« みんな注目! | トップページ | アゴの写真 »

2007年4月12日 (木)

悪事を告発する!

やりたい放題の悪(あく)ニャン「トラジャ」!
その数々の悪行を(ごく一部でも)告発せねばなるまい!!

シンクに上がっちゃダメだといっているのに、水をペロペロしている ”悪ニャン”!
Tora8_2

戸を空けた隙に押入れに入り込みくつろぐ ”悪ニャン”!
Tora9_2

マーくん用のペットドライヤーの袋に潜り込みそのまま寝ようとする ”悪ニャン”!
(やべ、背景がきたない写真だ、おこられる・・・)
Tora10_3

食器の水切りカゴに収まっている!? ”悪ニャン”!
Tora11_1
何でそんなところに・・・(涙) ”悪ニャン”!

どんなに叱られても、霧吹きで水をかけられても「トラジャ」はへこたれません。
明らかに人間は甘く見られています。 ”悪ニャン”!

でも台所は危ないことが沢山あるからやめてよね、お願いします。

|

« みんな注目! | トップページ | アゴの写真 »

コメント

悪事を働くのは、レオンくんじゃなくてトラジャくんだったの?
押入れの一番高いところにいる姿は、バレてないでしょ!って感じに移るんですが・・・

戸があるところに入り込んだのに気づかずにしばらく閉じ込めてしまったことってないですか?
うちでも気づかずに閉じ込めてしまったことあります。
そして怒るより、これが長時間出掛けてたらどうしよー!って後からぞーっとするのでした。

投稿: ふくみう | 2007年4月12日 (木) 19時26分

ほんと台所は危険です!...が、はっちゃんが大好きで、何回怒っても聞き入れてくれないよ~私が相手するから遊んでくれてるって勘違いしてるのかも..です(^^;)悪ニャン!トラジァちゃんをみてると、はっちゃんと同じなのでニヤニヤして思わず『気持ちわかるわ~』ってつぶやいてしまいました(^^)

投稿: ちび | 2007年4月12日 (木) 21時00分

トラジャくんは悪戯っ子ですね。
流しに洗い物とか置いておけませんね。

押入れはまずいかもしれませんね(笑)
でも整頓されていて綺麗ですよ。
ブーイングが出ても、こんな可愛いトラジャくんの悪戯乗せたくなりますよね。
私も楽しく拝見させていただきました。

投稿: チョビママ | 2007年4月12日 (木) 23時05分

ニャン子って意外と好奇心旺盛ですよネ。ウチも台所が好きでガスコンロの方ににいきなり乗ってしまうので・・・ 最近100円ショップの網をつなげて入れない様にしました。
ニャン子ベット・・・同じだったですか~。あれは半スコ兄猫が仔猫の時に買ったのです。彼はあのべットだけでモミモミします。ですので汚れたら洗います・・・捨てられないのです。アゴのせ画像みたいです。(ウチの子のあったかな~、探してます)

投稿: ビーグル姉さん | 2007年4月13日 (金) 08時57分

☆ふくみうさん

レオンは良い子です、ニャンスケはもっと良い子です!
良いこと悪いことの区別がちゃんとわかってるのかな?

トラジャは判ってるけどやっちゃうという ”悪にゃん”!

閉じ込めはありますね~
だから全員首輪(むしろ鈴)がかかせません。

----------------------------
☆ちびさん

台所は本当に危ないです・・・
近づかないで欲しいのに怒ってもこたえないし、
怒る前に写真を撮ろうとする私も悪いのかもしれませんが、いや明らかに悪いのですが。(汗)
反省

はっちゃんも同じと聞いて今度は私がニヤニヤする番です。
「そうだよね~、そうなんだよね~」

------------------------------
☆チョビママさん

洗い物もう一度すすいではよくあります。(笑)
でも、ちょっとぐらいなら気にしません、
「にゃんちゅけ」いわく脳が麻痺しているだそうです。
そのとうりなのです。

背景について・・・
やっぱり怒られました、場所を選べといわれました。


投稿: いこあん | 2007年4月13日 (金) 17時20分

☆ビーグル姉さん

ガスコンロは怖いです、鍋が怖いです。
でも、うちは網を張れるような造りじゃないし悩みますね。
好奇心といえば先日「レオン」がお風呂に落っこちました。
残り湯を洗濯に使った後でしたので水位が低く大事には至りませんでしたがビックリしました。
油断できませんね。

ニャン子ベッドは全く同じというわけではなく”似た形のベッド”のようです。
アゴ乗せ画像はあったハズ・・・
数が多いので探すのは大変ですが、見つけたらアップします。

投稿: いこあん | 2007年4月13日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14656159

この記事へのトラックバック一覧です: 悪事を告発する!:

« みんな注目! | トップページ | アゴの写真 »