« 春らしく、そしてご挨拶 | トップページ | 橋の上にて »

2007年4月 4日 (水)

トラジャ押さえ込み

トラジャは良い子、やりたい放題やらせてくれる!?

け、けっしてニャンコ虐待ではありません。
いやがっていません!(タブン)

両腕をわしづかみ
Tora5_1

バンザーイ!
Tora6_1

ついでに足をひっぱるぜ、ヒヒヒ
Tora7_3
むぅ、全然へっちゃらだし・・・

この後両手両足をつかんで大文字にしてみましたが
「だから、ナニ?」って顔をしてました。
イヤハヤ大物です。

え、「大文字の写真はないのか」ですって?
人間の両手が塞がっていたため撮影不可能でした。
ざんね~ん

|

« 春らしく、そしてご挨拶 | トップページ | 橋の上にて »

コメント

大文字トラジャちゃんの姿見たかったな~写真がないといわれると余計に!(^^)
うちのにゃんこに同じことをしたら...あっちこっち引っかかれ、噛みつかれるやろな~(^^;)ほんとにトラジャちゃんはおとなしくて良い子☆

投稿: ちび | 2007年4月 4日 (水) 21時40分

にゃんちゅけさん、こんばんは~
はじめまして、遊びに来ていただいた
茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログのisakaと申します。コメントありがとうございました。嬉しかったです。
なかなかお返事できなくてすみません。
ブログコメントのお返事より先に遊びに遊びに来させてもらいました。
茶トラ白猫ちゃん、トラジャちゃんですね。
何してもなすがまま(笑)すごくかわいい~です。
お腹の少しの茶模様、かわいいチャームポイントですね。
ワンちゃんも居るんですね羨ましい~。
憧れます。
また遊びに来ますね~。
ありがとうございました。

投稿: isaka | 2007年4月 5日 (木) 00時25分

トラちゃん、両手両足捕まれて大文字ですか~。
それで平気ってなかなかいませんねー。
うちでは全員できません。

大文字の写真撮るには、人間三人は必要ですね!(笑)

投稿: ふくみう | 2007年4月 5日 (木) 15時49分

☆ちびさん

大文字よかったんですがねー。(笑)
チャンスがあれば写真に撮りたいです。

----------------------------
☆isakaさん

ようこそ、当ブログへ!
「にゃんちゅけ」はここを管理している私「いこあん」の家族なのです。

我が家の売りは犬・猫合わせて四頭がとっても仲良しだということです。
ありがたやありがたや・・・

今度は僕もそちらにお邪魔しますね。
これからもよろしく!

----------------------------
☆ふくみうさん

一人で大文字になってくれれば楽なのですが、
さすがにそりゃ無理でしょう。

メンツが多いときにチャレンジしたいです。

投稿: いこあん | 2007年4月 5日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14550228

この記事へのトラックバック一覧です: トラジャ押さえ込み:

« 春らしく、そしてご挨拶 | トップページ | 橋の上にて »