« トラジャ押さえ込み | トップページ | またぺろぺろ »

2007年4月 5日 (木)

橋の上にて

トラジャが乗っているのが橋です。

Dango5_2

運動の苦手なニャンスケの移動用です、
もちろん飛び移れないというわけではないのですが
こっちのほうが楽チンだろうという配慮(甘やかし)です。

ちなみに他の二匹はビュンビュン飛び乗っています。

こうなっています。
Dango6_1

そして・・・
Dango7x

Dango8x

Dango9x

Dango10x

Dango11x

Dango12x

やっぱり、なかよしの二匹なのでした。

|

« トラジャ押さえ込み | トップページ | またぺろぺろ »

コメント

ニャンスケくん、ちゃんと橋を渡れましたね。
それもトラちゃんを追い越して・・・
狭い板の上で落ちないで追い越せたようで、ホッとしました。
その後、トラちゃんがニャンスケくんを優しく気遣っていて・・・
トラちゃん、ホントにいい子ね~。

投稿: ふくみう | 2007年4月 5日 (木) 22時22分

笑わせていただきました。
マイペースなにゃんすけくんですね。
性格もチョビとそっくりなように思います。
いいなぁ…
トラジャくんとニャンスケくんのこんな2ショットを見るとちょっとホッとします。
生猫同士でもトラとチョビ、いこあんさんちのようになれるでしょうか?

投稿: チョビママ | 2007年4月 6日 (金) 01時09分

追加
この橋は、グッドアイデアですね。
にゃんすけくんも楽だと思います。
もしかして、にゃんすけくんこの橋は自分のための、いこあんさんの愛情って分かっているのかな~
にゃんすけくんの俺様ぶり、何回見ても微笑んでしまいます。
いこあんさんちの猫ちゃんたち、みんな幸せですね。
私も頑張らねば…

投稿: チョビママ | 2007年4月 6日 (金) 20時14分

バトル勃発と思いながらヒヤヒヤして見てましたが、ほんと仲良しさんですね(^^)
家の2にゃんも仲は悪くは無いけどめぅたに仲良し姿は見せてくれません(ToT)....が先日良い写真が撮れましたので見てくださいね(*^^*)
それと...リンクさせてもらっていいですか?

投稿: ちび | 2007年4月 6日 (金) 22時48分

☆ふくみうさん

トラジャの気遣いは私の想像・願望なのですが
良い子であるのはマチガイないです!

時々やんちゃが過ぎることもありますが
それもご愛嬌ということで許しちゃいます。
レオちゃんスケちゃんはトラをうるさがる事もありますけどね。

-----------------------------
☆チョビママさん

同じ猫でもニャンスケはちょっと独特の感じがします。
スコだからなのか、個性なのか?
よくわかりませんが、愛らしいのは確かです。

>>いこあんさんちの猫ちゃんたち、みんな幸せですね。

ありがとうございます!
でもね、本当に幸せなのは「僕」なのです。

犬・猫を飼うまでは、晩飯食ったら自室にこもり
マンガ読んでゲームして時間をつぶしていました。

今は寝るまでリビングで動物たちとすごしています。
大声で笑うことが多くなりました。
毎日がとても楽しいのです。

-----------------------------
☆ちびさん

仲良しではあっても、バトルもちゃーんとやりますよ!
相手に怪我をさせないように、やりすぎないように
気づかいをしながら取っ組み合いをしています。
良い関係が出来ていると思います。

仲良し写真拝見させていただきます。
リンクも、もちろん大歓迎です!
こちらにも張らせてくださいね。


投稿: いこあん | 2007年4月 7日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14552411

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の上にて:

« トラジャ押さえ込み | トップページ | またぺろぺろ »