« 面白ポーズ? | トップページ | お出かけしてきました »

2007年5月 3日 (木)

おめかし、そして・・・

2006年11月に撮影したおしゃれニャンコたち(?)です。

Dango0501
ニャンスケが「ぐっさん」に似ていると好評だったあの時の服です。
レオンだとずいぶんイメージが違います。

Leo0501
ちょっと怖がっている、警戒している?
でも、カワイイや(笑)

Suke0501
赤い服のほうが似合うかな?
ニャンスケは服を着せても被り物させてもイヤがりません。

Dango0502_1
「ぐっさん」服きています。

Dango0503
トラジャ少年です、
チャトラには青・緑系統がよく映えるように思います。

そして・・・

2007年4月26日のトラジャをご覧ください。

Tora0501
ドッガァ~ン!!(涙)

最近トラジャがでかいとか、太っているとか、ダイエットが必要だとか
たくさん書いてきましたが、マジやばくないですか!?

野良出身なのであればあるだけ食う、他猫の分まで食う、
その結果これです。

デブニャンもかわいいけど
このままじゃまずいですよねぇ・・・ネェ・・・

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« 面白ポーズ? | トップページ | お出かけしてきました »

コメント

レオンくんは着物姿似合うじゃないですか~♪
男前って感じですよ。
ニャンスケくんは、何時でも笑っちゃうのでおいといて・・・
トラちゃんが着てる水色の服は同じものですよね~?!
ずいぶん成長したってことですね。。
トラちゃんはお顔だけ見てるとでかいとか太っているとか感じないけど、やっぱりそうなのかしらねえ。。。

投稿: ふくみう | 2007年5月 3日 (木) 11時29分

今日も大爆笑!!(≧▽≦)/~
だがだが笑った後に我に返ったサクラママ・・・
時の流れって残酷なのよね
トラジャ君に自分の姿を重ねて涙が出てきたわ・・・(T T)
人の分まで食う、人よりも食う・・・・やめますね(- -;)

投稿: sakuramama | 2007年5月 3日 (木) 11時44分

トラちゃんが着てる服..同じものだよね?かなり洋服がちっちゃくなってるんですけど(^^)ちゅ~かトラちゃんが成長した証かな?トラちゃんはおでぶちゃんにはみえないけど何kgあるのかな??ちなみにはっちゃんは5kgですよ~(^^)

投稿: ちび | 2007年5月 3日 (木) 22時35分

あらら~
トラジャくんのお腹ぷっくりですね。
同じ服とは気付きませんでした。
トラは3.7㎏でしたが、トラジャくんは何㎏あるのですか?
レオンちゃんは着物似合ってますね。
目のブルーと着物のブルーがとってもマッチしていてグー(o~-')bです。
ニャンスケくんは相変わらず可愛いですね。
まん丸なお顔がたまりません。

投稿: チョビママ | 2007年5月 4日 (金) 00時00分

こんばんわ~♪
あはは、トラジャくん、少年の頃とくらべると、だいぶサイズが違いますね~(^-^;
しかし、お洋服姿が似合いますね! みんな可愛い!

投稿: kuroneo | 2007年5月 4日 (金) 00時31分

ト・・・トラジャくん!!
かわいい!その窮屈な感じが・・
個人的に大ヒットですー♪(*^m^*)

投稿: coco | 2007年5月 4日 (金) 12時32分

☆ふくみうさん

レオンはなんでも似合います、
ニャンスケはなんでも笑える!?
トラジャは胸から上は子猫っぽいんだけど
腹が・・・
明らかに太っています。

------------------------------
☆sakuramamaさん

僕も昔は、
自分は食べてもふとらない体質だと思っていました。
マチガイでした・・・

トラジャすごく美味しそうに、嬉しそうに食べるんだもの止めづらいです。

------------------------------
☆ちびさん

今計ってみたところ4.8K位ですかね。
思ったより少ない?
でも我が家で一番大きいのは確定です。

------------------------------
☆チョビママさん

体重は4.8Kくらいです。
レオンはスタイルがいいので何着ても良く似合います。
本人は着せられるのイヤみたいですが・・・

------------------------------
☆kuroneko

肥満は徐々に進行しますからね、
普段あまり意識していませんでしたが
写真で比べると一目瞭然!マズイです。

------------------------------
☆cocoさん

相当窮屈そうでした、(笑)
わかってはいましたが想像以上にピッチピチ!
なんとかせねばなるまい。

投稿: いこあん | 2007年5月 5日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14934321

この記事へのトラックバック一覧です: おめかし、そして・・・:

« 面白ポーズ? | トップページ | お出かけしてきました »