« 手製の棚 | トップページ | 健康管理は大事です »

2007年4月16日 (月)

親父すわりニャンスケ

またまた、チョビママさんのところからネタを引っ張らせていただきます!
ずばり!「親父すわり」です。

写真は一年ほど前の古いものです。
どんぴしゃのタイミングで取れました。
Suke43

親父くさいというよりも、人間くさい!?
Suke44

最近の写真も一枚どうぞ。
Suke45

迫力あります。

レオンとトラジャはこの座り方をあまりしません。
毛づくろいのときに「一瞬やるかな~」という程度、
ニャンスケみたいにドカンと落ち着いたりしません。

スコ特有のポーズなのでしょうか?

|

« 手製の棚 | トップページ | 健康管理は大事です »

コメント

立派な「おやじ座り」ですね~♡
1枚目、ナイスショットですね。
またまた、笑わせていただきました。

「おやじ座り」はスコ特有かな~って思ってます。
スコでもうちのチョビのように、しない子もいますが…

チョビもニャンスケくんと一緒で、高い所は苦手です。
ジャンプもミスっちゃうことのしばしば…
うちのチョビも流し台にダイレクトにジャンプはしたことがありません。
食卓テーブルが精一杯の高さのようです。
それでも、たまに踏み外して落ちてます><

投稿: チョビママ | 2007年4月16日 (月) 14時25分

小さなときからちゃんと「スコ座り」してますね!
現在のニャンスケくんのスコ座りは貫禄あります。

「スコ座り」と「スコ立ち」って呼ばれるように、スコには得意ポーズがあるようですね。
思うに「スコ座り」は男の子がよくやってるように感じますけど・・・
ちなみに福助はよく座ってました。小梅はまったくです。
まあよくわかりませんが、とにかくカワイイのは間違いないですね!

投稿: ふくみう | 2007年4月16日 (月) 16時08分

ウワー!すっごいかわいい!
1枚目のあくび写真も、二枚目の『えっ?』って顔もかわいーーーーです!!!
2枚目、ほんとうにツボでしたw

投稿: moca親 | 2007年4月16日 (月) 17時56分

(^・^)いいな~。かわいいな~
我家のター君はやらないので・・・
ニャンスケくんの1枚目、最高です。
むむむ、猫ちゃんではないですね。
猫ちゃんを超えてる存在かも(笑)
それから、今度LINKさせてもらっていいでしょうか?
(来週は更新しなければ(>_<)です)

投稿: isaka | 2007年4月16日 (月) 19時33分

ニャンスケちゃん♪最高~~!!貫録あるね!!

おやじ座りはくぅたんがよくしますよ~(^^)けど...くぅたんの場合は、なんだかオヤジって言うより女の子っぽいです(^^)毛が長いからかな~?
ニャンスケちゃんを長毛にしたら女の子っぽくなるかも♪なんとな~く、くぅたんと似てるようなきがする~

投稿: ちび | 2007年4月16日 (月) 22時12分

☆チョビママさん

いつもお世話になっております。
チョビ君とニャンスケはたくさん共通点がありますね!
それだけに、そちらで色々な写真を拝見するとニャンスケはどうじゃろう?
とムズムズしてきます。(笑)

これからもお世話になることでしょう、
今後ともよろしく!

------------------------------
☆ふくみうさん

「スコ座り」を女の子がやるとはしたない感じがしますからね。
小梅さんは淑女の百恵さんから「やっちゃダメ」と止められているのかも!?
カワイイのにね。

-----------------------------
☆moca親さん

あくび写真は運もありますね、なかなかタイミングが合いません。
あくびはしょっちゅうしているのに・・・

お料理写真はセッティングとか色々いじれそう、凝れそうですね。

それに引き換え動物は、やはり撮りまくりが有効のようです。

------------------------------
☆isakaさん

やっぱりスコはスコ、
「それ以上でもそれ以下でもなーい」なのでしょう。(笑)

linkは大歓迎です!
こちらからもよろしくおねがいします。

------------------------------
☆ちびさん

ニャンスケの顔は不思議・・・
すごく可愛いときもあれば、異様にふてぶてしく見えるときもあります。
ふてぶてしい時はすごい貫禄です!(見た目だけ)

「くぅたん」確かに女の子っぽいですね。
やはり、”毛”ですか?

ニャンスケは一応短毛ということになるのですが
レオンと比べると短毛と中毛(?)の間くらいに思えます。

ニャンスケを長毛にすると・・・大爆笑しそうです!!

投稿: いこあん | 2007年4月16日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14678390

この記事へのトラックバック一覧です: 親父すわりニャンスケ:

« 手製の棚 | トップページ | 健康管理は大事です »