« おやつをどうぞ | トップページ | 海の幸・貰い物 »

2007年5月31日 (木)

レールの上に

kuronekoさんのブログでアジちゃんがカーテンレールの上に乗っかっている様子が紹介されておりました。
う~ん、身軽!さすがにゃんこですネェ~。

ハッ、にゃんこならウチにも居るじゃないですか。
カーテンレールも有るし、ムラムラきましたよ~

さっそく
2007_0531
あぶなっかしいぞ~

2007_0531_1
掃除してないから肉球がホコリまみれに・・・

2007_0531_2
降りたがっていますネェー

2007_0531_3
ハイ終了、ごめんね

2007_0531_4
次はレオちゃんの番ね

2007_0531_5
尻尾がピーン!激しい抵抗だめだこりゃ・・・

無理やり乗せたので二匹とも怖がっていました。
アタリマエだよね、すまんかった!
ニャンスケは落っこちて怪我しそうなので乗せないよ。

額の写真はこれ↓
2007_0531_6
お星様「ニャンキチ」と子猫のレオン君、
「ニャンキチ」はやさしいやつでした。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« おやつをどうぞ | トップページ | 海の幸・貰い物 »

コメント

トラちゃんは、やっぱりやんちゃだから高いところに登って悪いことしてるね~♪
この写真はもしかして?っと思いましたが、親分でしたね!
ニャンキチくんは、親分と呼ばれる位だから包容力のあるコだったんでしょう・・・
最後の写真はとても幸せそうなニャンキチくんとレオンくん。
レオンくんはまだとても小さいね。。
どうしてニャンキチくん、あなたはここに居ないんでしょう?
あなたにもっと会いたかったです。(涙)

投稿: ふくみう | 2007年5月31日 (木) 22時46分

ミニ男も身軽な時代があったな~
もうずぅ~っと遠い昔に・・・・・(笑)
トラジャ君はニャンキチ君にそっくりですね!
レオン君がすっごく小さい・・・・
私、いこあんさんのブログのTOPの写真が
どこの誰のブログの写真より一番好きです♪

投稿: sakuramama | 2007年5月31日 (木) 22時58分

レオンちゃん、尻尾が見事にまっすぐですね。
トラジャくんも怖くて動けないでいるのかな?
ニャンスケくんは乗せなくて正解だと思います。
スコってちょっと鈍くさいですもんね。
チョビはソファから落ちたことがあります。
いろんなところでずっこけています。

ニャンキチくんの優しい性格が伝わってくるお写真ですね。
最初、立ち耳のスコちゃんかと思いました。
本当にそうなのかな?

投稿: チョビママ | 2007年6月 1日 (金) 01時20分

お早う御座います。
私も見ましたkuronekoさん家のアジちゃんが、
起用にレールに乗ってるの・・・。
猫にも向き不向きがあるのでしょうか?
トラジャくんは無理のようですね。

トラジャくんのTシャツからでたお腹!
見て笑ってしまいましたm(__)m
しかし大人しく着てくれていいなぁ~~~。
我が家は固まってしまって駄目でした。

投稿: にゃんこ | 2007年6月 1日 (金) 11時08分

こんばんは~!
あ、ウチのサイト紹介ありがとうございます!
ウチのアジって、そんな所にいつの間に登ったんだーー!って事がよくあるのですが…。
トラジャ君、何気に固まってませんか??(^^;
レオン君は完全拒否ですねぇ。(笑)
ニャンスケ君は…やっぱりムリかしら?

投稿: kuroneko | 2007年6月 1日 (金) 23時19分

☆ふくみうさん

以前はペットを写真に撮って記録を残すという発想自体がなくて、
発病前の親分写真はかな~り少ないのです。
大失敗でしたねぇ・・・
子猫時代とかモット撮ればよかったと悔やまれます。
おリを見てチョボチョボアップしようとは思っています。

------------------------------
☆sakuramamaさん

トラジャも身軽でした、しかもチョット前。(笑)
トラジャはねぇ、似ているというのが最大のポイントでしたから。
レオンを迎えた時、僕の頭にあったのは
「親分が子猫を可愛がる姿をみたい」でした
この願いは叶いました。

------------------------------
☆チョビママさん

僕が抱きかかえて無理やり乗せたので
そりゃもう怖かったでしょう。(^^;)
自分で上ったのなら又違ったんだろうな・・・

ニャンキチは野良出身の雑猫であります。
でも、顔立ち性格とも確かにスコを彷彿とさせます。
我が家のスコ好きは彼のせいですね!

------------------------------
☆にゃんこさん

レオンの実力なら大丈夫だと思うのですがね~
トラジャもTシャツから腹が出る前なら・・・

洋服を着た後で固まってくれたので
撮影は楽でした。(笑)

------------------------------
☆kuronekoさん

勝手にネタにして失礼しました。(汗)

ウチも箪笥の上とか高い所に良く登っています。
レールは自分であがれるようにしないとダメなのでしょう。
ニャンスケも結構ジャンプできるのですが
なぜかハラハラしますね。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年6月 2日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/15270475

この記事へのトラックバック一覧です: レールの上に:

« おやつをどうぞ | トップページ | 海の幸・貰い物 »