« 健康管理は大事です | トップページ | 猫団子にもほどが・・・ »

2007年4月17日 (火)

ベッドでアゴのせ

ビーグル姉さんからのリクエスト(?)にお答えしてアゴのせ写真をお届けします!

まずはレオン
一年位前の写真です。
Leo3_2

最近のものです、チョット浅いですね。
Leo4_1

ニャンスケです
これはかわいい!姉のお気に入りの一枚です。
Suke47

これじゃアゴのせじゃなくてアタマのせです。
Suke48

次はトラジャ
リラックスしてる?
Tora17

いつもどうり、寝ちゃいました。
Tora18_1

そしてマーク
残念ながらアゴのせは見つかりませんでしたが。
Mark1_1

それにしても、このベッド犬にも猫にも大人気です。
せまいベッドですが二匹ではいる事もあります。

オマケ

Suke49
ひっくり返っちゃった
Suke50
ニャンスケがパックンフラワーに食われているみたい・・・

|

« 健康管理は大事です | トップページ | 猫団子にもほどが・・・ »

コメント

あごのせ可愛いよね~(^^)はっちゃんも可愛くあごのせするけどくぅたんは....のせるほどあごがない(ToT)
トラジャちゃんもレオンちゃんもマークちゃんも大好きですがいまとても気になるのが、ニャンスケちゃんです(*^^*)なんでだろ~??

投稿: ちび | 2007年4月17日 (火) 20時58分

キャー!!!
みんな超カワイイ~♪
このベッド大人気ですね。
マークくんまで入ってるよ~。だけど何がなんだかわかんないですぅー。
ニャンスケくんはひっくり返ってるし・・・
やっぱり愉快なニャンコですね!

投稿: ふくみう | 2007年4月17日 (火) 22時10分

ピンクのベッド大人気ですね。
みんな、可愛~い♡
トラジャくんは顎を乗せてねんねするのが好きなんですね。
いつも感じますが、レオンちゃんのお目目とっても綺麗です。
にゃんすけくん、どうしてベッドがひっくり返っているのかな???
愛嬌たっぷり、お茶目なニャンスケくん
やっぱり笑わせてくれますね。(*^m^*) ムフッ

投稿: チョビママ | 2007年4月18日 (水) 00時02分

はじめまして。
ふくみうサンのブログのコメント欄でよくご一緒する
sakuramamaと申します。
毎日「コソ見」でお伺いしていたのですが、
今日の記事で大爆笑してしまいましたので、
思わずコメントを残させて頂きたいと思いまして・・・。
特に最後のニャンスケ君のパックンフラワー(≧▽≦)/~
大爆笑したら、我が家のワンコ&ニャンズが
笑い声に驚いて、一斉に飛び起きちゃいました(^ ^;)
実は、我が家にも同じタイプの猫ベッドがありまして、
我が家のデブ猫が、同じ「あご乗せ」状態でよく寝ています。
よろしかったら見に来て下さい。
http://happy.ap.teacup.com/chibiminisakura/309.html

それと、以前私が無理矢理ふくみうサンに押し付けてしまったバトン
その後、お受け取りいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

投稿: sakuramama | 2007年4月18日 (水) 17時39分

アゴのせニャン子ちゃん達・・・面白可愛い~ですね~。口元が何とも言えない感じです。ベット、ワンニャン共用なんですか。よほど寝心地が良いのネ。パックンフラワー・・・ニャンスケちゃん、何でそんな事に・・・面白い子ネ~・・・そう言えば・・・スコ座りしてましたね・・・スコの何割くらいの子が出来るのでしょうか・・・ウチの子は出来ない・・・やらせなら出来るかも?皆様のコメントも楽しかったです。

投稿: ビーグル姉さん | 2007年4月18日 (水) 23時07分

☆ちびさん

アゴのせは良いですよね~。
今回マークのアゴのせがあれば完璧だったのに、残念無念。

ニャンスケは個性的、
僕はもちろん皆大好きですが客観的に見て「こいつはかわいい」と思えるのはやはり「ニャンスケ」です。

見た目も仕草も「いい味」出しています。

-----------------------------
☆ふくみうさん

ベッドは色々買いましたがこれが一番人気です。
小さめのサイズが(密着度が高い)いいのでしょうか?

「マーク」は横向きで寝ています、パピヨンは長毛種なので毛に埋まってわかりにくかったですね。

ニャンスケはネタになりやすいかも。(笑)

-----------------------------
☆チョビママさん

トラジャはアゴのせ大好き、そしてすぐ寝ちゃいます。
ぐっすり寝ちゃいます。
レオンやニャンスケは寝てるとき触ったり・音がすると「ハッ」として振り向きますが、
トラジャはあまり気にしません、子猫だからなのかな?

ベッドが何故ひっくり返っているか?
我が家は元気な奴らが走り回っております。
誰かが入っているベッドにかまわず飛び乗ったり体当たりしたり・・・
そういえば、ひっくり返された「ニャンスケ」なんだか恨みがましい目です。

------------------------------
☆sakuramamaさん

おおっ!ようこそ当ブログへ。
僕もそちらを「コソ見」させていただいておりました。
よろしくおねがいします。

パックンは・・・(これも一応アゴのせ)
猫ブログ読まれる方は女性が多い、
女性でコンピュータゲームされる方は少ない、
パックンフラワーはゲームのキャラである、

よって、ネタ的にどうかなぁーと思いリンクまで張ったりしたのですが、
大爆笑して頂けたなんて本当にうれしいです!!
ありがとうございます!


バトンは少々戸惑いましたが楽しかったです!

投稿: いこあん | 2007年4月18日 (水) 23時49分

アゴのせ、たまらなく可愛いですねぇ♪
首筋が痛くならないのかな?って思うけど、ニャンコは平気なんですよねぇ~。
そうそう、前回記事でデンタルケアの事が書いてあったので、以前に書いた記事をご紹介。あんまり参考にならないかもですが・・・(汗)

http://barai.a-thera.jp/article/710242.html
http://barai.a-thera.jp/article/709692.html

投稿: barai | 2007年4月19日 (木) 07時58分

こんにちは、baraiさん
記事を拝見しました。
色々努力されていますねー、感心しました。

僕は液状の口臭予防スプレーを使っていますが
猫はシュッとやるとビックリして逃げちゃうので犬専用になっています。

やっぱり歯ブラシがいいのかなぁ、
今日姉が子供用の歯ブラシを買ってきてくれたので少しづつ慣らしていきたいと思います。

レオンが大変そう・・・

投稿: いこあん | 2007年4月19日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14715100

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドでアゴのせ:

« 健康管理は大事です | トップページ | 猫団子にもほどが・・・ »