« ひな祭り | トップページ | 一難去って・・・又、 »

2007年3月 3日 (土)

一安心レオン

昨日はあわてましたよー、でもたいしたこと無くて本当に良かったです。

レオン(短毛種、中でも短いほうだと思う)は非常にきれい好きなのでしょっちゅう毛づくろいしています。手触りはいつもツルツルです。

さらに世話好きなのか(?)他の奴らをペロペロ舐めたりもするのです。

Dango3

だから、毛がたまりやすいのでしょうか・・・?

でも、やはり問題はお尻かなー、出口が狭いらしいんです。
先生には手術で広げることもできると言われましたが、そんなことでメスをいれるのは抵抗があるし麻酔はこわいし、切迫した状況でもないので現状維持ですね。

後は、普段から注意して見守るのが大事なのでしょう・・・

|

« ひな祭り | トップページ | 一難去って・・・又、 »

コメント

レオンちゃん面倒見がいいんですね。
「もっと綺麗にしなくっちゃ、手伝ってあげるね。」って感じでしょうか?
2倍3倍、毛が体内に入っちゃうのかな~

まだ、毛玉が詰まったのは1回目だし、手術は怖いですよね。
繰り返さないよう、祈っております。

投稿: チョビママ | 2007年3月 4日 (日) 00時42分

チョビママさん、いつもありがとうございます。
レオンはたいしたこと無くて本当によかったです。
本当によかったです。

投稿: いこあん | 2007年3月 4日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14112959

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心レオン:

« ひな祭り | トップページ | 一難去って・・・又、 »