« 「またぺろぺろ」の後 | トップページ | みんな注目! »

2007年4月 9日 (月)

帰りたいニャンスケ

ニャンスケがうちと姉の家を行き来している事を
以前お話させていただきました。

その姉が息子の高校入学・入寮の準備で大変忙しいこともあり
ニャンスケは、しばらく我が家ですごしていたわけなのですが
どうも、ホームシック(?)ぎみの様子。

昨日は帰っていく姉を追いかけるそぶりを見せ、
今日は・・・

Suke37
姉のカバンに入っちゃいました!
Suke38
「つれて帰ってよ」というアピールか?

目が訴えています
Suke39

上から見るとキッチリ(ピッチリ?)おさまっています。
Suke40

今日は姉の家に帰りました・・・
なんだか、さびしいな。

|

« 「またぺろぺろ」の後 | トップページ | みんな注目! »

コメント

ニャンスケちゃん...今日はお泊りですか~寂しい気持ちわかるよ~うちもくぅたんを手術で預けた時はたった一晩だけなのにめっちゃ寂しかったよ~はっちゃんも元気が無かったです...お泊りは1日だけですか~?
本人(猫)はお姉ちゃん家に行く気満々ってかんじ(^^)バックはニャンスケちゃん用??

投稿: ちび | 2007年4月 9日 (月) 21時45分

こんにちは、ちびさん

お泊りといいますかなんといいますか、
あっちもお家、こっちもお家という感じなのです。

ひょっとしたら、僕の家をお泊りと
思っているのかもしれないぐらいです。(涙)
うちには他のかわい子ちゃんもいますから
イインデスけどね。

バッグはニャンスケ用か?
全然違います、ペット用ですらありません。
女性が身の回りのものを入れて持ち歩くフツーの
ファッションバッグです。

それに、無理やり入り込んでいるのです。

投稿: いこあん | 2007年4月 9日 (月) 22時08分

お姉さんのカバンに入っちゃうなんて・・
やっぱりネコはマイホームが落ち着くん
ですかね。でも、にゃんすけくんが帰って
しまうと、もうお顔拝見できなくなるん
ですよね。わたしたちもさびしいです!

投稿: coco | 2007年4月 9日 (月) 23時45分

ちょっと、可愛すぎますよ。
それに、頭いいですね。
この中に入っていたら連れて帰ってくれると思っているのでしょうね~。
ちびさんが鞄をニャンスケくん用と勘違いされるのも頷けます。
だって、色がマッチしてますもん。
またまた、投稿写真決定ですね。

にゃんすけくんとチョビの違いを発見です。
だって、チョビはこんな愛くるしい、お茶目なことしてくれませんよ。


投稿: チョビママ | 2007年4月10日 (火) 01時38分

ニャンスケくん、「準備万端じゃ!」と言ってるような
お顔でバッグの中に入ってますね~。
それにしてもキツそうですぅー(笑)

2枚目のお顔がとてもムフーッとしてて(失礼!)
私はとってもお気に入りです。

ニャンスケくんは男の子だから、やっぱりママが好きなのかしら?

投稿: ふくみう | 2007年4月10日 (火) 11時46分

☆cocoさん

実は近所ですし、日中はうちに来ることが多く
寂しいというほどでもないのです。
(写真もバチバチ撮れますよ!)

ただ、こっちよりあっちがいいのかよという悔しさみたいなのがありますね。

------------------------------
☆チョビママさん

連れてってもらえると思ったのでしょうね~(笑)

最後の写真、カバンの横の三本線気がつかれましたか?
この線とニャンスケの頭のラインがいい感じでマッチングしていて気に入っています。

------------------------------ 
☆ふくみうさん

口の閉じているカバンを自分で開いて入り込んだそうですから、かなり積極的と言っていいでしょう。

みんな仲良しではありますが、順位的には
ニャンスケは三番目か四番目になると思われます。
しかし姉の家ではトップになれますからね、
その辺があっちに行きたい理由なんじゃなかろうか?

けっして、僕より姉が好きという訳では・・・
クスン(涙)

投稿: いこあん | 2007年4月10日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14623540

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたいニャンスケ:

« 「またぺろぺろ」の後 | トップページ | みんな注目! »