« 記事修正 | トップページ | 新しいキャリー »

2007年3月16日 (金)

ニャンスケの秘密

そんな大げさなことでもないのですが・・・

ニャンスケは我が家と姉の家を行ったり来たりしている、
お家が二つあるにゃんこなのです。

ニャンスケが家に来て間もない頃レオンが体調を崩してしまいました。
なにしろ子猫ですから遊びたくてしょうがない・・・
レオンの都合などお構いなしにじゃれつくので、たまったもんじゃありません。

これは可哀想ということでしばらく姉に預かってもらうことにしました。
しかーし、とってもかわいいニャンスケちゃんですからね~、
スッカリ情がうつってしまいレオンが回復後も自宅に連れて行ってしまうようになっちゃいました。
ケージ・ベッド・タワー一通りそろえています。

ストレスが溜まるのではと心配したこともありますが、
当人はあまり気にしてないようです。

Suke20
姉宅、タワーでくつろぎ中

Suke21_1
姉宅、ケージの上のベッドで変な爆睡中

Suke22
これでもか!と寝ています

でも、レオンもトラジャもマークもいない・・・
寂しいんじゃない?

ご心配なく!
Suke23
Momo1
怪獣じゃないよ、イグアナのモモちゃんです。
オスかメスかはわかりません。

スケちゃんは、どっちの家が居心地いいんでしょうね!?

|

« 記事修正 | トップページ | 新しいキャリー »

コメント

お姉さんのお気持ちよ~く分かります。
一緒に暮らすと情が湧きますよね。
私もチョビのいない生活なんて、もう考えられません。
その上ニャンスケくんこんなに可愛いんですから…

ベッドにゲージにタワーまで用意されているとは驚きです。
でも、いこあんさんも譲れませんよね。
まるで、三角関係ですね(笑)

3枚目のニャンスケくんの寝顔のお写真最高です。
良い夢みているのかな?お口が笑っていますね。

投稿: チョビママ | 2007年3月17日 (土) 00時38分

今回のニャンスケくんは、最高にかわいく撮れてますね。ま、ハンサムくんですから・・・
ぐっすり良く寝てますね~。お姉さん宅は居心地いいんでしょうね~。

ところで最後にビックリ!!!
イグアナのモモちゃんですか~。
お姉さん宅にいるんですか??

投稿: ふくみう | 2007年3月17日 (土) 11時57分

こんにちは、チョビママさん。

姉はニャンスケを自分のものにしようとしている疑いがあります。(笑)渡しませんよ~。

ま、どっちでもいいのかもしれません、
いずれのしろ可愛がられるのですから。

投稿: いこあん | 2007年3月18日 (日) 09時32分

こんにちは、ふくみうさん。

モモちゃんは姉の家で暮らしています。
人間に慣れてはいますが、なつきはしないようです。

僕も蛇・とかげの類は好きなほうなので羨ましいのですが、今は無理ですね。

投稿: いこあん | 2007年3月18日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14282453

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンスケの秘密:

« 記事修正 | トップページ | 新しいキャリー »