« 遊ぶの大好き! | トップページ | トラジャスタジャン »

2007年4月24日 (火)

ニャンスケの顔

ニャンスケの顔はとっても可愛い!
でも時々、やけに凄味のある顔に見えることがあるのです!?

まずは何時ものかわいこちゃん
Suke55_1
僕の大好きな写真、眼がキラキラしています。

そして・・・
Suke56
目がギラギラしています・・・着物がお気に召しませんでしたか?

そして何時ものかわいこちゃん
Suke57x
眼がクリッ!かわいさあふれるニャンスケちゃん

そして・・・
Suke58
舌なめずり、殺気溢れるニャンスケさま

角度なんでしょうか?あるいは黒目サイズ?
でもね怖い顔も大好きな僕なのさ!!

オマケ・・・
まずこちら「たぽたぽチョビ」さんのタイトル写真をご覧ください。

そしてニャンスケ、(左右反転しております)
Suke54_1
スコポーズ?(笑)

|

« 遊ぶの大好き! | トップページ | トラジャスタジャン »

コメント

ニャンスケくんのお顔、それぞれずいぶん違いますね~。
カワイイのはよくわかってるので、おもしろく感じた写真から一言。
2枚目、”ぐっさん”みたい。歌うまそう。
4枚目、どうみても堅気の商売してなさそう。
どちらとも、一緒にいたらチンピラに絡まれないので女性はあんしん。(笑)
そして5枚目、チョビさんところへ飛んで拝見しました。
まったくおんなじポーズですね。
うちの子では見かけないポーズですが、スコでは一般的なのでしょうか??

投稿: ふくみう | 2007年4月24日 (火) 16時28分

はじめまして(^^♪
本ブログのカテゴリから来たのですが、5000のキリ番踏んじゃいましたので、ご報告。&記念にポチして帰ります~♪
↓の猫だんご、めっちゃ可愛いですね!
私も猫ブログ参加しています。しかも、ココログ仲間(笑)よろしければ遊びに来てくださいね♪

投稿: kuroneko | 2007年4月24日 (火) 17時35分

☆ふくみうさん

他のやつらはこんなに落差ないんですけどねー。
丸顔のせいなのかな?

チョビ君とニャンスケは似てますねぇ、
目つきとか仕草とか。

菊ちゃん小梅さんはやらないですか?
てっきりスコポーズだと思っていましたが、
そうでもないのかな・・・

----------------------------
☆kuronekoさん

はじめまして、ようこそ当ブログへ。
そして、キリ番コメントありがとうございます!!
正直言いまして全然気づいておりませんでした。(汗)

今度そちらに寄らせて頂きます。
よろしく~

投稿: いこあん | 2007年4月24日 (火) 21時02分

★★★★★(星5つ)
どのニャンスケくん可愛い♡
ニャンスケくんは百面相ですね。
チョビは余り鳴きませんが、ニャンスケくんも鳴く必要ありませんね。
お顔を見れば一目瞭然☆
ふくみいさんの言われるように2枚目「ぐっさん」ですね。(笑)
3枚目のニャンスケくんチョーラブリー♡
3枚目と4枚目は同一ニャンとは見えませんね。
そこがまた魅力的なんですよね。

投稿: チョビママ | 2007年4月25日 (水) 00時27分

それぞれ全然違う猫ちゃんみたいですね!
ふくみうサン!ナイスっ!!
ぐっさんに堅気に見えない猫・・・・(≧▽≦)/ブハハハ~
3枚目は一人飛行機ごっこですか??(笑)
最後の写真は今にも溶け出してカバーと同化しそうです(笑)
でもでもみんな可愛い~・・イヤイヤ男前ですよっ!!v(^0^)v

投稿: sakuramama | 2007年4月25日 (水) 01時42分

☆チョビママさん

二枚目「ぐっさん」確定ですね!
ニャンスケは本当にくるくると表情がかわります、
楽しい・面白いやつです!!

------------------------------
☆sakuramamaさん

三枚目の飛行機ポーズはニャンスケの得意ポーズ、
レオとトラは一切やりません。
かえって疲れそうな体勢だと思うのですが、そうでもない?
スコポーズじゃないのかな?

投稿: いこあん | 2007年4月25日 (水) 18時36分

ぶふふふー(爆) にゃんすけくんの
七変化、おもしろいです!!
スコって特に凄味のある顔になりやすい
感じがしますよね。ぐーも近々・・・
そうなったらアップしますね♪

投稿: coco | 2007年4月25日 (水) 22時47分

ニャンスケくんの百面相(^m^*)
たまに厳つい表情する時ってあるあるある・・・!
やっぱりお目目クリクリのキュートなニャンスケくんが1番です~♪

投稿: Aco | 2007年4月26日 (木) 00時47分

☆cocoさん

スコ独特なんでしょうねー、
もちろん怖い顔もかわいいです。
ぐーちゃんのコワカワイイ写真楽しみにしています!

------------------------------
☆Acoさん

我が家のお目目クリクリ度は
レオン>ニャンスケ>トラジャ>マークの順かな。
ビックリした時とかすごくクリっとします。
でも、わざとおどかしたりはしませんよ。(笑)

投稿: いこあん | 2007年4月26日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14823918

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンスケの顔:

« 遊ぶの大好き! | トップページ | トラジャスタジャン »