« 猫とイグアナ | トップページ | がんばれマーク »

2007年5月19日 (土)

またベッド買っちゃった

昨日は仕事の用事で、大都会に出かけてきました。

少し時間が空いたのでマッサージに行ったり買い物したり
BIGの売り場に行ってみたり。(行列発生!購入は断念)

バカでかいホームセンターでペットコーナーを覗いたら
可愛い感じのベッドがありまして・・・

買っちゃった
2007_0519_8
2007_0519_9
二階建てのゆりかご型です

ただのかご型から三階建てまで色々なデザインがありましたが、
「ゆりかご型」てのが気に入って、これに決めました。

2007_0519
期待どおりすぐ集まってくれます。

2007_0519_1
内部チェック中!?

2007_0519_2
トラジャもう入っています、警戒心がナイ?

2007_0519_3
二匹までは同時に入れそう、でも今日は入らなかったよ。

2007_0519_4
2007_0519_5
クッションがフカフカで眠気をいざなう・・・
大きい口だな。

2007_0519_6
みんな、気に入った!気に入ってくれた!

2007_0519_7
ゆりかごを選んだのはニャンスケとのマッチングが良さそうだったから。
オネムの写真も撮りたいな・・・

背面は格子になっています。
2007_051910
トラジャ拘束中なんちゃって!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« 猫とイグアナ | トップページ | がんばれマーク »

コメント

はじめて見る形のベッドです。
ゆりかご型ですか。縦長なんですね。おまけに2段になってるし・・・
みんな良かったわね~♪
いこあんさんちのコたちは仲良しだから上下問題なく使用してくれていいですね。。
ニャンスケくんは上の段で決まり!って感じですね。

投稿: ふくみう | 2007年5月19日 (土) 20時25分

新しいベッドいいですね~!
というより、本当にみんないいこ!!!
飼い主の気持ちをわかってますよね。
それに比べてうちの「ネコちぐら」は
ほとんどつかってくれてません…涙

親の心子知らずですわ。

投稿: moca親 | 2007年5月19日 (土) 20時50分

うわ~!!! そのベッド、すっごく可愛いです!
そして、にゃんすけ君、なんて似合うの。バッチリ。まるで、にゃんすけ君の為に作られたみたいです(笑)
あー、いいなぁ、可愛い猫ベッド。

投稿: kuroneko | 2007年5月19日 (土) 21時38分

すっごい素敵ですね~(*^0^*)/
よくこんなに可愛いベッドを見つけられましたね~!
サクラママ、こんな可愛いベッドに巡り会えた事無いですよ!
いいなぁ。さくら家も欲しいなぁ。
ただ・・・見つかったとしてもサイズがね!問題・・・(> <)
ミニ男は「猫用」じゃ、こぼれちゃうんで・・・(笑)
犬用ありましたか???

今日の分の「ポチ」今朝、済ませちゃったので、
日付が変わったら又ポチしに伺いますね~♪

投稿: sakuramama | 2007年5月19日 (土) 23時08分

可愛い2段ベットですね~!買うときは気に入ってくれるかどうかドキドキですが、さすがいこあんさん!お目が高い!みなにゃん気に入ってくれてよかったね~私なんかお蔵入りしたおもちゃやベットが寂しそうに眠ってます(ToT)
ニャンスケちゃんが2回から降りないのは3にゃんでは1番!ってアピールしてるのかしら(^^)

投稿: ちび | 2007年5月20日 (日) 14時08分

二階建てのゆりかご型ベット、いいですね。
猫ちゃん達、楽しそう。
三階建てもあるんですか~。
トラジャちゃん、ちゃっかりさんでかわいいな~。
ニャンスケちゃんは、上の段が似合いますね。
オネムちゃんは?気になります。

投稿: isaka | 2007年5月20日 (日) 20時58分

☆ふくみうさん

僕もはじめて見ました、
ベッドは予備のもあったのですが
つい買ってしまいました。(笑)

------------------------------
☆moca親さん

期待通り集まってくれました、遊んでくれました。
猫がこっちの気持ちをわかってくれるというよりは
僕が猫のご機嫌とリに一生懸命という気もしますが
まぁ、どっちでもいいですね。(^^;)

------------------------------
☆kuronekoさん

一目見てニャンスケに似合うなと思いました。
色といいデザインといいネ!
値段も実は安め、¥3980買っちゃうよね!

投稿: いこあん | 2007年5月20日 (日) 23時07分

☆sakuramamaさん

見つけられたといいますか、
まぁ、偶然ですね。(汗、別の用事で行ったわけだし)

クッションを見ると骨の模様があります。
本当は犬用なのではないかと・・・?
でも、小型犬用でしょうねー。
さくらさんは無理そう。(^^;)

------------------------------
☆ちびさん

ウチはベッドは大概気に入ってくれますね。
何でもいい、ざっくばらんな性格なのかな?
力は一番弱いけど、
可愛さ一番というアピールなのかしらん。

------------------------------
☆isakaさん

ゆりかごベッドを人間のベッドの横に並べて一緒にお昼寝・・・野望は膨らみます。

「オネム」というのは「お眠」のこと・・・
ニャンスケの眠っている姿を撮りたいということであります。

投稿: いこあん | 2007年5月20日 (日) 23時16分

サンキュッパで買えたのですか?オシャレなベットですね。3ニャンズちゃんたちイイな~。

投稿: ビーグル姉さん | 2007年5月20日 (日) 23時56分

こんにちは、ビーグル姉さん。

昨日別のペットショップでよく似た籐製のベッドが売られていましたが、
ちっちゃくて一万円以上。(@@;)
アレじゃ買えませんて。

我ながらお買い得だったと思います。

投稿: いこあん | 2007年5月21日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15126356

この記事へのトラックバック一覧です: またベッド買っちゃった:

« 猫とイグアナ | トップページ | がんばれマーク »