« 帰りたいニャンスケ | トップページ | 悪事を告発する! »

2007年4月10日 (火)

みんな注目!

僕がテーブルの上のチラシなんぞを見ておりますと、
まず、レオンが様子を見に来ます、
それに気づいたトラジャがやってきます、

ふだんはここまで・・・でも、

お腹がすいているタイミングならニャンスケもきます。

せいぞろいです。
Dango26_1
もちろんオヤツ目当てなのですが
無いとわかるとレオンとニャンスケは休憩に入ります。
一人ウロウロ探しつづけるトラジャ。
Dango27_1
ちょっとガッカリな感じ?
Dango28_1

「せっかくだから良い写真撮りたいな、こっちを向いてほしいな・・・」

よーし、やるぜ!オラオラオラオラオラッ!!

どうですか?
Dango29_1

さらに!
Dango30_1

なかなか良い感じで撮れました。

ニャンコ達の気を引くために、
カメラを構えつつ自分の頭をペチペチ叩いたり
ティッシュペーパーを頭上で振り回したりした
苦労も報われるというものです。

えっ、カメラ目線が冷たい目線になっている?
まぁ、しょうがないですね・・・

|

« 帰りたいニャンスケ | トップページ | 悪事を告発する! »

コメント

ワンニャン達がみんな仲良し!イイですね~。
ウチは3姉兄弟は微妙~~な関係なんです。
カメラ目線をもらうには努力がいるんですね。見習ってみます。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?更新記事楽しみにしております。

投稿: ビーグル姉さん | 2007年4月11日 (水) 00時45分

可愛い~勢ぞろいですね。
チョビとトラも仲良くなってくれたらいいんだけどなぁ。
4ヶ月も先なんて、気が遠くなります。

今度はニャンスケくんとチョビの共通点発見
チョビもお腹が空いているときは、お風呂の前でずっと待っていてくれたり、カウンターの上に乗ってきたりします。
あくまで、お腹が空いているときだけ…
4枚目のニャンスケくんの目、チョビも良くそういう目をします。

投稿: チョビママ | 2007年4月11日 (水) 01時56分

3匹そろってパシャッ!いいですね~!

中でもレオンくんは、ずーっといこあんさんを見てますね。
ブルーのお目目がチャームポイントかしら。
目頭が黒いのは、模様ですか?オモシロイ。。

3匹一緒の撮影は、努力が必要ですよね。
わかるわかる(笑)

投稿: ふくみう | 2007年4月11日 (水) 13時20分

こんにちは、ようこそ!ビーグル姉さん

うちは仲がいいです、何か特別なことしているわけでもないので単に相性がいいだけなのかな?
でも、「マーク」(犬)が猫好きというのは結構重要ポイントだと思っています。

リンクは大歓迎です!
こちらにも張らせてくださいね、よろしくおねがいします。

投稿: いこあん | 2007年4月11日 (水) 21時26分

☆チョビママさん

四ヶ月は長いですよね~
チョビ君とトラ君の初邂逅は僕も楽しみにしています。
最初はお互いビックリだと思うけど、仲良しになれるといいですね。

レオンとトラジャは「ご飯」・「抱っこ」・「ドア開けて」・「遊んで」と色々要求してきますが、
ニャンスケは「ご飯」ぐらいしかアピールしないような?
あと「おうちかえる」もあるか・・・

-----------------------------
☆ふくみうさん

さすが「ふくみうさん」!大正解!
レオンの目は僕が一番大好きなチャームポイントです!
小さい頭にくりっとした大きなブルーアイ、惚れ惚れします。
トラジャと比べると目の大きさの違いがよくわかりますね。

三匹一緒は確かに大変、
だからこそ上手くいったときはとってもうれしいです。

投稿: いこあん | 2007年4月11日 (水) 21時54分

仲良しな写真上手に撮れてるな~っておもったら、裏側には、いこあんさんの苦労があったのね...(^^)想像してププッて笑っちゃいました(我が家と同じような感じだし)
努力なしではなかなか良い写真は撮れないよね~(^^)

投稿: ちび | 2007年4月11日 (水) 23時18分

こんにちは、ちびさん

いつも苦労していますよ、
きまぐれニャンコのご機嫌取りはたいへんです。

しかし、だからこそ上手くいったときは嬉しいのです。
猫・家族の冷たい視線にも耐えて見せますとも!

投稿: いこあん | 2007年4月12日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14635560

この記事へのトラックバック一覧です: みんな注目!:

« 帰りたいニャンスケ | トップページ | 悪事を告発する! »