« プロフ修正 | トップページ | トラジャ押さえ込み »

2007年4月 2日 (月)

春らしく、そしてご挨拶

だいぶ暖かくなってきましたね。

「にゃんちゅけ」が花を用意してくれたので写真を撮りました。

Tora1_3

Tora2_2 

Tora3_1

最後はドアップです!
Tora4_1

新年度になり仕事も忙しくなってきましたが
ブログもがんばっていきたいと思っています。

今後ともよろしく!

|

« プロフ修正 | トップページ | トラジャ押さえ込み »

コメント

チューリップとトラちゃん。春らしい素敵な写真です。
なんといってもトラちゃんが、いこあんさんの言うとおりに写真に納まっているということですね!
ホントにいい子だっていうのが伝わってきます。
グリーンの首輪がとても似合ってますよ!

投稿: ふくみう | 2007年4月 2日 (月) 22時06分

トラジャくん、モデルさんみたいじゃないですか。
首輪かわいいですね。
緑色が似合ってます。
トラの写真は余り無いので、家に居るうちに(ずっといるかもしれませんが)撮ってやりたいと思います。

投稿: チョビママ | 2007年4月 3日 (火) 02時04分

こちらこそよろしくです!(^^)

トラちゃんのアップ可愛い~♪♪チューリップに負けてないよ!
花...食べたりしませんか?家は食べるから2にゃんの行動範囲内には花は飾れません(ToT)

投稿: ちび | 2007年4月 4日 (水) 15時00分

ココログのメンテナンスやっと終わりました(汗;)

☆ふくみうさん

トラジャはほんとに扱いやすいよい子です。
だっこしても摑んでもぜーんぜんヘッチャラ、
「イヤだっ」ということがあまり無いみたいです。

緑の首輪は付けた時に「似合うっ!」と思いましたね。
ちゃとらだと良く映えるみたい。

------------------------------
☆チョビママさん

トラジャは野良出身ですがなかなか出来る男です!
可愛がられかたというものを知っていますね。(笑)

そちらの「トラちゃん」、じゃんじゃん撮ってあげてください。
今後の如何にかかわらず良い思い出になるでしょう。

------------------------------
☆ちびさん

花は・・・食べませんね~、
そういえばチューリップって猫には毒だったような。(汗;)
猫草はもりもり食べてます、そっちで満足しているのかな?

投稿: いこあん | 2007年4月 4日 (水) 17時14分

トラちゃんとチューリップ、
すっごくかわいいですね♪
わたしもぐーと色々なお花を一緒に
撮ってあげたいなぁって思ってるんです^^

投稿: coco | 2007年4月 4日 (水) 22時04分

こんにちは、cocoさん

やはり春ですからねー
お花とツーショットはいいですよ。

僕は、以前は花とか全然興味なかったのですが
最近になって好きになりました。
こいつらのおかげかな?

投稿: いこあん | 2007年4月 5日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14497140

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしく、そしてご挨拶:

« プロフ修正 | トップページ | トラジャ押さえ込み »