« ベッドでアゴのせ | トップページ | スタジャン猫 »

2007年4月19日 (木)

猫団子にもほどが・・・

猫好きの皆さんにとって猫団子はまさにツボ!
僕だってそうです。

本日こんな写真が撮れちゃいました。

小さいベッドにギッチギチ!
Dango32_1
トラジャの尻尾以外綺麗に収まっています。
暑くないの?息苦しくないの?

Dango33
僕が近づくとトラジャ以外は目を開けます、
トラジャは微動だにしません。

Dango34
僕だと確認後、みんな寝ちゃいます。

Dango35
ニャンスケは時々目を開けてこちらを確認、
カメラが気になる?

Dango36
それにしても、どういう順番で収まったのでしょうね?







同日五時間後、
Dango37
うでまくら・・・

Dango38
ニャンスケ赤ちゃんみたい。

仕事休んで、僕も一緒に昼寝したーい!!

|

« ベッドでアゴのせ | トップページ | スタジャン猫 »

コメント

キャハハハ!!!
どうしてこんなことできちゃうんでしょう???
みんな男の子同士なのに・・・
トラジャの足がツボにはいっちゃいました(爆)

見た感じで感想をいうと、トラちゃんとレオンくんが気持ち良さそうにしてるから、人(猫)の良いニャンキチくんはちょっとムリしちゃった・・・

だからトラちゃんが行っちゃって余裕が出来て、ホッとしてレオンくんに甘えてる・・・って感じかな?
ちょっと違ってたら教えて下さいね。

とにかく素敵な写真です。

投稿: ふくみう | 2007年4月19日 (木) 19時59分

うわ~~~~~!良い写真ばっかり(^^)皆仲良しでほんまにうらやまし~☆ニャンスケちゃんは間に挟まってるけど嫌な顔せず幸せそ~♪ほのぼのするね~(^^)
私も一緒に寝たいな~♪

投稿: ちび | 2007年4月19日 (木) 20時38分

ごめんなさい。間違えました。
ヒト(猫)のいいのはニャンスケくんですー。
かわいすぎて間違えちゃったm(_)m

改めて写真を見直すと、ニャンスケくんは両手に猫でとても頼りがいのある男の中の男って感じにも見えるし・・・???
でもその後レオンくんに寄り添って寝てるところは、
やっぱりベイビーちゃん。。。
とにかく超カワイイですぅ。

投稿: ふくみう | 2007年4月19日 (木) 22時05分

これは・・・究極の猫団子ですね!!!!!
3ニャンで一緒のベッドに入る・・・我が家では見られない光景なので超感激です♪
うでまくらも可愛すぎますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
猫が寝ている所を見ていると・・・本当に仕事に行く気がしなくなりますよね~。

投稿: barai | 2007年4月19日 (木) 23時26分

これは凄いですね♡チョー可愛くてチョーステキ(若者ぶったコメント)
以前の猫団子のときもニャンスケくんが真ん中にいましたね。
で、ニャンスケくん何か言いたげな目…
今回も同じく何か言いたげな目…
想像するにニャンスケくんに二人が近寄っていくのかな?それとも逆ですか?
レオンくんの方が小さいけど、まるでお母さんですね。
大きな赤ちゃんでレオンくんも大変だ~(笑)

投稿: チョビママ | 2007年4月20日 (金) 00時35分

見事な猫団子ですね~(@o@)/
こんな小さなスペースによく納まりましたね!(爆)
それにしても気持ち良さそう(*^-^*)
いいなぁ。ホント、混ざりたいです!

投稿: sakuramama | 2007年4月20日 (金) 17時41分

☆ふくみうさん

なにしろ誰も見ていないところで起こっていることですので、
真相は闇の中・・・
でも、あれこれ想像するのは本当に楽しいですよね!

名前の間違いは全然気が付きませんでした。(汗)
お気になさらぬよう・・・

------------------------------
☆ちびさん

写真を撮りながら「いいなー、混ざりたいなー」と思いましたよ。
僕も一緒にほのぼのしたいです。

------------------------------
☆baraiさん

2匹でベッドはしょっちゅうですが
3匹は結構珍しいです。
マークも入れて4匹は・・・さすがに無理。(笑)

実はこの写真休憩時間に撮ったものです、
この後すぐお仕事にいきました。(哀)

------------------------------
☆チョビママさん

チョット思ったのですが、
時々目を開けてこっちを見ていたのは
「たすけてくれ~」という訴えだったのかも!?
どう見ても窮屈そうだしネ~??

ニャンスケのそばに皆が集まる場合が多いように思います。
体がもこもこして気持ちいいから寄り添いたくなるのかもしれません。

猫の中ではレオンが年長さんなのですが
一番小さい(スリム)です。
一番でかいのは子猫のトラジャ・・・

------------------------------
☆sakuramamaさん

これだけ見事なのはめったにないです。
あわてて、でも脅かさないように「パシャ!」しました。
窮屈でも、苦しくてもいいから混ざりたいものです。

投稿: いこあん | 2007年4月20日 (金) 19時02分

こんにちわ。
ふくみうさんのところから
飛んできました。
肉団子、いえ、猫団子見せてもらおうと
思って・・。

すごく、仲が良いのですね~
うっとりとしてるし。
o(>▽▽<)oキャハハ
なんだかすごく、見てる方も幸せになれます。

投稿: kuesu | 2007年4月21日 (土) 16時31分

ウワぁ~~!イイなぁ~!なんと仲良しニャン子さん達なんでしょう~。スコのニャンスケちゃんの所へ2ニャンズが・・・ですか?(スコの毛は柔らかいですよネ)
多頭飼いの憧れシーンです!羨ましい~。ウチの子達は滅多に無い事です。3ニャンズの相性が良いのですね~。

投稿: ビーグル姉さん | 2007年4月21日 (土) 23時03分

☆kuesuさん

ようこそ、当ブログへ!

仲が悪いと大変なことも多そうですよね、
本当にありがたいです。
見てるほうも幸せ、寝てるほうはモット幸せなんだろうな。


----------------------------
☆ビーグル姉さん

相性はいいようです。
タマタマなのか、子猫で飼い足しがいいのか?

「うでまくら」は良い猫団子写真だと思いますが、
「3ニャンズ」は団子というよりも・・・
どんぶりに盛り付けたみたいにも見えますねぇ。

投稿: いこあん | 2007年4月22日 (日) 00時25分

うわー。きれいに収まってますねw
最初と5時間後がすごい。
ニャンスケ君がお父さんっぽく見えるけど、下のほうは子供♪
一緒に腕枕してもらって寝たいですよね~。
あぁ気持ちよさそう。

投稿: モカ親 | 2007年4月23日 (月) 02時45分

こんにちは、モカ親さん!

きれいにピッチリ収まってるでしょう!

僕が昼寝のとき、腕枕はさすがに無理ですが
寄り添って寝てくれます。
本当に気持ちいいです、最高です。

投稿: いこあん | 2007年4月23日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14777078

この記事へのトラックバック一覧です: 猫団子にもほどが・・・:

« ベッドでアゴのせ | トップページ | スタジャン猫 »