« かお団子 | トップページ | おめかし、そして・・・ »

2007年4月30日 (月)

面白ポーズ?

ブログ掲載用に写真を整理していた時に
目に付いたものをピックアップしておきました。
その中からいくつか紹介したいと思います。

まずはトラジャ
Tora22
アゴのせ、そしてサンドイッチ!?

スケちゃん
Suke59
お気に入りのリラックスチェアから覗いています。
ちょっとコワイ顔になってる?

レオン
Leo11
爺さんのベッドでのんびりしています。
あくび写真はタイミング勝負!

マークん
Mark2_1
一応アゴのせですかね、

最後はレオンとトラジャ
Dango58
バトル中のワンシーン
トラジャの腕の格好・目つきが妙に人間っぽい!?
いつもながら彼の仕草は多彩です。

暖かくなってきましたね、
ウチの写真はご覧のとおり屋内が断然多いです、
春なんだし屋外にも挑戦したいな。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« かお団子 | トップページ | おめかし、そして・・・ »

コメント

いこあん家のワン、ニャンは皆んな表情が豊かですね♪
しかも、愉快な表情・・・・あ、失礼・・・(^ ^;)
ニャンスケちゃんのお顔、本当に可愛くて面白い(^0^)/
こういうゆるゆる感がたまらなく大好物です!(≧▽≦)/

投稿: sakuramama | 2007年4月30日 (月) 23時58分

レオンちゃんの舌丸まってますね。
ニャンスケくんの目は何を訴えているのでしょう?
挟まって動けなくなった人のようです~
トラジャくんのお顔、本当人間っぽいです~まるで人面猫♡
手も大きく広がっていて人の手っぽいです。
いこあんさんちは、まったり幸せ家族って感じですね♡

投稿: チョビママ | 2007年5月 1日 (火) 00時23分

ぬふふ♪ほんとお宝の山ですね~^^
トラジャくんのアゴのせ&サンドイッチという
ダブルパンチにやられました^^
スケくんのすごみ顔も、個人的に大好きです。

投稿: coco | 2007年5月 1日 (火) 01時07分

トラちゃんのお鼻周りの茶色の模様がチャームポイントですね!白地に茶なので、より引き立ってます。。。
ニャンスケくんはまた「ぐっさん」だよー(笑)
レオンくんは、おじいさんの匂いがしてリラックスしてるんでしょうか?クククク

投稿: ふくみう | 2007年5月 1日 (火) 04時53分

どの写真も良い表情(^^)
トラちゃんはなんだか可愛い~ほのぼの~とした顔やし、ニャンスケちゃんははさまれてる??(^^)
レオンちゃんのあくびショットはタイミングばっちりですね~いつもぶれてしまうから良いのが2枚くらいしかないです(ToT)
マー君はおねむかな?うつろな目が可愛いよ~(^^)
後半の休みには、いっぱい写真がとりたいな~って思うちびでした!

投稿: ちび | 2007年5月 1日 (火) 21時32分

☆sakuramamaさん

犬猫は表情豊かで本当に可愛いです。
しかも頭数多いもんだから全然退屈しませんね。

------------------------------
☆チョビママさん

今回はまったり写真が多くなりましたが、
普段はそうでもないかも。
でも騒がしいときもやっぱり楽しいのです。
ケンカしないってのがいいよなぁー。

------------------------------
☆cocoさん

お宝写真はまだまだありまーす。
古いものを整理していると当時のことを思い出して
時間ばかりかかっちゃいます。

------------------------------
☆ふくみうさん

爺ちゃんのベッドは大人気。
ニャンスケなんか布団の奥に潜り込んじゃいます。
いこあん姉さんは「ニャンスケが臭くなるっ!」と
怒っています。

------------------------------
☆ちびさん

GW中に外で撮影をと思っていましたが、
こちらは結構寒そうです、
庭の芝生もまだしょぼいし。
早く暖かくなるといいなぁ・・・

投稿: いこあん | 2007年5月 3日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14901398

この記事へのトラックバック一覧です: 面白ポーズ?:

« かお団子 | トップページ | おめかし、そして・・・ »