« またぺろぺろ | トップページ | 帰りたいニャンスケ »

2007年4月 8日 (日)

「またぺろぺろ」の後

前回のあらすじ

いつものようにトラジャの耳を舐めてお世話する良犬マーク。
トラジャもその気持ちよさにウットリしています、
確かな絆を確認する二匹であったが・・・

そこに現れちょっかいを出すレオン
レオン「なんだよ~なにやってんだよ~」
Dango19_1
レオン「なんで、お前ばっか舐めてもらってんだよ~」
トラジャ「ほっとけニャ!」

バトル勃発、興奮する二匹!
戸惑うマーク!
Dango20_1
レオンはさっさと引き上げます

トラジャ「なに見てるニャッ!」
殴りかかるトラ、顔をそむけるマーク。(絆はどこいった?)
Dango21_1
しかしマークも黙ってはいません
Dango22_1
マウンティングで逆襲です
トラジャ「こりゃたまらん」
レオン「なにやってんだか」

Dango24_2
レオン「うるさい奴らですな・・・」
って、あんたのせいでしょが!

トラジャにらんでます
でもね、レオンも舐めてもらいたかったんじゃないの?
うらやましかったんだよね。
Dango25_1

|

« またぺろぺろ | トップページ | 帰りたいニャンスケ »

コメント

ふふふ…
レオンちゃん焼餅やいたのかなぁ?
トラジャくんは、マークくんに八つ当たりですね。
でも、今日のマークくんは強かったですね。

トラブルの原因を作ったにも関わらず、そ知らぬ顔のレオンちゃんがなんとも言えません。
トラジャくんの目も「怖い」
猫って目でものを言いますよね。そこが、なんとも可愛いんです。

ちなみに、ニャンスケくんはこの時いずこへ?

投稿: チョビママ | 2007年4月 8日 (日) 13時24分

ありゃ~!まさかバトル勃発してるとは思わなかったよ~
レオンちゃんはやきもちやいたのかもね~(^^)
同じようにしてほしかったからやつあたり?
けど...なんだか楽しそう~(*^^*)うらやまし~な~☆

投稿: ちび | 2007年4月 8日 (日) 16時56分

☆チョビママさん

前回も書きましたがマークは強い・・・
と思うんですがねぇ~。
しかし、殴られても噛み付いたりしないで
マウンティングで済ますあたりが彼の良い所でしょう。

ニャンスケはうちの爺ちゃんのベッドが大のお気に入りでして、
いつもそこでグーグー寝ています。
こっちであれこれ騒いでも気にならないようです。
とことんマイペースなんですね。

------------------------------
☆ちびさん

ニャンスケと違い、なんかあるとレオンは飛んできます。
本当はやきもちと言うより様子見に来ただけなのかもしれません。

楽しそうというご指摘ですが・・・
ほんとーに、楽しいです!
本気でやり合わないということが判っているからなのでしょうが、
バトルの時も大笑いしながら撮影しております。

投稿: いこあん | 2007年4月 8日 (日) 23時30分

きっとバトル勃発かなあと想像はしておりましたが、
こんなに登場人物(動物)が出演するとは・・・

レオンくん、さっさと引き上げて上から見下ろしてる姿、笑っちゃいました。
レオンくん、なかなか賢いネコちゃんですね♪

投稿: ふくみう | 2007年4月 9日 (月) 11時24分

こんにちは、ふくみうさん

今回のようなケースはまさに多頭飼いの醍醐味でしょう!
楽しかったですね~。

我が家の美猫「レオン」は確かに行動もスマート、
なかなか賢いクールガイです。
でもね、一番人間好きで甘えんぼなのも
実はレオちゃんだったりします。

投稿: いこあん | 2007年4月 9日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14594005

この記事へのトラックバック一覧です: 「またぺろぺろ」の後:

« またぺろぺろ | トップページ | 帰りたいニャンスケ »