« 春の猫団子 | トップページ | 三匹で遊ぶ »

2007年3月24日 (土)

ニャンスケとケーキ

昨日の夜、ニャンスケとお誕生日のケーキです。

誕生日は22日なのに、なぜ23日にケーキを?

それは不二家の再開に合わせたから・・・
我が家は不二家の大ファンなのです。

一日ずれちゃったけど許してね、スケちゃん!

Suke30_1
あまり関心が無いご様子!?
大好物のシーバのほうが気になるのかも・・・
Suke31
実はクリームをちょっぴりペロッと舐めちゃいました。
顔を近づけたとき鼻水も飛んだような・・・

まあ、誰も気にしないので、みんなで美味しくいただきましたけどね。

バースデーケーキ以外にもタルトやらチーズケーキやらたくさん買ってきたので、
今日の朝食もケーキというありさま。
皆さん、私「いこあん」はメタボリックとの戦いに敗れそうです。(涙)
でも、美味しかったな。(不二家さんがんばってね)

そしてレオちゃんは
Leo10
一応チェック、しかし「なんだこれ?つまんない」
と、すぐ行っちゃいました。

そしてトラちゃんは
Tora13
すっごい、興味津々で食いつきそうな勢い!
チョコはやばいのでさっさと片付けました。
アブナイ、アブナイ。

プレートに入れる名前を告げたときに店員さんが「えっ!」て顔をしたらしいです。

見たかったな。

|

« 春の猫団子 | トップページ | 三匹で遊ぶ »

コメント

ニャンスケくん、ケーキでお祝いしてもらって良かったね。
プレートに「にゃんすけ」と入れてもらうとは、恐れ入りました。
うちでは価格の高い缶詰をフンパツするぐらいですヨ。


ニャンスケくん、いこあんさんちの子でホント良かったわね~。

投稿: ふくみう | 2007年3月24日 (土) 17時21分

こんちは、ふくみうさん。

ケーキは人間がたべたかっただけだったりして・・・
ニャンスケはダシにされただけで~す。
ハッ!それで目つきが鋭くなってたのか!?

投稿: いこあん | 2007年3月25日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14369430

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンスケとケーキ:

« 春の猫団子 | トップページ | 三匹で遊ぶ »