« トラジャお花見? | トップページ | おやつをどうぞ »

2007年5月27日 (日)

ねこ密着中

雨風激しく外出できず、日中はタップリ昼寝。
あまりにも非生産的なので反省し写真整理。

密着写真を集めてみました。
一年ぐらい前から最近のものまで・・・

2007_0526
これは気持ちいい、レオンになりたーい!

2007_0526_1
小さいベッドなのですがよく二匹で入っています。
今も入っています。

2007_0526_2
実は一番の甘えん坊はレオンだと思います、
人間に対しても猫に対しても・・・

2007_0526_3
半年くらい前、トラジャが小さい・・・

2007_0526_4
ピッタリくっ付いています、
スゴイ仲良しに見える、お気に入り。

2007_0526_5
首を絞めている・・・わけではない(笑)

2007_0526_6
アンモナイトですね、
この写真のすごいところは離れて見ると
本当にアンモナイトっぽく見えるところです。
色も形もハマッています。

2007_0526_7
ラストは・・・なんだろう。(笑)
これは珍しいポーズです、
ナニがしたかったのか、なぜこうなったのか??
まぁ、深い意味はないのでしょうが。

忙しくて写真撮影激減中、
過去の撮りだめでお茶を濁しております・・・
仕事で疲れちゃって(少しケガもした)家事手伝いもサボってしまいましたが
「にゃんちゅけ」が黙って代わりにやってくれました。(;-;)アリガタヤ
あとはお酒を飲ませてくれたら最高なんだけど。(汗)

天気が良くなったら公園とかにも行きたいな。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« トラジャお花見? | トップページ | おやつをどうぞ »

コメント

すごーい!どれもこれも密着してる~!!
どの組み合わせでも密着できてるなんて、いつも言ってますけど、う・ら・や・ま・しいです♪
5枚目のトラちゃんとニャンスケくんの写真は、カップル?と思わせる写真。
6枚目はニャンスケくんが、ぐっさん風あにき顔で笑っちゃいました。

そして最後の写真は、トラちゃんとニャンスケくんが浮かんでるみたい。。
プロの写真みたいよ!素敵です。(^0^)

投稿: ふくみう | 2007年5月27日 (日) 08時04分

大放出!ありがたや!ありがたや!
これは、大好物な生唾ものの写真ばかりじゃあないですか!!
いいなぁいいなぁ微笑ましくて♪
あ~サクラママもニャンスケくんにハグしたいわぁ~(*^0^*)/

お怪我 大丈夫ですか?無理しないで下さいね!
撮りだめ写真大放出!!
ぜんぜんOK!楽しませてもらいますから~(^0^)/

投稿: sakuramama | 2007年5月27日 (日) 13時16分

うわ~~~~~♪全部いい写真!密着写真がこんなに取れるなんて~うらやましいですね!仲がいいからこんなにいい写真が撮れるのよね~!いこあんさんの腕もいいし!
うちの2にゃ~は...いつも離れたところでくつろいでるからあんまりくっついた写真がないな~(^^;)
はっちゃんは寒がりやし、くぅたんは暑がりだからかな~なんて思ってますが、本当が仲が悪いのかな(^^;)
最後の写真のニャンスケちゃんとトラちゃんは今よりちっちゃいときかしら?おもしろいポーズや~(^^)

投稿: ちび | 2007年5月27日 (日) 14時49分

最後の写真、すごいですね!
みんな仲良しでうらやましいなー。
それにしてもすごい構図だ。

投稿: moca親 | 2007年5月27日 (日) 17時13分

トラちゃんとニャンスケくんの写真最高!ピッタリ密着して、一番最後の写真はまるで映画のワンシーンのよう。動物が居るお家は最高ですね。幸せ感が見えますね

投稿: isaka | 2007年5月27日 (日) 21時02分

うぁ~! どれもこれも、ぴったりくっついて、
とっても仲良しさん。
ウチは…、別々に寝てるんですよねぇ。
うらやまし。
ラストの写真は…。何がどうなったのでしょう?
まぁ、可愛いから、全然問題無し!(笑)

投稿: kuroneko | 2007年5月27日 (日) 22時55分

どのおさしんも好きぃ♪
最後のR指定もいいし(笑)、椅子の上でトラジャちゃんが伸びてるのもいいし・・・でもでも、やっぱりストーブの前で顔を寄せ合ってるのが一番好きです!!

投稿: barai | 2007年5月28日 (月) 00時06分

どの写真も凄くほんわか癒されます。
こういう写真を見ると多頭飼いに憧れてしまいます。
今度実家に帰った時はトラとツーショットと思っていたのですが、庭に出ている時に野良リンにまた襲われたそうです。
花にお水をあげたり、ごそごそ用事をしながらトラを庭にだすので、目を放したすきに襲われたんでしょうね。
怪我はなかったみたいですが、がっかりです。

投稿: チョビママ | 2007年5月28日 (月) 00時13分

こんばんは。
きゃーどれも皆可愛い!
1枚目と3枚目の寝姿は癒されますね。
5枚目の2匹は仲良しな雰囲気がいいです。
と最後の写真は、不思議な格好ですが面白いです。
私的には、5枚目と最後の写真が好きです。

投稿: にゃんこ | 2007年5月28日 (月) 00時36分

☆ふくみうさん 

我が家は密着写真には困りませぬ、
いつもくっ付いているので
バラ写真の方が少ないくらい・・・(^^;ウソダケド
でも、密着は本当に多いです。

五枚目の仲良しこよしの感じが好きです。

------------------------------
☆sakuramamaさん

ニャンスケはモフモフでとっても柔らかいです。
団子が出来るときの中心はニャンスケであることが多いみたい?

怪我はたいしたことないです。
でもでも、お気遣いありがとうゴザイマス。
ちょっと気分的にブルーすぎましたね。
反省します。(^^;)

------------------------------
☆ちびさん

ウチの奴等はしょっちゅうくっ付いていますし
撮影も嫌がらないので楽チンです。
腕は関係ないでしょ~~!

最後の写真がいちばん最近、(四月です)
確かに二匹とも赤ちゃんぽく見えます。

------------------------------
☆moca親さん

とっても仲良しのあいつらですが
あの構図はめずらしい!
うまいこと撮影できてうれしいです。

投稿: いこあん | 2007年5月28日 (月) 19時02分

☆isakaさん

ウチの猫は散歩はとうてい無理!(憧れますが)
室内メインで頑張っております。
それを知ってか知らずかみんな協力的なのです。
なんて、都合よく考えすぎですかネ?

動物のいない生活なんて考えられません!

------------------------------
☆kuronekoさん

猫同士でも寝るし、人間の昼寝にも付き合ってくれるし
とにかく密着好き、あまえんぼ達なのです。
ラストの写真は・・・
人間の心を魅了しようという罠かもかも!?

------------------------------
☆baraiさん

顔を寄せ合っている2匹、
この時はトラジャ、まだ小さかったです。
それが今じゃ我が家で一番の巨体ですからねー、
淋しいような、嬉しいような、

------------------------------
☆チョビママさん

トラちゃん災難でしたね~
けっこう弱いのかな、おっとりさん?
でも、元気に暮らしているのですね、
また、写真で会いたいなぁ・・・

多頭飼いは苦労しているお宅も多いみたいです。
ウチはラッキーな方なのでしょうね。

------------------------------
☆にゃんこさん

僕も五番目・ラストが好きです。
いつもたくさん写真を撮っていますが
「これは!」というのはそう多くはないのです。
しかし、この二枚はハマリましたね。(笑)

投稿: いこあん | 2007年5月28日 (月) 19時41分

コメントのお返事が三重に投稿されておりました。
すでに訂正しましたが、運悪くぶち当たってしまった皆さん大変失礼しました。

パソコンの調子が悪いみたい!?(汗)

投稿: いこあん | 2007年5月28日 (月) 21時10分

こちらのニャンズちゃん達はいつも仲良しさんでイイですね~。ウチはワンニャンの距離に変化は有りましたが、相変わらず微妙な関係です。ラストのニャンズの珍しい写真すごくイイですね~。

投稿: ビーグル姉さん | 2007年5月28日 (月) 21時59分

こんにちは、ビーグル姉さん!

ラストの写真は面白いポーズでした。

結構、みなさんに好評みたいです。
もう少し撮ってあるのでアップしようかな?

投稿: いこあん | 2007年5月30日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15214613

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ密着中:

« トラジャお花見? | トップページ | おやつをどうぞ »