« トラジャスタジャン | トップページ | かお団子 »

2007年4月27日 (金)

踏みつけいろいろ

いつも仲良しの我が家の皆さんですが、
全員オスだけあって順位付けをせずにはおれないようです。
なかなか熾烈!?

Dango46_1
首の皮のノビもすごいですが、ポイントはレオンの左足。
お腹に突き刺さっています。
あまりにもズップリなのでいつも心配なのですが痛がるそぶりもないし大丈夫・・・なのかな?

Dango47
トラジャがまだ小さい頃、
ニャンスケの腰つきがおかしいです。(笑)
この直後・・・

Dango48
レオンがのし掛かりました。
トラジャを助けたわけではなく、
単に「一番強いのはオレだ!」という主張でしょうね。

月日は流れ・・・
Dango49
トラジャは大きくなりました、とっても。
はっきり言ってニャンスケは弱いです。
この写真ちょっとエッチな感じもしますね。(^^;)

Dango50
Dango51
レオンはまだ負けていません。
時々トラジャが上になろうとしますが
レオンはすぐ振りほどき逆襲です。

しかし差は詰まってきているような気もします!?
このままトラジャが大きくなったら・・・
動きが鈍くなってやっぱり勝てないかな。(^^;)



記事中にバナー入れてみました。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« トラジャスタジャン | トップページ | かお団子 »

コメント

男の子同士の順位付け・・・・激しそうですね(@o@)/
ニャンスケ君の首の皮の伸びっていったら・・・あっぱれです!(≧▽≦)/~
レオン君はまだまだ王者の椅子は譲れないんでしょうね!頑張れ~(^0^)/
いこあん家の猫模様、今後どの様に発展するのか楽しみです!

ランキングバナー、ナイス!ですv(^0^)v
上まで戻らずに済みますもん p(^-^)q ポチっとね♪

投稿: sakuramama | 2007年4月27日 (金) 13時46分

女性といたしましては、なんだか意識しちゃってコメントしづらいです。
意識しすぎの感がありますが・・・
だって男同士でしょ。つまりホモってこと?!(笑)
SとかMとかあるけど、もちろんニャンスケくんはMね~。Sはレオンくん。じゃあトラジャは?
両刀でしょう。失礼しました!m(_)m

ニャンコたちは、おかまちゃんですか??

ポチしやすくなりました。よかったです。

投稿: ふくみう | 2007年4月27日 (金) 15時19分

☆sakuramamaさん

確かに激しいですが、仲良しでもあるのでこれで良いのでしょう。
ちゃーんと手加減しているみたいだしネ!
僕としては年功序列が理想なのですが、
ニャンスケはねぇ・・・

------------------------------
☆ふくみうさん

ふ、ふくみうさま!?
意識しすぎですがな、
コメントのお返事が書きづらいっす!!

オホン・・・
もちろんみーんな取っちゃております、
でも、のっかるのであります。(笑)

------------------------------
バナーについて

今までランキングとかあまり気にしていなかったので
横にポンと置いていたのですが、
なろほど、記事の最後に置いた方が便がいいんだ!?
勉強になりました。

投稿: いこあん | 2007年4月27日 (金) 18時43分

びゃははは(≧ω≦)b
1枚目のおさしん、もう衝撃的でしたよぉおお!!!
首の皮のノビ?もすごいし、手が突き刺さってるしぃー!!!
我が家も♂3ニャンでこのマウント行為をしてますが、今の所15歳→7歳→1歳の順位が変わってません。
体は7歳の雷ぞーが一番でっかいのですが・・・一応年功序列?になってます。
毎回ポチらせてもらってますよぉ~ん♪


投稿: barai | 2007年4月27日 (金) 21時05分

みなさん、ごりっぱな体格ですねー。うちのも早く大きくなってくれないものかと楽しみにしているところです

投稿: Nina | 2007年4月28日 (土) 14時18分

すごい!メンズ3匹ならではの光景に
目が釘付けになりました~!(゜ロ゜)
ワイルドですね!!うーん、何度も
見ちゃいます(笑

投稿: coco | 2007年4月28日 (土) 15時46分

☆baraiさん

ニャンスケの後ろ頭はものすごーく伸びます。
レオちゃんの手は小さくて細いので順位付けに
手を出してはいけないとは思いいつつ、
お腹のズブズブズップリ見ると心配でニャンスケ救出してしまいます。
トラジャがやられている時はほっとくけど(笑)

投稿: にゃんちゅけ | 2007年4月28日 (土) 20時08分

☆Ninaさん

トラジャは・・・去年の5月くらい生まれです。
もうすぐ一歳なワケですが、ものすごく食べるんで
一番体格は良いです。
体力もメチャあります。
私はレオとニャンスケに「負けるな」と言ってます。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年4月28日 (土) 20時17分

☆cocoさん

噛み付きフミフミも見ものですが、
追いかけっこもすごいです。
速い!ニャンスケも速い!
尻尾がボッ!

投稿: にゃんちゅけ | 2007年4月28日 (土) 20時22分

ニャンスケくんもかけっこは早いのですね。
最近はびっこひいてませんか?
ニャンスケくん尻尾がボッとなったら凄く太いでしょうね~
それにしても、どのお写真も危ない感じですね。
レオンちゃんは首筋に噛み付くのがお得意攻撃なんですね。
怪我したりはしないのですか?

投稿: チョビママ | 2007年4月28日 (土) 20時45分

☆チョビママさん

ニャンスケもやるときはやります。
尻尾ボッ状態は可愛いので密かに楽しみにしているんですが、たまにしか見られません。
びっこは無いようですが、実は本日鼻血が出ちゃって
ちょっと心配しちゃいました。
スコだから仕方ないんでしょうか?
噛み付きフミフミしても怪我は無さそうです。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年4月28日 (土) 20時59分

鼻血が出ちゃったんですか。
読んでいてドキッとしました。心配ですね。
多分、スコだからだと思います。
スコは鼻が潰れているので、イビキが大きかったり鼻水が出たり、鼻血が出る子もいると聞いたことがあります。
ニャンスケくんの鼻血、もう出ないように祈ってます。

追伸:「尻尾ボッ」私も大好きです。
でも、本人は怒ってるんですよね。
狸の尻尾みたいで笑ってしまいますが…

投稿: チョビママ | 2007年4月29日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14856028

この記事へのトラックバック一覧です: 踏みつけいろいろ:

« トラジャスタジャン | トップページ | かお団子 »