« マッサージ | トップページ | マッサージ・スケ »

2007年6月 8日 (金)

マッサージ・とら

前回レオンちゃんのウットリ顔が好評でしたので
他のやつらのマッサージもお見せしましょう!

今日はトラジャです。
2007_0608
連れてきてテーブルの上へ座らせます、
早くもウットリ・・・

2007_0608_1_1
「可愛がってもらえそうニャ」

2007_0608_2
レオンもそうですが、自分からドサッと横になります。

2007_0608_3
咽喉をゴロゴロ鳴らしています、

トラジャはナデナデでゴロゴロ、抱っこでゴロゴロ、
しょっちゅう鳴らしていますね~

2007_0608_4

2007_0608_5
ケツポンポンも好きです。

2007_0608_7
「堪能したニャン・・・」

休んでいた所を抱き上げて連れて来たのに
とっても協力的なトラジャくん、いい子です!

オマケ
半月ほど前、僕がモミモミした時のトラジャです。
2007_0608_8_1
ペロペロしてくれています。

2007_0608_9_1
こ~んな事しても怒らないんだよね~。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« マッサージ | トップページ | マッサージ・スケ »

コメント

遊びにきちゃいました\(~o~)/こんばんは!
ニャン達楽しい~♪
我が家も同じようなことしてます。
「ケツポンポン」笑える~。
家の子は「良い子良い子」して~って来るからナデナデしてあげると「チュ~」て顔をよせてくるの。
・・・そして、「パクッ!」って鼻を噛む。
どついたろか~!ってくらい凄く痛いの。
また、遊びにきます。よろしくですm(__)m

投稿: 小麦ママ | 2007年6月 8日 (金) 22時05分

ハハハ~(≧▽≦)
そうそう!マッサージのつもりが、
いつの間にかいたぶっちゃうの~(笑)

大股開きされてもご満悦なトラちゃん
やっぱりいこあんさんの子!(爆)
(にゃんちゅけさんの子では無いわね!笑)

投稿: sakuramama | 2007年6月 8日 (金) 23時46分

あ! ↑ 小麦ママだ~!!
ウフフ、いこあんさん早速ご訪問されたのね~!!
圧巻だったでしょう??

投稿: sakuramama | 2007年6月 8日 (金) 23時47分

トラジャちゃんもめっさ気持ち良さそうですねぇ~!
目を細めてウットリですね♪
最後のおっぴろげ、いい感じです(笑)

投稿: barai | 2007年6月 9日 (土) 00時21分

こんばんわ!
トラジャちゃん、マッサージ大好きなのね♪
ほんとにゴロゴロ喉を鳴らす声が聞こえてきそうです!
ペコもおしりポンポン叩かれるの好きみたいです。
でも調子に乗ってずっと叩いていると、
噛み付かれます(^^;)
しかし・・・トラジャちゃんはスレンダーで羨ましいわぁ(^^)/

投稿: nekochi | 2007年6月 9日 (土) 00時28分

あっらーーー。トラジャ君てば、されるがまま。
うーん、気持ち、良さそうですねぇ。
股開きにされても全然問題なし、ですか。
…トラジャ君、実は大物!?(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月 9日 (土) 00時39分

なんだかトラちゃんのマッサージ姿を見ていると、
これが正しいマッサージ法!という本をみているような気がしてきました。
先生がいこあんさん、モデルはトラちゃん♪
さあ、自宅で実践してみて下さい~。。
とりあえず菊五郎でやってみようかな?
最後は大股開きで決めるんですよね!(笑)

投稿: ふくみう | 2007年6月 9日 (土) 11時24分

開脚写真、素敵!
ボカシもかわいいですね♪

マッサージはニャンスケ君はどうですか?
うちのは尻尾触るだけでかなり怒る(痛いのかな)ので
マッサージできないかなーと思ってたんですが。
気持ちよく、ゴロゴロ言わせてみたい!

投稿: moca親 | 2007年6月 9日 (土) 19時22分

こんにちは。

うふふふ、トラジャくん気持ち良さそう。
最後はあんな格好までして、笑っちゃいました。

ナデナデもマッサージなるんだったら私にも出来そう。
7匹いっぺんは無理なので、順番に遣ってみよう。

投稿: にゃんこ | 2007年6月10日 (日) 14時44分

☆小麦ママさん

こんにちは、ようこそ当ブログへ!
ママさんの所は数が多いからスゴイから
性格も様々なんでしょうね~
噛み付く子もいるのですか・・・いいな(笑)
僕は噛みつかれるの結構好きなんですよ、
おっと、こんな事言うと又sakuramamaさんに・・・

これからもよろしく!

------------------------------
☆sakuramamaさん

なすがままだと、色々試してみたくなっちゃいますよね~。
もちろん、我が家のワンニャンは
僕に一番なついていて
僕のことが一番大好きなのです!わっはっはっは!(^○^)

小麦ママさんの所は本当にスゲエ・・・
圧巻にもほどがあります。(笑)

------------------------------
☆baraiさん

トラジャは野良出身ですが
スンゴイ人懐っこいです、最初からそうでした。
人間が大好きなのでしょう、(あるいは僕を)
おっぴろげ~、は弱点モロに晒していますが
気にならないんだな、きっと。

------------------------------
☆nekochiさん

僕は噛み付きで拒否は未体験です。イイナ・・・
うらやましがる事でもないか。(汗)
トラジャはとにかく良く食べるので
これからドンドン大きくなる(太る)でしょう。

投稿: いこあん | 2007年6月10日 (日) 17時24分

☆kuronekoさん

トラジャはひっくり返そうが抱き上げようが
お構いナシです。
ただし室内にいる間だけですね。
外に出るととたんにビクビク・・・(^^;)
まぁ、小物ですな。ハハハ

------------------------------
☆ふくみうさん

全くの自己流ですが、
よろしかったらお試しください。
菊ちゃんのパッカンもいいですが
女の子たちの御開帳もぜひ・・・
ウッ!

------------------------------
☆moca親さん

ニャンスケのマッサージ載せました。
ゼヒご覧ください!

彼も尻尾は短くて固いです。
でも、触っても怒らないので痛くはないのかな?

ゴロゴロというよりも、
フガフガ言ってますね~。

------------------------------
☆にゃんこさん

変なポーズは人間のため・・・
楽しんでやるのがいいと思います。

七匹いっぺんに出来たら壮観でしょうな~
チャレンジしてみますか?(笑)

投稿: いこあん | 2007年6月10日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15358565

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ・とら:

« マッサージ | トップページ | マッサージ・スケ »