいっす(笑)文字ももう少し大きくしてはどうかしらーん?
毎回ポチってますよん、ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

投稿: barai | 2007年6月11日 (月) 03時03分

ニャンスケくんのマッサージ姿は、想像できてましたが、やはり思ったとおりでした。
右足は大丈夫なのでしょうか?
ウチの小梅も後ろ足が骨瘤のようにボッコリで、タコが出来ています。
今のところ菊五郎は大丈夫のようです。
スコは骨の異常には気をつけなきゃいけないけど、
異常が出ても今の医療ではどうすることもできないので
見守るしかないんですよね~。。

投稿: ふくみう | 2007年6月11日 (月) 11時51分

☆Acoさん

暖かくして段差をなくして、
結構気を使っています。

それなのに・・・
他猫がニャンスケをやっつけようと
フミフミしてます。(汗)ヤメテー

------------------------------
☆sakuramamaさん

僕の周りにもキツイ女がおおくて・・・ウッ!

いえいえ女性はすばらしい、
全部男が悪いのれす!

バナー、あまり大きいのがなかったので
自分で引き伸ばしちゃいました。(笑)
いいのかな??

------------------------------
☆cocoさん

尻尾が固いのは早くから気が付いていました。
足は時々ビッコを引くので気にはなっていましたが
きちんと診察してもらったのは最近です。
緊急性はないとのことではありますが、
やっぱり心配ですよね~(._.;)

------------------------------
☆baraiさん

痛がるようなら飲ませるようにと、お薬貰っていますが、
今の所与えずにいます。

バナーはサイトに用意されたものを引き伸ばしただけであります。(^^;)
ちょっと、気恥ずかしい感じもします。

------------------------------
☆ふくみうさん

スコは色々問題を抱えている種ですからね、
とっても心配です。

でも、気をつけて愛情を注げば
きっと乗り越えられますよね!

福助くんのように長生きさせてあげたいです。

投稿: いこあん | 2007年6月11日 (月) 23時41分

こんばんは。
これまたニャンスケくんも
気持ち良さそうでしたね。

こいあんさんの所も、
男の子で温厚ですか。
我が家も、チャーとチャシロ
男の子2匹が温厚と言うか大人しいです。
何時も女の子に圧されっぱなしです。

投稿: にゃんこ | 2007年6月11日 (月) 23時50分

ニャンスケ君気持ちよさそう♪
いこあんさんちの子は皆、甘ったれさんなのね。
飼い主に似るっていいますよ。
いこあんさんも甘ったれなのかな~?

バナーでっけ~!!!
ポチでは効かないといけないので・・・
思いっきりどついときました。

投稿: 小麦ママ | 2007年6月12日 (火) 00時07分

ど根性バナーに惹かれて・・・またまたやって来たでごんす。
応援して帰るっす(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

投稿: barai | 2007年6月12日 (火) 05時54分

サクラママさんから、応援要請がありました!
3匹目の猫こと、うしねこズです♪

ニャンスケさん、おとなしくイイ子ちゃんですね。
うちにもマッサージ大好き野郎がおりますが
私は下手なようで、マッサージ係は除外されております…( ̄△ ̄;)

『ど根性バナー』、頑張っておられますね!
応援連打しまーす!!
実は12時前にも1度来て、ポチ逃げしていたりして。。。
では、また来ますね。

投稿: うしねこズ | 2007年6月12日 (火) 06時49分

☆にゃんこさん

男の子といっても全員去勢済みですが。(^^;)
残しておくとやっぱり違うんですかねぇ・・・
ただ、女の子の方が性格キツイというのは
あちこちのブログで見かけるような・・・
もちろん猫の話です。(汗)

ところで、僕の名前は「いこあん」です。
以前も「こいあん」と間違われたような。(笑)

------------------------------
☆小麦ママさん

僕は結構甘えん坊タイプ?
いや自分では良くわかりませんが。(笑)

ワンニャンは明らかに甘えん坊ですね~
そこがカワユイのです!

デカバナー評判いいので(?)
しばらく続けようかなー、、、

------------------------------
☆baraiさん

またまたコメントありがとさんです!
僕は気が小さい方なので
「こんなバナーのっけていいのかな?」と不安だったのですが、
誰も怒ってないみたいで一安心です。

------------------------------
☆うしねこズさん

おおっ!応援ありがとうございます!

ウチの奴等はナデナデなら何でもイイヤという
お気楽な甘えんぼちゃんたちなのでテクは関係ないのかも?

ポチポチ応援もありがとうございます!!

投稿: いこあん | 2007年6月12日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15382450

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ・スケ:

« マッサージ・とら | トップページ | トラジャおしおき・・・ »