« 悪事を告発する! | トップページ | 手製の棚 »

2007年4月13日 (金)

アゴの写真

チョビママさんのブログたぽたぽチョビで拝見したチョビくんのアゴ写真が
あまりにもインパクト強かったのでうちでもチャレンジしてみました。

なかなか難しかったです。

トラジャ、
ちょっとアゴを引いているため皮がたるんで変です。
Tora10_4

もう一枚、これはなかなか良いです。
Tora11_2

レオン、
わりと楽、でもちょっとナナメ。
Leo1_2

鼻がめだちます?
Leo2_2

ニャンスケ、
これがもう大変でした、ニャンスケはお座りのポーズになることが
めったにありません!
休んでいるときは腹ばいか仰向けでいることがほとんどです。
テーブルと顔の間隔がせまいので撮影しづらいのです。

しかし、なんとか・・・でもナナメ
Suke41
かわいいな、よく見ると黒い髭が何本かあります

何度もチャレンジして
Suke42
なんか変いきものです、なんじゃこりゃ。

がんばりましたが、いかがでしたか?

でもやっぱりチョビ君にはかなわないなぁ~。

|

« 悪事を告発する! | トップページ | 手製の棚 »

コメント

レオンくんの鼻が目立つのは、鼻が高いからじゃないですか?
一方、ニャンスケくん・・・プププ(ゴメンなさいー!)
やっぱり小梅に似てるワ~。

投稿: ふくみう | 2007年4月13日 (金) 12時29分

アゴ写真、面白いですね~。アゴにも個性があるんですね。それぞれ可愛いアゴでしたネ。チョビ君のは漫画的?(叱られちゃうかしら)で愛らしいですね。(絵になると言いたかったのです)撮影、大変そうだけど試してみようかしら?

投稿: ビーグル姉さん | 2007年4月13日 (金) 21時17分

凄い、いい感じです。
ニャンスケくんの鼻見て笑ってしまいました。ごめんなさい。
3人並べてみると、トラジャくんもレオンくんも鼻の穴までちゃんとが写っていますが、ニャンスケくんは鼻自体も写ってないことが壺にはまってしまいました。
こんなに違うんですね~
病院で「鼻がグシュグシュしてるんですけど」ってたずねると、「スコは鼻が潰れているから」って言われたことがありますが、本当ですね。

投稿: チョビママ | 2007年4月13日 (金) 21時27分

ニャンスケちゃん(^^)
鼻が低いからトラジャちゃんとかレオンちゃんと一味違うね~(^^)
くぅたんとニャンスケちゃんが良い勝負しそうやね~☆最近写真を撮る時間が無いけど今度挑戦してみようっと!

投稿: ちび | 2007年4月13日 (金) 22時57分

☆ふくみうさん

ニャンスケ以外は鼻が高いです。(笑)
以前拝見した小梅さんの横顔写真「おおっ!」と思いましたよ。
あれがスコなんですよねぇ。

------------------------------
☆ビーグル姉さん

みんな個性的です、違います!
それを見つけるのが又楽しくて・・・
撮影は大変ですが、それも決してイヤなことではないのですよね。

------------------------------
☆チョビママさん

笑っていただけたなら本望です!
僕もタップリ笑いましたしね!
やっぱりニャンスケは別物、面白い子です。

猫は見慣れないものがあると匂いを嗅いで確認しますが
ニャンスケはまず鼻水を噴出して通りを良くしてから嗅ぎ始めます。
いっぱい溜まっているのでしょう。

------------------------------
☆ちびさん

ニャンスケは鼻が低くて頭がでかくて手足が太くて短くてetc.etc・・・
おもちゃみたいな奴なのです。
スコは猫であって猫でない(?)
スコティッシュフォールドという固有の存在なんじゃなかろうかと思っています。

入れ込みすぎですかね(笑)


投稿: いこあん | 2007年4月14日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14656637

この記事へのトラックバック一覧です: アゴの写真:

« 悪事を告発する! | トップページ | 手製の棚 »