« 猫団子にもほどが・・・ | トップページ | 遊ぶの大好き! »

2007年4月20日 (金)

スタジャン猫

去年の十月の末、
我が家は日本ハムファイターズ快進撃で大盛り上がりしていました。
(普段は野球を見ません、にわかファンてやつです)

その余波がニャンコにも降りかかる・・・
野球っぽい格好させようぜ!
Suke51
何か違う、いや全然違う・・・野球小僧にみえません。

頼むはレオちゃん
Leo6_2
なかなか良い!?
Leo7_1
これは、きてます!!
Leo8_1
世は満足じゃ!

少年ぽい格好はやはりレオン君にまかせるにかぎります。

トラチャンの写真はなかったです。
何で撮らなかったんっだっけ?
サイズが合わなかったか、逃げちゃったか?

|

« 猫団子にもほどが・・・ | トップページ | 遊ぶの大好き! »

コメント

うーむ、ニャンスケくんにはムリがありますね!
じぇんじぇん野球っぽくないよー!
ゴメン。だってそうだもん・・・

一方レオちゃんは似合うね~。スタジャン♪
レオンくんに応援されたら、日本ハムまた勝ちそうね!
マジ、応援にきてるヒトみたいよ~。。。

投稿: ふくみう | 2007年4月20日 (金) 23時57分

ニャンスケくん、野球小僧というより、幼稚園児みたいですね。
帽子の黄色いツバが幼稚園のカラー帽っぽく見えます。
野球少年じゃないけど、可愛いよ~

レオンちゃんは良く似合ってますね。
もろ☆☆☆野球少年☆☆☆
この格好で、レオンちゃんと野球観戦に行ったら、
絶対テレビに映りますね。
周りに人が集まって野球選手よりヒーローになっちゃいそう。

投稿: チョビママ | 2007年4月21日 (土) 00時14分

ニャンスケちゃん~初めて制服をきた幼稚園生みたいな~(^^)レオンちゃんはこのまま野球の応援いけるよ~!家にも帽子ありますがめちゃくちゃ嫌がって写真を撮らせてもらえない...なのにレオンちゃんはちゃんとポーズとってるし~コツってあるのかしら??

投稿: ちび | 2007年4月21日 (土) 10時07分

あら、可愛い!ニャン子さんは洋服が嫌いだと思っていましたが意外です。帽子もちゃんとかぶっていますね。笑いながら撮りませんでしたか?可愛いやら可笑しいやらで・・・。レオンくん、良く似合っていますね。にゃんすけくんは・・・?

投稿: ビーグル姉さん | 2007年4月21日 (土) 23時13分

レオ君、球場で背中にタンク背負っている・・・・
あの方々にもにています。
「ビールいかがっすか~?」(笑)
私もニャンスケ君は幼稚園児に見えちゃったです(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2007年4月22日 (日) 00時13分

☆ふくみうさん

日ハム今年は調子悪いんですよねー、
レオンに応援頑張ってもらわないと・・・
ニャンスケにも・・・いやムリか(笑)

------------------------------
☆チョビママさん

幼稚園児とは気が付きませんでした。
本当にそう見えます、
もうそうとしか見えない。(アハ体験?)

日本シリーズ見に行きたかったけどチケットが取れませんでした。
新庄がいるうちに行っときたかったなぁ・・・

------------------------------
☆ちびさん

レオンは服を着せたり帽子をかぶせたりすると、
「何が起こったんだろう?」としばらくかたまっています。
その隙に撮るのです、でもこれってコツといえますかね?

------------------------------
☆ビーグル姉さん

もちろんニヤニヤしながら撮りました。
レオン似あってるでしょう?
ニャンスケも別の意味で似合ってる?

実をいいますと、僕はもともと「動物に服を着せるなんてばかげている!」論者だったのですが、
今ではスッカリ改心しました。だってネェ・・・カワイイシぃ。

------------------------------
☆sakuramamaさん

球場でビールですか、いいですねぇ。(夢)
売り子がレオちゃんなら最高!?

あの写真のタイトルは「ニャンスケは幼稚園児」です。
皆さんの意見を元にいま決めました。(^^)/

投稿: いこあん | 2007年4月22日 (日) 00時58分

いやいや、すごいっす!!
被り物って嫌がる猫ちゃんが多いのに、ちゃーんと決めてますよね♪
4枚目なんてもうかっこよすぎます!


投稿: barai | 2007年4月22日 (日) 02時47分

こんにちは、初めてコメントします。きおと申します。
レオン君かっこいい、ニャンスケ君かわいいですね!
被り物平気なんてうらやましいです。
うちでは無理なので(帽子でさえ不機嫌に)いいですね~。
猫団子も大変うらやましいです。うちでは無理……。
ブログでのコメントありがとうございました。
また拝見しに来ます。

投稿: きお | 2007年4月22日 (日) 15時16分

☆baraiさん

レオちゃんは似合っていますが、よーく見ると眼がクワッとなっているのがわかると思います。
「なにさせんだよぉー!」
ってのが伝わってくるでしょ?

投稿: にゃんちゅけ | 2007年4月22日 (日) 16時55分

☆きおさん

今、きおさんのブログ行ってビックリ!です!
ひすいちゃん、ニャンスケに似ていますねー!
ニャンコ達は嫌がるので服を買ってきた時くらいしか
着せません。
写真を撮るだけっていう・・・グラビアアイドル扱いです。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年4月22日 (日) 17時10分

ニャン吉から来ました。
うん、うん、可愛い、可愛い♪♪
レオン君、可愛いなぁ、イケテるよ
セパ交流試合の時には、ぜひ、我がチームのホームグランドへ。

投稿: ピ | 2007年4月22日 (日) 20時23分

はじめまして、ピさん

そちらに書き込みさせていただいたのは
僕の姉なのです。

今覗いてきました、ニャン吉君大きいですネェ~。
今度、ぼくもおじゃましますね。

投稿: いこあん | 2007年4月23日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14777581

この記事へのトラックバック一覧です: スタジャン猫:

« 猫団子にもほどが・・・ | トップページ | 遊ぶの大好き! »