« ネックレス | トップページ | 猫ビローン »

2007年6月25日 (月)

ベランダを広く

猫が日向ぼっこできるようにベランダに色々細工をしたわけですが、
どうも今ひとつしっくり来ない・・・
狭すぎる・窮屈すぎるのではなかろうか?

じゃあ広くしましょうという事で更に手を加えてみました。
2007_0624
仕切りをスダレからラティスに変えて、
さらに奥行きを確保。

2007_0624_1
ゴザも二枚必要になりました。

2007_0624_2
三匹そろい踏み、
ラティスだと隙間が大きいので開放感がありますね。

2007_0624_3
ゴザにはスッカリ慣れた様子。

2007_0624_4
ニャンスケお色気ポーズ?

2007_0624_5
スキマが大きいと向こう側に行きたがるのではないか?
心配しましたがニャンスケとトラジャは興味なさそう、
レオンはチョット怪しい・・・(^^;)
目を離せません。

2007_0624_6
風通しも良いです。

2007_0624_7
カメラを床に置いてみました。
広く見えますが実質三畳半くらいかな?

2007_0624_8
ベランダの下ではマークが散歩中、
お隣さんちは解体され空き地になっております。
昨日・今日はうす曇で涼しかったな~。

今日は前庭の片付けもしたのですが
これはしんどかったです。(汗だく)
ヘトヘトに疲れていましたがベランダにねっころがると・・・
イグサの良い薫り・涼しい風・周りにはニャンコ達、
スンゴイ気持ちいい!がんばってよかったなぁ。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             これはこれで、ど根性バナー!?
              ありがとうございました。

          

|

« ネックレス | トップページ | 猫ビローン »

コメント

ベランダが広くなってみんな嬉しそうですね。
チョビは最近ベランダから、庭に下りるようになりました。
これまた、目が離せません。
ニャンスケくんのお色気ポーズいいわ~♡
本当にセクシー♪
私も今日は頑張りました。くたくたです。
詳しくはブログ覗いてやってください。(話すと長いです)

投稿: チョビママ | 2007年6月25日 (月) 00時44分

こんばんは。

素敵なベランダです。
猫ちゃん達だけでなく一緒にゴロン
気持ち良さそうですね。

三畳半あったら広いです。
我が家よりも広くていいなぁ~~~。
3匹が羨ましいと我が家の猫が言いそうです。

やっぱりトラジャ君可愛い!
ニャンスケ君のお色気ポーズもいいです。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 01時40分

素敵なベランダ改造ですねぇ~!!!
3畳半とは広い!私もお呼ばれしちゃいたいっす(笑)
ニャンスケ君のお色気ポーズ、参りましたぁあ!!

投稿: barai | 2007年6月25日 (月) 02時11分

バージョンUPしたベランダ、気持ち良さそうですね~(*^0^*)
こんな所でゴロンとなって周りにニャンコをはべらせながら
空を見ていたら気持ちいいでしょうね~
レオンちゃんも前回より、ずーっと満足気な顔してますね♪

このランニングど根性バナー、最高に可愛いです♪

投稿: sakuramama | 2007年6月25日 (月) 10時25分

スゲ~!!!ベランダがよりニャン専用♪
ラティスいい感じです。開放感ありますね。
ニャンも人も癒しのスペースですね~♪
昼寝バンザイ!

投稿: 小麦ママ | 2007年6月25日 (月) 13時40分

ラティスまで購入してニャン専用ベランダはお見事です。
ますます充実してますね♪
これでは人間はニャンのベランダを使わせてもらうことになるんですよね~(笑)
わたしもニャンスケくんたちと一緒にお昼寝してみたいわ~。。
とても涼しそうで気持ち良さそうです☆

投稿: ふくみう | 2007年6月25日 (月) 15時20分

いこあんさんがニャンズたちを思う気持ちがめっちゃ伝わってきました(^^)めっちゃひろく感じましたが3畳くらいってほんとうかしら??ござの気持ちよさが一番気に入ってるのはいこあんさんだったりして~(^^)
お疲れ様でした!

投稿: ちび | 2007年6月25日 (月) 20時31分

素晴らしい猫空間ですね~♪
囲いは、どの位の高さがあるのでしょうか。
ラティスをよじ登ったり、ニャンプして脱走したりしたらどうしよう…
なんて、ベランダ脱走され経験者は、見ていて心配で心配で。。。

投稿: うしねこズ | 2007年6月25日 (月) 21時51分

ベランダいいですねー!うちも改造しようしようと
思っているのですがなかなかできません^^;
にゃんすけくんのお色気ポーズ、かわいいです♪
最後の「押してって~!」バナー、最高です!

投稿: coco | 2007年6月25日 (月) 22時36分

☆チョビママさん

犬と違い猫は脱走の名人ですからね~
要注意でしょう。

ブログ拝見しました、
おつかれさまです!

------------------------------
☆にゃんこさん

一緒にゴロンは本当に気持ちよかったです!
本来は洗濯物を干すためのスペースなので
けっこう広いかな?

しばらく使っていませんでしたが
有効活用できてうれしいです。

------------------------------
☆baraiさん

ベランダ全体で言いますと更にもう少し広いです。
猫の行動制御のため狭めてあります。

お色気ポーズ、評判いいなぁ。(^^;)オスナノニ

------------------------------
☆sakuramamaさん

最高に気持ちいいのですが、
仕事が忙しく時間が取れないのが残念です。

ランニングど根性バナー・・・
素敵なネーミングありがとうございます!

投稿: いこあん | 2007年6月25日 (月) 22時48分

☆小麦ママさん

僕はめんどくさがり屋なのですが、
猫のためとなるとやる気が出ます!

昼寝はしたいけどしていません。
それはレオンがもう一つ信用できないから。(^^;)
飛び出しそうなんだもの・・・

------------------------------
☆ふくみうさん

ラティス・ゴザ、その他もろもろ・・・
お金がかかりました。(汗)

天気のいい日はものすごい暑さになります。
パラソルもほしいな。(^^;)

------------------------------
☆ちびさん

少々入れ込みすぎですかね~~、反省。
囲ってある部分が三畳半くらい、
その向こうがもう少しあります。
レオンはそこを狙っている!?

ゴザはよかったですよー、
懐かしい匂いがしました・・・

------------------------------
☆うしねこズさん

囲いの高さは90cm、
猫には楽勝の高さでしょうね~~心配
ニャンスケは大丈夫!
トラジャはその気ないみたい!?
レオンは興味津々です。アブナイ

油断は大敵です。

------------------------------
☆cocoさん

去年お隣さんが解体されまして、
我が家のボロが丸見え・・・
今年に入ってから修繕しました。
ベランダもその時手入れして
「ここに猫を・・・」と思いついたわけです。

きっかけがないとナカナカやらないよな~(汗)

大変だったけど、よかったですよ。

投稿: いこあん | 2007年6月25日 (月) 23時25分

こんばんは~
ベランダ改造お疲れ様です。
ウチもこの夏中にやりたいのですが、
材料の買出しが…。(^^;
車もっている同僚にたのんで、
出して貰おうかと画策中ですよ。
なんだか3ニャンとも、気持ち良さそう。
いっしょに外でごろん、も羨ましいです。

投稿: kuroneko | 2007年6月25日 (月) 23時26分

こんばんわkuronekoさん!

僕の所は田舎ですがホームセンターはちゃんとあります。
材料の買出しは楽しいですね。
トラックも持っているので長物もOKです!

元々猫に日光浴させようというのが目的だったのですが
自分のためにもよかったです。(笑)

投稿: いこあん | 2007年6月26日 (火) 20時13分

素敵~!!
ほんとにうらやましい♪
うちのベランダも改造したいなぁ!
ラティスは買おうと思ってるんだけど、
その後を考えてない(^^;)

レオンちゃん、大丈夫でしたか?
その穴から外へ出ちゃったらショックですよね・・・。

投稿: nekochi | 2007年6月27日 (水) 13時24分

応援して帰りますよぉ~♪

投稿: barai | 2007年6月27日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15549082

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダを広く:

« ネックレス | トップページ | 猫ビローン »