« おもちゃは毛玉 | トップページ | プロフ修正 »

2007年4月 2日 (月)

にゃんこをぺろぺろ

チョビママさんからのリクエストにお答えして(?)
マークが猫を舐めてあげている写真を紹介いたします。

のしかかるマーくん
Dango28


左耳がすでにべチョべチョです
Dango29

舌を差し込んでおります
Dango30

レオちゃんにも
Dango31

レオちゃんも気持ちよさそう?
Dango32

写真的にはいまひとつでしょうか?
写り・構図が甘いような・・・
対ニャンスケの写真が見つからなかったのも残念。

猫のトイレ後にお尻に鼻をつっこんで臭いを嗅いだりしますが
舐めるのは耳ばっかりですね。(美味しい味がするのかな?)

猫たちも気持ちよさそうにしています。

|

« おもちゃは毛玉 | トップページ | プロフ修正 »

コメント

おー、マークくんすばらしい!!
我が家にもぜひ訪問していただいて
ぐーの耳を・・ってナイナイ!
仲の良い証拠なんでしょうね♪

投稿: coco | 2007年4月 2日 (月) 00時26分

マークくんが耳舐めてもニャンコたちは平気というより、気持ち良さそうにしてるのは驚きですね!
猫の舌はジャリジャリしてるけど、ワンコの舌はツルツルしてるのかしら??

投稿: ふくみう | 2007年4月 2日 (月) 00時44分

リクエストに答えていただいて、嬉しいです。
凄い構図ですよ~可愛い~
マークくんは優しいワンちゃんなんですね。
マークくんみたいな優しい子は、なかなかいませんよ…きっと
トラジャくんもレオンちゃんも気持ちよさそう…
いこあんさん一家の暖かさが伝わってきます。

投稿: チョビママ | 2007年4月 2日 (月) 01時22分

☆cocoさん

マークはほんとに猫が大好きです、
子犬の頃からいつも猫がそばにいましたからね。
初顔のときもいつも尻尾を振ってうれしそうでした、
子猫(ニャンスケ)は「フーッ!」と威嚇していましたが・・・

-----------------------------
☆ふくみうさん

トラジャはよく自分から犬柵の中に入って休憩しています。
マークが嫌いならありえませんよね?
やはり、気持ちいいのでしょう。

犬の舌は表面がつるつるしています。
そして長くて器用です。
病気のときご飯に錠剤を混ぜたら舌でペッと除けていました。

------------------------------
☆チョビママさん

ニャンスケの耳を舐めてるシーンがないのが残念です。
実は舐めてるところをほとんど見たこと無いのですよ。
折れてるから舐めづらいのか?
汚れがキツイので「ウプッ!」となるのか?
謎です。

投稿: いこあん | 2007年4月 2日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14462222

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこをぺろぺろ:

« おもちゃは毛玉 | トップページ | プロフ修正 »