« ニャンスケいいこいいこ | トップページ | 復活のマーク! »

2007年3月 8日 (木)

手と肉球比較

では、さっそく!

まずは、トラジャ、表側
Tora10_2

裏側
Tora11
ちょっと子猫ぽい?白毛にピンクは理想的です。

続きましてはニャンスケ表側
Suke10
写真がイマイチ、実際はもう少し大きい印象です。
で、裏側
Suke11_1
うむ、毛が長いです。肉厚で大きいスコらしい手ですね。

最後はレオン
Leo8
細くて長い指、小さい手です。
裏側は・・・
Leo9_1
上の二匹とかなり違いますねー。
アップにすると少々キモイかも!?(ゴメン)

ニャンスケは四肢全て完璧ピンク、トラジャは少しブチありです。
レオンは全黒。

肉球に関してはスケちゃんが一等賞かな。

|

« ニャンスケいいこいいこ | トップページ | 復活のマーク! »

コメント

手と肉球って猫ちゃんによって違うんですね。
ピンクの肉球私も好きです。
ニャンスケちゃんは全部ピンク色なんですね。
羨ましい。
チョビはトラジャちゃんと一緒で、ちょっとぶちってます。
表側はレオンちゃんのお手々が、小さくて可愛いですね。子猫のお手々みたい…
毎日チョビの太い手を見ているから、余計にそう思うのかな~

投稿: チョビママ | 2007年3月 8日 (木) 23時17分

こんにちは、チョビママさん!
犬に比べると猫はバリエーションが少ないですが、
よくよく見れば結構個性に違いがありますね。
だからこそ似ているよそ猫ちゃんを見つけたとき気分が盛り上がるのだと思います。
スコの大きい手かわいいですよねー。
チョビちゃんは身体が大きいから手も大きいのかな?

投稿: いこあん | 2007年3月 9日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14194798

この記事へのトラックバック一覧です: 手と肉球比較:

« ニャンスケいいこいいこ | トップページ | 復活のマーク! »