« お出かけしてきました | トップページ | 一眼レフ写真・外 »

2007年5月 5日 (土)

こどもの日なので

ウチは男の子ばかりです。
端午の節句を祝わないわけにはいきますまい!
でも、簡単にすませとこ~っと。

Tora0502
Tora0503
服も着せちゃっています。

Leo0502
いつも通り、ちょっと嫌そうです。
Leo0503
アップ写真、諦め顔!?

Suke0502
Suke0503
ニャンスケは無抵抗主義、
撮影に協力的です。

Dango0505
レオンはトットと行っちゃいました。

Dango0506
目がクリクリ、おもちゃで誘っています。

僕は男なのですがお祝いとかして貰った記憶があんまりないです。
ウチの両親めんどくさがりですからね~。

もうちょっと丁寧にお祝いしたほうが良かったかな?

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« お出かけしてきました | トップページ | 一眼レフ写真・外 »

コメント

そうでしたね~。今日はこどもの日でした。
鯉のぼりありますね。いこあんさん、エライ!
うちでは菊五郎にまったくお祝いしてないので、缶詰ゴハンをふんぱつしようかな♪
いこあんさんちの子たちは、前々から思ってましたが、とにかく撮影に協力的。いいな~。。

ニャンスケくんは特に何もしなくても笑ってしまうのは私だけでしょうか~?!

投稿: ふくみう | 2007年5月 5日 (土) 11時49分

そうだった!!
我が家にも「男の子」がいたんでした!!
あちゃーーっ(> <)ごめん!ミニ男!!
全然忘れていましたワー!!
やっぱり我が家は女性天下(笑)の様で
男の子に対する気配りは忘れてしまいますね(^ ^;)

しかし、何をされても「無抵抗主義」のニャンスケ君
ミニ男と同じだわ~~ (^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年5月 5日 (土) 13時13分

1枚目と2枚目のトラジャくん、なんかいいな~♪
白色なので、洋服が映えていいですね^^

ニャンスケ、ぼーっとしててかわいい!
レオンはクールですね。

そっか、来年のひな祭りにはぐーにも
イベントをやってあげよう・・かな?

投稿: coco | 2007年5月 6日 (日) 00時10分

レオンちゃんの目は本当に綺麗ですね。うっとりです。
最後の写真のトラジャくんの目も綺麗♡

ニャンスケくんは無抵抗なんですね。
でも、結して喜んでいるわけではないのでしょう?
だってチョビも同じような目を良くします。
視線を合わせないように、無視無視って感じです。
言葉をつけるなら「また…今度は何?」って感じでしょうか?

投稿: チョビママ | 2007年5月 6日 (日) 01時05分

☆ふくみうさん

スーパーで買ったお菓子付鯉のぼり、
鎧兜柄のキャラメルコーン、
一応用意してみました。

ニャンスケで笑っちゃうのは
皆おんなじだと思いまーす。(笑)

-----------------------------
☆sakuramamaさん

ミニ男くん・・・(涙)
お祝いしてもらえなかったんだね・・・
来年、端午の節句が近づいたら
僕がママに言っといてあげるからねー

でも、「無抵抗主義」だから気にしてないか!?

-----------------------------
☆cocoさん

ウチの三匹は見た目も性格も全然違います。
でも、とっても仲良しなんですよ。

ひなまつり・・・
オスばっかりなんですが写真撮りました、
まぁ、何でもありなんですなウチは。

-----------------------------
☆チョビママさん

喜んではいないと思います、どうみても。
言葉をつけるなら
「ア~そう、それで?」
「もういいや、ど~ぞ・・・」
ですかね?

調子に乗った人間共がイタズラ写真撮りまくりです。
そのうちアップしまーす。


投稿: いこあん | 2007年5月 6日 (日) 20時03分

ニャンコ子ちゃん達の目が可愛い!みんな良く写真を撮らせてくれて良い子ちゃん達ですね。一眼デジカメ買われたのですね。マクロの文字があったような・・・。楽しみですね~。

投稿: ビーグル姉さん | 2007年5月 6日 (日) 23時34分

こんにちは、ビーグル姉さん。

ウチのやつらはかなり協力的!?
ありがたいです。

レンズはズームとマクロがありましたが
撮影対象を考えたらやっぱりマクロでしょう。
そりゃネェ~(笑)

投稿: いこあん | 2007年5月 7日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14959321

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日なので:

« お出かけしてきました | トップページ | 一眼レフ写真・外 »