« またベッド買っちゃった | トップページ | 二匹をブラッシング »

2007年5月21日 (月)

がんばれマーク

三猫たちに押され出番が少なくなりがちのマーク、
今日はメインで行きますヨ~!

オヤツを齧るマーク
2007_0521_5
ガム状のオヤツ、
かなり固く半端な力じゃへし折れません。

2007_0521_4
笑っているみたいな顔ですね。

2007_0521_3
マークは小型犬ですが噛む力はビックリするくらい強いです。
固いオヤツをバリバリ噛み砕きます。
さすがワンちゃんといったところでしょうか?

これは一年ぐらい前、トラジャがまだ居ない時です。
2007_0521_1
マークは走るのは早いけどジャンプは苦手、
出窓には抱っこで上げました。

2007_0521
レオンがちょっかい出すので威嚇しています。
でも本気で噛み付くようなことは決してありません。

2007_0521_2_1
ニャンコ達もそれが判っているから
こんな写真が撮れるのです。

マーク、一番お兄さんです。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« またベッド買っちゃった | トップページ | 二匹をブラッシング »

コメント

ふえぇ、犬と猫の同居って、難しいと思っていましたけれど。マークくん、お利口さんですね。
ウチは、犬が大丈夫でも、たぶん、猫が駄目だと…。残念だけど。ってそれ以前に、これ以上飼うのは無理ですね(^^;
1Kマンションの悲しさです。(笑)ペットはOKだけど。

投稿: kuroneko | 2007年5月21日 (月) 21時39分

お久しぶりです。
マークくん優しいですね。
この強い顎と牙で噛んだらひとたまりもないのに、
ちょっかいかけられても、噛み付いたりしないのですね。
こんな仲良し風景も見せられると、ワンちゃんも欲しくなっちゃいますが、うちも規則で2匹はNGです。

「ゆりかご」ベリーグッドですね。
ニャンスケくんとトラジャくん、お気に入りの場所をゲットですね。
でも、トラジャくん牢屋に入れられちゃったみたいに見えますね。
レオンちゃんは出遅れちゃったのかな?

投稿: チョビママ | 2007年5月21日 (月) 22時42分

やっぱり・・・・・。
マイペースな猫に比べて、
ワンコは状況をよ~く考えていますよね
我が家も、一番年下のはずのさくらサンが
一番聞き分けが良いし、ケナゲなんですよね。
それに、あんなに固いモノを噛み砕く
強~い歯や顎があるのに
その力で飼い主を脅かす事は決して無いんだもの。
マーク君もさくらサンもお利口ですよ~♪

投稿: sakuramama | 2007年5月21日 (月) 23時02分

最後の写真にシビレました。
なんていい写真なんでしょ!
そう言えばマークくんがメインで登場というのは無かった気がする。。
どうしてるのかなって思ってましたが、やっぱりいいコですね♪
最近は体調は万全なんですか?

投稿: ふくみう | 2007年5月21日 (月) 23時05分

☆kuronekoさん

犬と猫は仲が悪い印象がありましたが
うまい事行っています。
やはり、マークが偉いおかげです。

------------------------------
☆チョビママさん

記事でも書きましたが犬のアゴは本当に強い!
カチカチの乾物をバリバリ食べたときは驚きました。

犬と猫は別の愛らしさがありますね。

------------------------------
☆sakuramamaさん

聞き分けのよさで言いますと
犬と猫では比べ物になりませんよね。
ご飯をマテしてるときのあの表情、
犬ならではのかわいさです。
------------------------------
☆ふくみうさん

最後の写真は僕もお気に入りです。
見つめ合う感じがいいでしょ?

マークの体調は順調のようです。
薬さえ切らさなければOKということみたい。
一安心です。

投稿: いこあん | 2007年5月23日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15154690

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれマーク:

« またベッド買っちゃった | トップページ | 二匹をブラッシング »