« ニャンスケの顔 | トップページ | 踏みつけいろいろ »

2007年4月26日 (木)

トラジャスタジャン

この間スタジャン写真アップしましたが「トラジャ」のだけありませんでした。
ないなら撮ればいいのだ!

早速パシャッ!
Dango39
ショックを隠しきれません。
バタバタしていたのでニャンスケが様子を見に来ました。

Dango40
帽子の納まりがよくない?

Dango41
なんとかかぶせましたが、窮屈そう。

Dango42
這いつくばったままなのは緊張しているからですね。

Tora19_2
帽子を脱いで床に倒れこむ、
「もう、イヤだにゃー」

Dango43
お腹がはみ出ています、
服がキツくて苦しいのがイヤだったのかな?

そして

Dango44
スタジャンのサイズが小さいので帽子だけです。

Dango45
なぜか今日はニャンスケが見守り役、
チョコチョコあとをついて来て、なにをしてるか確かめています。
前回は幼稚園児役でしたが今回はママ役?

レオンも覗きに来ましたがすぐ逃げちゃいました。

|

« ニャンスケの顔 | トップページ | 踏みつけいろいろ »

コメント

トラちゃん、スタジャンもお帽子もサイズが小さいです。動けましぇん。。
トラちゃんはスタジャンの前ボタンを全部止めてるので、なおさら窮屈にみえるのか、ただ単にトラちゃんが大きいのかな?
マークくんは、お帽子とっても似合いますね!

それにしてもニャンスケくんはずっとついて回ってます。
またスタジャン着たかったのかなあ。。。

投稿: ふくみう | 2007年4月26日 (木) 17時49分

とっても似合っていますねぇ v(^0^)v
でも、お気に召さずにフリーズしちゃったの?残念。。。と思ったら
本当、お腹にくいこんでいるぅ (^m^)プププ~苦しかったんですね!
マーク君はとっても得意げですね!
そして、ニャンスケ君はまた着たかったんでしょうね!きっと(^0^)/

投稿: sakuramama | 2007年4月26日 (木) 18時02分

マークくんお帽子とっても似合ってますね。
トラジャくん似合ってますね。
腕白小僧っぽいです。
ニャンスケくんは今日は見守り役ですね。
「大丈夫?」って感じでしょうか?
レオンちゃんは、自分も着せられたら困ると思って逃げちゃったのかな?

投稿: チョビママ | 2007年4月26日 (木) 19時29分

トラジャ君なかなかいい感じでにあってましたよ~
でも自分の服?が一番なのかな(^^)
ニャンスケ君はなれませんね。。スタジャンから(笑)
多分次は自分の番と思って順番待ちしてたのかも
(^m^)

投稿: りん | 2007年4月26日 (木) 20時55分

☆ふくみうさん

トラジャは我が家で今一番大きいんじゃないかな~
とにかくたくさん食べてますからね。
今度ちゃんと量って見ないといけません。

スタジャンはかなり小さい?チワワ用か?

-----------------------------
☆sakuramamaさん

やはり猫は服を嫌がります、ハーネスもダメなんだよな~。
ゆるめの服もありますがこんがらがってさらに大変そう。

マークのようにはいきませんね。
マークは服を出すと大喜び、お散歩好きですから。
服はほとんどがマークの散歩用です。

-----------------------------
☆チョビママさん

ニャンスケは心配してくれたのかな?
単なる好奇心なのかな?
普段はマイペースなのに不思議でした。

レオンが逃げたのは、
チョビママさんのおっしゃるとおりの理由だと思います。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年4月26日 (木) 21時15分

ニャンスケちゃんの顔シリーズ!!可愛いやらおもしろい(すみません...)やらで思わずPCを見ながらわらっちゃいました!と~ちゃんが寝た後でよかったです(^^)またバカにされるところでした!

トラちゃん洋服がきらいなのかな?固まってうごけないみたいね(^^)心配そうにそばにいるニャンスケちゃんは心配性なのかな?優しいこだね~(^^)

投稿: ちび | 2007年4月26日 (木) 21時53分

こんにちは、ちびさん

ニャンスケの顔はいいでしょう!
顔も体型も人間を喜ばせるためにああなっているとしか思えません!

猫は服・被り物が嫌いだと思いますが、
ニャンスケは割りと嫌がらないみたいです。
服を着せても「まぁ、いいか・・・」と
すぐ受け入れちゃう感じ、クールなのかな?
それだけに、今回の付き添いっぷりは不思議です。

投稿: いこあん | 2007年4月27日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14852247

この記事へのトラックバック一覧です: トラジャスタジャン:

« ニャンスケの顔 | トップページ | 踏みつけいろいろ »